人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe de Lento 


Cafe de Lento _a0284381_23333538.jpg

 
*** Cafe de Lento ***


rumiさんとランチ
サラダが美味しいとのことで期待しながらお店へ




Cafe de Lento _a0284381_23334757.jpg



ライ麦パン・ビーフシチュー・サラダセット

野菜そのものの味が濃くて、
何度も美味しいねって言っちゃったw

Cafe de Lento _a0284381_23343488.jpg




Cafe de Lento _a0284381_23335751.jpg

お腹がいっぱいで珍しく スィーツは別腹にならず。。。
今度はリベンジ絶対するーっ!! (笑)

+

+

+

+

+

Cafe de Lento _a0284381_23332723.jpg


今回、私の中の課題は
” アンダーよりに"
できれば余韻が残せるそんな写真をイメージだったのですが。

ハイキー大好きなのでついつい、
被写体をみるとハイキーをイメージしちゃう癖がぬけない(-_-;)



なので
苦戦しました…orz

でもランチをしたカフェのアンティークランプは
私にとっては頑張ったほう(笑)


ここのカフェを 雑誌の紹介ででてくるようなオサレな切取りで
撮っているrumiさん。



手タレもありがとー!!






Top▲ | by nimuno-home | 2016-12-06 00:24
<< あこがれの洋館 | ページトップ | Let's go to... >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin