鎌倉ラブレター
a0284381_09440784.jpg



鎌倉では たくさんたくさん 歩きました。



鎌倉市と、江の島で撮った写真のみ展示なので
ひとり黙々と移動します…。



鎌倉マップを手に持ち カメラをぶらさげて

あっちこっちに。


暑さでバテそうになりながらも 水分補給しながらも


ずんずん歩きました^^;


大体は、午後にはヘロヘロですが(笑)



そして 初鎌倉八幡宮!
この鳩みくじ かわいいでしょ♪


私は小吉だったけど
知り合いがひいたら 凶だったとか。。。


でもでも、大凶と凶を引いた方には
専用の ” 運収めの箱 ” があるらしいです


もし、鶴岡八幡宮へ行った際は このおみくじのコト
思い出してくれたらいいなぁ~








私の通っている写真教室の個展の 
お知らせです♪

***  山本まりこの写真の教室room5656第七期卒業展  ***

鎌倉ラブレター 💌


会場: COPEN LOCAL BASE 鎌倉
Garden & Space くるくる

 日時
8月25日(金) 12時~20時 *くるくる展示は18時まで
8月26日(土) 10時~18時
8月27日(日) 10時~18時



遊びにきてね♡









[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2017-08-15 10:24 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/237555313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by R-GreenLife at 2017-08-15 12:09
遊びに行く行く〜♪
鳩みくじもひくひく〜♪
nipooさんの汗の滲んだお写真w
見に行くよ〜^^
Commented by nimuno-home at 2017-08-15 13:28
> R-GreenLifeさん
きゃ~♡ ありがとう!! ルミさん嬉しすぎます( ;∀;)
逢えるんだね*^^*
ワクワクです。そしてドキドキです(笑)
写真展準備、頑張りまーーーっす♪
Commented by hogecyan at 2017-08-15 19:00
わーわーわ!。行きたいー。nipopoちゃんの作品もあるの?
Commented by nimuno-home at 2017-08-15 21:34
> hogecyanちゃん こんばんはー♪
すっかりご無沙汰してて スイマセン^^;
うんうん! 私の作品もあるよーーーーーー!!
嬉し恥ずかし、ドキドキだよぉぉぉ( *´艸`)
もし、ご都合よければ私の顔も見に来てね(笑)
Commented by nonshi24 at 2017-08-22 20:30
可愛いお御籤、可愛いお写真、
そして可愛いnipopoちゃん☆
赤い糸繋がってて良かった^^
写真展の成功、心からお祈りしております♪
Commented by nimuno-home at 2017-08-22 22:09
> nonshi24さん こんばんは~♪
はい♡ 赤い糸繋がってます^^
まもなく始まります!!今からね、ドッキドキなの~~~
応援ありがとうございます*^^*
<< KAMAKURA - Love... | ページトップ | お久しぶりです^^* >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin