新生活はじまりました!
a0284381_09271393.jpg




新生活 始まりました♪

始まったのは息子です^^



3月の初旬に大学に近い部屋を借りて
一人暮らしスタート!


親としては 
大学の寮なら金銭面、食事面でも安心かと思っていたのですが
本人いわく 


6年間を寮で過ごしたから
ひとり暮らしをしたいと言い出し…


ハードなスポーツだから
食事面が一番心配。


自炊をする約束でOKしたのだけど。


帰省に料理を教えましたが
どうでしょうね。。。


とりあえずは 作っているようですが
この先まだまだ心配です(-"-)


a0284381_09555470.jpg



息子はMOCO’Sキッチンに憧れてるみたいだけど
1Rのちっちゃなキッチンで


奮闘しているのかな、きっと(笑)

.
.
.

それと、お知らせです♪


ブログとは違う写真をUPしてます。
懐かしい過去Picもあり



 my Instagram  

アカウント → nipoponnn


(*´ω`*)
よかったら遊びにきてね!







Top▲ | by nimuno-home | 2017-03-24 10:21 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/23742747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 春ですね♪ | ページトップ | Sea >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin