swan


a0284381_09262758.jpg




山中湖は「白鳥の湖」として知られてるとか。。




そういえば私が行くときは
コブハクチョウさん、いつもいるなぁーって思ってたら
彼らは定住してるそうです。


鯉にエサをあげてると
すぃ~っと近づいてきます♪

もちろん、エサがないと知らんぷりされちゃいます(-.-)


この写真の時は、
バイバイされちゃいました(笑)



そういえば割と近くに 白鳥さん情報もらったから
今度、行ってみよう♪

白鳥の湖じゃなく堰なんだけどね(-_-)ぼそっ



Top▲ | by nimuno-home | 2016-11-23 23:07 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/23396918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 黄金色に色づく銀杏を求めて | ページトップ | YELLOW CARPET  >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin