人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晩秋さんぽ
晩秋さんぽ_a0284381_20220354.jpg


いろんな落ち葉、みっけ♡

晩秋さんぽ_a0284381_20221251.jpg




まっくろくろすけみたい(≧▽≦)

晩秋さんぽ_a0284381_20223754.jpg





晩秋さんぽ_a0284381_20242178.jpg



愛しの楓ちゃん♪

晩秋さんぽ_a0284381_20254582.jpg


楓の赤い絨毯って実は初めてだったので
この光景に出会えて、すごーっく嬉しかった*^^*


晩秋さんぽ_a0284381_20270222.jpg







*** *** *** *** *** *** ***

ちょっぴりお久しぶりの更新になってしまいました~


先週の木曜日から日曜日までの3泊4日で広島入り!

直前に!
なんと!!
洗濯機が壊れてしまい、またもや出費(;_;


今年は電化製品買い替えの時期なのか、お札に羽がついている悲しい現状に深いため息。。。

はぁぁ…orz

ま、仕方ないので ” なんとかなる精神!” で
残りわずかな年の瀬を乗り切りたいと思います。



広島しゃしんも、たくさん撮ってきましたが
一先ず、晩秋しゃしん続きます^^;






Top▲ | by nimuno-home | 2016-12-20 21:01
<< 秋の彩り | ページトップ | 晩秋を楽しんだ日 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin