メタセコイア紅葉
a0284381_11420122.jpg
わぉ!!


メタセコイアの木を見つける


a0284381_11422812.jpg




歩く♪

a0284381_11425666.jpg


見上げる♪

a0284381_11432617.jpg




木漏れ日から
メタセコイアの紅葉がとってもキレイでした^^

.
.
.
先月のお出かけしたしゃしんです。。


予定していた行先きは 雪でチェーン規制されてたため
急遽、神代植物公園へ



昼間には、雪も解けるだろうっとココで時間をつぶしました。


散歩がてらに ふら~っと来たいw
神代植物公園が ご近所の方が羨ましいな~


HP見ないで行ったから期待してなかったんだけど
結構、広くって
晩秋の紅葉

楽しめました


+ + + 

嬉しくってたくさん撮ったので
紅葉しゃしん根強くUPしちゃいます(*'ω'*)





Top▲ | by nimuno-home | 2016-12-14 12:16 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/23464484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 晩秋を楽しんだ日 | ページトップ | December 2016 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin