カテゴリ:未分類( 644 )
Top▲ |
ゆうやけじかん
a0284381_08402700.jpg


ふらりと近所の河川敷へ



a0284381_08411495.jpg


夕陽と遊ぶ…♪

a0284381_08405225.jpg



沈む太陽とマジックアワーをみるのは
久しぶり

(*´▽`*)


a0284381_08413432.jpg



いつもなら


仕事してたり
夕食の支度とかある時間…



見れてよかった♡





そんな10月の夕陽でした~


[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2017-11-14 09:03 | Trackback
こすもす
a0284381_09165739.jpg

a0284381_09195997.jpg

a0284381_09172487.jpg





こすもす

ここの花畑はお気に入り







天気の良いにお出かけできてよかった^^





[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2017-10-29 09:41 | Trackback
10月のつぶやき
a0284381_09492177.jpg




写真は
いつかのローズガーデン

薔薇とたくさんのハーブが植えられてるw


a0284381_09564522.jpg



ここ最近の心境は

旅をしたい気分




a0284381_09502528.jpg




お山に登りたいなぁなんて思うけど

そんな体力ないから

トレッキングぐらいでもいいから


自然の中にどっぷり漬かりたい

(笑)





いつになることやら

('ω')


[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2017-10-02 10:13 | Trackback
HERB GARDEN
a0284381_10485559.jpg

九十九里ハーブガーデン

たまにふらっと行くハーブガーデンのケーキ♥

行くと必ず食べちゃいます



ショーケースにいろんな種類がずらりと並んでいるのに

迷ったあげく
いつものベリーがのってるケーキを。


a0284381_10501680.jpg



無料のガーデンなのであまり、広くはないけど
ハーブやお花が咲いていると、

ちょっと気分がすっきり(笑)

a0284381_10500275.jpg



写真もゆっくり撮れます(笑)
夏は暑いけどね^^;

a0284381_10504227.jpg




向日葵が元気に咲いてましたw





***

3連休
カメラ持ってふらっと撮りたかったけど

台風

( ;∀;)



そんなこんなで 今日は断捨離でもしちゃおうかな(*´з`)


[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2017-09-17 11:21 | Trackback
September Love
a0284381_09034736.jpg



9月ですね〜


*** 鎌倉ラブレター *** 
山本まりこの写真の教室 Room5656 第七期卒業展は無事に終了しました^^


たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。


そして
ブロ友さんでは、 カナッペさん、roseyさん、froggyさん keitoちゃんも
会場へ足を運んでくれて嬉しかったです*^^*


久しぶりに会えて、みなさんの笑顔にほっとした次第であります^^
また、みんなでお写んぽしたいなぁw


この展示にむけて そして3日間というハードなグループ展で
私の身体はバキバキでした。


疲れがとれなくて とほほ。。。



今月から仕事も通常勤務になったから やっとゆっくり出来そうかなぁ〜^^


もう秋がちらほらと感じますね。
大好きな9月





ぼぉ〜っと 終わらせないようにしないと^^;





[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2017-09-04 09:51 | Trackback
KAMAKURA - Love Letter ♥
a0284381_22233313.jpg


ドキドキ








どきどき

考えたら早くも ドキドキしちゃいます(≧▽≦)


先週のレッスンで メンバーの写真と自分の写真を大きくプリントしました。

展示するんだぁ~って思うと 


もう、心臓バクバク!!


初めてのグループ展、念願叶って

いよいよ今週ですw



*** *** ***       ♡ ♡ ♡     *** *** *** 




■ 「鎌倉ラブレター」 山本まりこの写真教室 Room5656 第七期生卒業展

2017年8月25日(金)12:00-20:00 *くるくるの展示は18:00まで
2017年8月26日 (土)10:00-18:00
2017年8月27日 (日)10:00-18:00

■ 場所 COPEN LOCAL BASE 鎌倉 鎌倉市御成町4-10 https://copen.jp/localbase (エアリークラス展示)
Garden&Space くるくる 鎌倉市由比ガ浜2-7-12 https://kurukuru2014.jimdo.com (エアリーマスターコース)





在廊は8/27 10時から13時ですが 3日間とも鎌倉におりますので
もし、こちらでもSNSでも連絡いただければ 会場へ駆けつけます♡

お時間があれば、ぜひ、いらしてください。
(*´▽`*)



[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2017-08-22 23:22 | Trackback
鎌倉ラブレター
a0284381_09440784.jpg



鎌倉では たくさんたくさん 歩きました。



鎌倉市と、江の島で撮った写真のみ展示なので
ひとり黙々と移動します…。



鎌倉マップを手に持ち カメラをぶらさげて

あっちこっちに。


暑さでバテそうになりながらも 水分補給しながらも


ずんずん歩きました^^;


大体は、午後にはヘロヘロですが(笑)



そして 初鎌倉八幡宮!
この鳩みくじ かわいいでしょ♪


私は小吉だったけど
知り合いがひいたら 凶だったとか。。。


でもでも、大凶と凶を引いた方には
専用の ” 運収めの箱 ” があるらしいです


もし、鶴岡八幡宮へ行った際は このおみくじのコト
思い出してくれたらいいなぁ~








私の通っている写真教室の個展の 
お知らせです♪

***  山本まりこの写真の教室room5656第七期卒業展  ***

鎌倉ラブレター 💌


会場: COPEN LOCAL BASE 鎌倉
Garden & Space くるくる

 日時
8月25日(金) 12時~20時 *くるくる展示は18時まで
8月26日(土) 10時~18時
8月27日(日) 10時~18時



遊びにきてね♡









[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2017-08-15 10:24 | Trackback | Comments(6)
お久しぶりです^^*
a0284381_17470541.jpg


とってもお久しぶりな更新になってしまいました^^;

コチラを忘れていた訳ではありませんよ。


そうですね、何から話そうかしら…。



去年から写真の教室に通っています。
初級をうけ
今は、中級コースのレッスンを受けています。


レッスンには宿題があり
フォトブックを作るにあたり
慣れないパソコン作業で長時間、画面をみていたら
目の調子が悪くなったと思う次第であります…。


しばらくパソコンを使用しなかったら
なんと!!
眩しい、チカチカする現象がなくなっていました~


よかったw


中級レッスンを受けるにあたり
自分なりに迷いました。


目の調子もまた悪化したら困る、などなど。



でも今回は

個展をするという目標でレッスン。


写真を始めて

いつか写真展をしてみたいって思っていたので
悩みに悩んで
締め切りギリギリで申し込み
(*´з`)






この写真は、6月に旦那さんと行った稲村ヶ崎からの景色です。

いつか、この場所へ訪れてみたいと思って場所。


縁があって
鎌倉で個展をすることになりました。


我が家から鎌倉へは
かなり距離があり毎回、小旅行気分で
ヘトヘトです(笑)


でもなんとか
作品と言えるものが仕上がっています。


梅雨の時期から、7月の終わりまで
行ける日は 毎週のように通いました。

もし
お近くの方や お時間がある方は
鎌倉へ遊びにきがてら

コチラにも

足を運んでくれると嬉しいです!


***  ***  ***  *** *** *** *** *** *** ***


山本まりこの写真の教室room5656第七期卒業展

鎌倉ラブレター 💌


会場: COPEN LOCAL BASE 鎌倉
Garden & Space くるくる

 日時
8月25日(金) 12時~20時 *くるくる展示は18時まで
8月26日(土) 10時~18時
8月27日(日) 10時~18時



遊びにきてね






[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2017-08-13 18:42 | Trackback
June
a0284381_09253634.jpg



のら猫ちゃん 花壇にちょこん

カワイイ(*´ω`*)

何をみているのかなぁーってみてたら


外でランチしてる食べ物をねらっていました^^;


+ + + + + +   + + + + + + 



6月ですね
5月は色んなことで もがいてました(-"-)


でも悩んだり 試行錯誤してるのも
それはそれで


生きてる感があって いいのかもって思う今日この頃(笑)



久しぶりの更新ですが
みてくださってる方に感謝です

ありがとう♡“



[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2017-06-01 09:41 | Trackback
SAKURASAKU 2017
a0284381_21170371.jpg


2017 春 


小さな路地の裏には、雨と桜を楽しんでる女の子に
偶然出会ったの。

雨の撮影は憂鬱って思っていたんだけど
しっとりした世界と、雨もいいよ!って発見した日なのでした~


a0284381_21230875.jpg



そしてそして…


六義園のしだれ桜



実物は圧倒されちゃうくらいなんだけど
広角レンズを持ってなくって こんな切取りに^^;

a0284381_21150024.jpg



スズメじゃない鳥さんも いましたw


a0284381_21154209.jpg



a0284381_21151377.jpg





a0284381_21160099.jpg


今年も
たくさんの桜に酔いしれました




また来年







圧倒的桜。2017に参加させていただきました!
usaさん 
素敵な企画をありがとうございました^^


全国の桜めぐり
ゆっくりお邪魔させてもらいますね^^



[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2017-05-20 01:01 | Trackback
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin