ふわふわがお好き
a0284381_22480401.jpg


看板メニュー『日本一美味しいパンケーキ』をいただきました♪


え?日本一って言っちゃうお店も凄い自信だけどね^^;
いつのこと?っておもいますが…。

あちらこちらにパンケーキをお目当ての女子が並んでる
有名店もあるしー。。。




でも…
ふわっふわ~(≧▽≦)

ふわふわ~だから すぐお腹すいちゃう。。。



お昼のランチをぬいてしまうと
お腹減るのが 早いし。。。

カロリーオーバーかなっとも思うけど
たまにはいいよねっ^^*


たまにはねぇー(*´з`)
.
.
.
あぁー
自分に思いっきり甘いのでした(-_-)
ダイエットって言葉はどこか遠くへおいてきたのかも知れません(笑)


[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-11-28 23:12 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/23428833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Let's go to... | ページトップ | 秋さがし >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin