養老渓谷ハイキング~♪
a0284381_15115503.jpg




コチラの入り口
看板の脇の階段を下りますと。。。


a0284381_15121439.jpg


栗又の滝(養老の滝)が流れる道へ

一昨年に訪れた養老渓谷
けっこう気に入ってます^^



a0284381_15124085.jpg



遊歩道を てくてくと歩くんだけど
お気に入りの靴を履いていくのは、おススメできません(-"-)


雨が降った次の日とかは
水がしみてたり、ぬかるんでいるトコロもあるので
お気をつけくださいね~


でもでも
空気が気持ちいいw



a0284381_15135099.jpg


紅葉する時期が遅めなので
まだ色付いていた樹木

常緑のグリーンや、枯木のしなやかな枝さえも
ワタシには魅力的にみえてしまう(笑)


川のせせらぎを聞きながら ハイキングもいいものです^^




a0284381_15141115.jpg




そして 
いつもの記念撮影(笑)

a0284381_15142280.jpg





a0284381_15151121.jpg




向こう岸に 野鳥がいることに気づき
望遠でパチリ☆

ちいさっ(-"-)



キセキレイっていうのかな?
可愛らしい鳥さんみつけました





約4kmのハイキングコースを歩いて
自然満喫しました。




最後に
とどめの上り階段が結構キツかった(-_-;)


体力に自信のない方は
ゆっくり自分のペースでね

(*´ω`*)


[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-12-23 16:08 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/23495261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ゆるり小湊鉄道 | ページトップ | 粟又の滝 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin