人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです^^*
お久しぶりです^^*_a0284381_17470541.jpg


とってもお久しぶりな更新になってしまいました^^;

コチラを忘れていた訳ではありませんよ。


そうですね、何から話そうかしら…。



去年から写真の教室に通っています。
初級をうけ
今は、中級コースのレッスンを受けています。


レッスンには宿題があり
フォトブックを作るにあたり
慣れないパソコン作業で長時間、画面をみていたら
目の調子が悪くなったと思う次第であります…。


しばらくパソコンを使用しなかったら
なんと!!
眩しい、チカチカする現象がなくなっていました~


よかったw


中級レッスンを受けるにあたり
自分なりに迷いました。


目の調子もまた悪化したら困る、などなど。



でも今回は

個展をするという目標でレッスン。


写真を始めて

いつか写真展をしてみたいって思っていたので
悩みに悩んで
締め切りギリギリで申し込み
(*´з`)






この写真は、6月に旦那さんと行った稲村ヶ崎からの景色です。

いつか、この場所へ訪れてみたいと思って場所。


縁があって
鎌倉で個展をすることになりました。


我が家から鎌倉へは
かなり距離があり毎回、小旅行気分で
ヘトヘトです(笑)


でもなんとか
作品と言えるものが仕上がっています。


梅雨の時期から、7月の終わりまで
行ける日は 毎週のように通いました。

もし
お近くの方や お時間がある方は
鎌倉へ遊びにきがてら

コチラにも

足を運んでくれると嬉しいです!


***  ***  ***  *** *** *** *** *** *** ***


山本まりこの写真の教室room5656第七期卒業展

鎌倉ラブレター 💌


会場: COPEN LOCAL BASE 鎌倉
Garden & Space くるくる

 日時
8月25日(金) 12時~20時 *くるくる展示は18時まで
8月26日(土) 10時~18時
8月27日(日) 10時~18時



遊びにきてね






Top▲ | by nimuno-home | 2017-08-13 18:42
<< 鎌倉ラブレター | ページトップ | June >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin