「ほっ」と。キャンペーン
Let's go to Yokohama!


*** 久しぶりの横浜西洋館 ***


a0284381_22381502.jpg


この日は写友さん お三方の修了展へ

+ + + + + + + + + + 


「鈴木知子ゼミ三期生修了展 en3ble(アンサンブル)
Photo meets Music」







最終日ってこともあり
午前の早い時間から たくさんの方が観に来られてました^^


a0284381_22393437.jpg

遊び心あり、手作り感もあり 見ごたえあり、音楽ありの
修了展


皆さん真剣に写真と向き合っている姿と

のほほ~んと写真を撮っている自分。
.
.
.
このままではいけないなぁーって思いました

行って良かったな
刺激もらいましたっ(≧▽≦)



a0284381_22392491.jpg
こんなふうに 
クリスマスツリーに写真を飾るのもオサレ~♪



そして…
この日は2度目ましての 

rumiさんが ご一緒してくれました♡

a0284381_22391456.jpg



a0284381_22384340.jpg


エリスマン邸の周りには まだこんな素敵な秋が
私たちを待っていてくれました
(*´з`)
a0284381_22390291.jpg

見上げれば 秋の色
首が痛いけど、嬉しくってパチリ☆

a0284381_22383101.jpg


a0284381_22395413.jpg


落ち葉を掃くのが大変そうだったけど

えのき邸のクリスマスの飾りと 落ち葉のコラボも素敵な一角でした^^






00000010_13281537.png



Top▲ | by nimuno-home | 2016-12-01 23:42 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/23435929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-12-01 23:48
あらま
オサレな場所で
オサレな方と
素敵な作品を楽しんできたんですね^^
良い刺激いただけ良かったですね(^_-)-☆
いいなぁ~♪
Commented by hogecyan at 2016-12-02 06:32
ご来場いただきありがとうございました(^O^)/

遠くからなのにすごい嬉しかったー。
私もお写んぽしたかつたなあ。
Commented by R-GreenLife at 2016-12-02 09:07
私にとっては初めましてのブロ友さんばかりで緊張してたから、nipopoさんが一緒にいてくれてホント助かった〜^^
今度はカフェ写んぽしましょうね〜♡
いちごタルトを食べられなかったことだけが心残りw
Commented by yu_r_ho at 2016-12-02 15:17
nipopoさん こんにちは^^
私は数日早く行ったけど、横浜紅葉がとても綺麗でしたよね♪
nipopoさんの紅葉のお写真とっても気持ちいい!
なになに?↑いちごタルト?
いちごタルトの際は是非ご一緒させてください(笑)
Commented by marie_josephe at 2016-12-02 19:34
nipopoさん、お久しぶりです。
いつお伺いをしても、優しさがあふれたお写真で、
寒さで固まった身体をほっとほぐしてくれます。
横浜の秋...オサレ"いっぱいで、ウキウキしてしまいますね(^_-)
そこだけ、異国情緒がいっぱいで旅した気分にさせて
くれますものね(*^^*)

nipopoさんのお陰で、晩秋の横浜の風を感じました。
ありがとうございます。
Commented by roseyrosey at 2016-12-03 00:04
nipopoちゃん、先日は遠路はるばるお越しくださいまして
ありがとうございました。
とても丁寧に観てくださって嬉しかったです。
クリスマスツリー、可愛いでしょ?
ここはすごく拘った部分なのでこうしてアップしてくれて
とても嬉しいです。
ずーっと中にこもってるので、周りの写真がほとんどなくて
紅葉を楽しむ間もなく終わってしまいました。
なので鮮やかな木々をこちらで見せていただけてよかったー。
またどこかでご一緒してくださいねー^^
Commented by nimuno-home at 2016-12-04 18:26
rinkatuさん こんばんは~♪
お返事が遅くなって、スイマセンm(__)m
オサレな場所とオサレな方と楽しい1日でしたー♡
横浜に来られる時は、ご一緒しましょ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
Commented by nimuno-home at 2016-12-05 00:00
> hogecyanさん こんばんは~♪
お返事遅くなってスイマセンm(__)m

keitoちゃ~ん、お疲れ様でした!
修了展大成功でしたね^^
今度、お写ん歩いこーねー♪

Commented by nimuno-home at 2016-12-05 00:04
> R-GreenLifeさん こんばんは~♪
お返事遅くなってスイマセンm(__)m

初対面のお三方、素敵な方ばかりだったでしょ~♡
初めてって緊張しちゃうよね?
あ、カフェ散歩(*´з`)
いちごタルト今度は絶対食べたーーーーいっ(笑)


Commented by nimuno-home at 2016-12-05 00:06
> yu_r_hoさん こんばんは~♪
お返事遅くなってスイマセンm(__)m

今度はゆうほちゃんもご一緒しましょ~~~
隣の席の人が食べてたいちごタルトがすっごく美味しそうだったのー(*´з`)
カフェ散歩メインで行こーねー(笑)
Commented by nimuno-home at 2016-12-05 00:14
> marie_josepheさん こんばんは~♪
お返事が遅くなってスイマセンm(__)m

わゎ^^
マムさん、嬉しいです。
お友達の修了展、楽しく拝見させてもらいました^^
横浜の街はホントに素敵な街ですね~
どこを切り取ってもフォトジェニックに溢れていて
もうー住みたいくらいです(笑)
晩秋の秋、横浜の風を感じてくださって こちらこそありがとうございます*^^*
Commented by nimuno-home at 2016-12-05 00:22
> roseyroseyさん こんばんは~♪
お返事遅くなってスイマセンm(__)m

いえいえ、大好きな皆さんに逢いに行くんですもの~
こちらこそ、お写真の説明&記念撮影ありがとです^^
修了展、大成功でしたね!!
フォトカードのツリーも可愛かったですっw
手作りホッな写真展、それでいて皆さんの熱意が伝わる空間でした。
ワタシも頑張らなきゃ~なんて思ってみた(*´з`)

エリスマン邸の入り口付近の紅葉なんですよー
ここで晩秋の秋と西洋館が楽しめてよかったぁー^^


Commented by nonshi24 at 2016-12-05 20:50
こんばんは~。
とても見応えのある写真展だったようですねー。
西洋館も紅葉もとっても綺麗~。
庭先の落ち葉も雰囲気があって素敵^^
用事がなければnipopo*ちゃんと一緒に行きたかったなぁ。。。
また遊んでね^^
Commented by nimuno-home at 2016-12-05 22:34
> nonshi24さん こんばんは~♪
そうなんですー
紅葉終わりなのかなって思ってたから、見れてよかったです。
修了展もたくさんの作品が並び、ゆっくりみせていただきました^^

うんうん! 今度は一緒にいこう!!
みんなでワイワイ行きましょ~~~(≧▽≦)


Commented by froggymama at 2016-12-07 10:08
nipopoちゃん、おはようございます^^
先日は本当にありがとーー!
ブログにおじゃまするのが遅くなってしまってごめんね。
素敵な横浜散歩してたんだねーー♪
今度また一緒に歩きたいね!
カフェのお写真が素敵で!
私も今度行ってみるね^^
Commented by nimuno-home at 2016-12-07 21:18
> froggymamaさん こんばんは~♪
お忙しいのに、コメありがとー^^
先日は会えて嬉しかったです!!
写真展の説明とかも聞けたので、皆さんの作品をじっくりみれて
行ってよかったです^^
そうなの~ここのカフェ、オサレでしょ~~
また機会があったらココでお茶したいです♪
froggyさんもぜひ行ってみてね~~~
Commented by aya_526 at 2016-12-08 18:03
nipopoさん こんにちは♪
横浜西洋館、ハイキーでとってもお洒落な雰囲気ですね~♡
やっぱりnipopoさんが撮るからなのでしょうね^^
そして、モデルを務めたrumiさん(GreeLifeさんですよね)が
最高です♪
お洒落な洋館にぴったりの素敵な女性^^
人物が入るとその部屋に空気の流れのようなものが生まれて
静から動のお写真になるような気がします。。。

素敵なレストランでの多重もほんと素敵!
やっぱりnipopoさんだからこそ撮れる多重なのですよね~
こればかりはセンスがないとだめだろうなあ・・・私には^^;

西洋館のクリスマス^^
今行こうか迷っています・・・
寒いし、遠いし(笑
Commented by nimuno-home at 2016-12-08 21:06
> aya_526さん こんばんは~♪
実は今回の西洋館は、アンダーめに撮ろうって思っていたのにも関わらず
やっぱりハイキー癖が抜けませんでしたー^^;
でもでも、ayaさんの嬉しいお言葉にハイキーでよかったw
モデルさん、Green Lifeのrumiさんです!
平日だったので、ほとんど貸し切り部屋状態でラッキ~
彼女の柔らかい雰囲気と、この光がお気に入りの写真となりました^^*

西洋館のクリスマス、見たことなくって…。
でも今月は予定が詰まっていけない( ;∀;)
だんだんと寒さが増してきましたね~
ayaさんの西洋館のクリスマス、みてみたいなぁーーー^^♪

<< Cafe de Lento  | ページトップ | ふわふわがお好き >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin