人気ブログランキング | 話題のタグを見る
September Love
September Love_a0284381_09034736.jpg



9月ですね~


*** 鎌倉ラブレター *** 
山本まりこの写真の教室 Room5656 第七期卒業展は無事に終了しました^^


たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。


そして
ブロ友さんでは、 カナッペさん、roseyさん、froggyさん keitoちゃんも
会場へ足を運んでくれて嬉しかったです*^^*


久しぶりに会えて、みなさんの笑顔にほっとした次第であります^^
また、みんなでお写んぽしたいなぁw


この展示にむけて そして3日間というハードなグループ展で
私の身体はバキバキでした。


疲れがとれなくて とほほ。。。



今月から仕事も通常勤務になったから やっとゆっくり出来そうかなぁ~^^


もう秋がちらほらと感じますね。
大好きな9月





ぼぉ~っと 終わらせないようにしないと^^;





Top▲ | by nimuno-home | 2017-09-04 09:51
<< HERB GARDEN | ページトップ | KAMAKURA - Love... >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin