Christmas Night



a0284381_16170181.jpg


今年のKITTEのホワイトツリー
綺麗なんだけど、毎年みてると飽きてきたじょ(-.-)



***
昨日のクリスマスは、家族で過ごしました~
ちょっとした料理と クリスマスケーキを食べて幸せ^^



だけど高3の息子くん
来年は、友達と出かけるから~って断られちゃうのかな。。
イブは友達と、クリスマスは家族とって今年のようなパターンが理想^^ゞ
.
.
.
ま、自分が年頃の時は、全然違うのにね(笑)


12月26日
部屋のあちらこちらに飾った
クリスマスツリーやディスプレイ



クリスマスが終わっちゃうんだーなんて
寂しくなります。
祭りの後の静けさに似てるなぁ。。



クリスマスケーキの残りを食べつつ
新しい年のカウントダウン。


気持ちのシフトチェンジもしなくっちゃ^^;



Top▲ | by nimuno-home | 2016-12-26 16:51 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/23502271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オモウコト | ページトップ | Merry Christmas! >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin