「ほっ」と。キャンペーン
2017年 02月 08日 ( 1 )
Top▲ |
海風吹く街



a0284381_00160527.jpg



久しぶりに海岸へ

やっぱり海っていいな~




って嬉しくなって撮ってるうちに
時間が経って

あれ??


日焼けしちゃったみたい

( ;∀;)

そんな先月の写真です。





嬉しかったコト もうひとつ。

海風と風車と

同じ場所を撮ってた *ぷるはあと*のぷるさん☆


爽やかで素敵に撮ってます!

ありがとー♥

ココだけの話ですが 地元愛です^^



+ + + + + + + + 


この写真、フォトブックの1枚に撮りました^^




みなさん ご無沙汰してました~
私は元気ですよ^^


ちょこっと
フォトブックを作る指令がありまして
その為の写真撮影と


慣れないフォトブックに手間取りまして

長時間のパソコンにむかう日々に
眼の調子がよくないので

.
.
.
ブログ更新ならず…でした。


今も目が、かすむんだよなぁぁぁ…orz




* * * 


おさぼり気味の instagram初めてみました^^
iPhoneなら何とか 大丈夫


長時間がだめなのかなぁぁぁ( ;∀;)


ちょっと思うコトがありまして

好きな写真家さんや、写真が好きなお友達から
良い刺激をいただき


自分の殻を
少し割ってみたいと思う今日この頃(笑)


そんな心境に変化しております^^




変わらない自分
変わらなきゃいけない自分



気づきも大切ですね 笑“



あ、でも焦らずマイペースは変わらずだと思いますが

どうぞ よろしく

(*´ω`*)










Top▲ | by nimuno-home | 2017-02-08 00:55 | Trackback
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin