Let's go! to Yokohama at night.
a0284381_23384445.jpg


赤れんが倉庫のクリスマスツリー


a0284381_23393710.jpg




ロマンチックが止まらなかった~♡
(笑)

夜景っていつも苦戦…orz
でも

クロスフィルターのキラリンが嬉しくて
ついつい


.

.


キラリン
しつこかったけど
緩めにみてくださいまし~^^;

a0284381_23395227.jpg





横浜を案内してくれたrumiさんとは ここでお別れ…
1日があっという間でしたw

すっごく笑って
すっごく楽しかった

充実した日をありがとう!!



てくてくと歩いて
コスモワールド付近

a0284381_23401344.jpg





a0284381_23414619.jpg



横浜はフォトジェニックに溢れている。
あれも撮りたい、これも撮りたい!ってなるんだな~

ちょっと おのぼりさんphotoなのでした(*´Д`)


***
横浜お写んぽ、これにて終わりです。
長々とみてくださって ありがとー♡





***
さて、日付が変わったから今日ですが、
息子の試合観戦へ

寒そーーー(-"-)

優勝したらHOTになるんだけどなぁーーー(*´Д`)ボソっ





[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-12-10 00:24 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/23454702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Good luck!! | ページトップ | Let's go to... >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin