カテゴリ:未分類( 642 )
Top▲ |
桜とキミと。。。
a0284381_09275688.jpg



桜を撮っていたら 思わぬお客さま。

スズメさんがやってきました。。。


ホントは、違う鳥さんがよかったんだけどなぁ~

.
.
.

ま、いいかっ^^;



***

GWですね!

暦通りのお休みですが それでもありがたい^^

みなさんも 思い思いに過ごしてくださいね



[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2017-04-30 09:44 | Trackback
ぽかぽか日和
a0284381_09310645.jpg




ココで遊んだことは
いい思い出に残っているんだろうなぁー


親子連れで賑わってた ご近所の公園


*
*
*


楽しみがひとつ 増えました



圧倒的桜。2017
私も参加させてもらうことになりました^^

よろしくです

(*´ω`*)




[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2017-04-26 09:44 | Trackback
カメラ目線
a0284381_09420435.jpg


小さな小川を撮っていると…

a0284381_09421926.jpg


散歩中のわんちゃんが 横切りました^^;

a0284381_09423966.jpg


はーい!
撮るよぉ~~~~^^


a0284381_09425113.jpg


あら~
私のカメラに気づいて 目線くれました^^♡


[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2017-04-19 09:55 | Trackback
春ですね♪
a0284381_09363018.jpg


春ですね~






昨日の大雨で お出かけも中止になり残念だったけど
おかげで ゆっくりできて充電できた。


なんか今日は、すっきり気分です

(*´ω`*)



桜も散ってきたけど
春のお花って色々咲いているから
楽しみいっぱい!


a0284381_09365932.jpg




そうそう、
息子Tの入学式へ行ってきました。
大学の入学式でも保護者ってたくさん出席されてて以外でした~


これから4年間、がんばってほしいなぁ♪



今のトコロ、食事はちゃんと作っているみたいです。。。
栄養バランスは 微妙だけど(笑)




[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2017-04-12 09:51 | Trackback
新生活はじまりました!
a0284381_09271393.jpg




新生活 始まりました♪

始まったのは息子です^^



3月の初旬に大学に近い部屋を借りて
一人暮らしスタート!


親としては 
大学の寮なら金銭面、食事面でも安心かと思っていたのですが
本人いわく 


6年間を寮で過ごしたから
ひとり暮らしをしたいと言い出し…


ハードなスポーツだから
食事面が一番心配。


自炊をする約束でOKしたのだけど。


帰省に料理を教えましたが
どうでしょうね。。。


とりあえずは 作っているようですが
この先まだまだ心配です(-"-)


a0284381_09555470.jpg



息子はMOCO’Sキッチンに憧れてるみたいだけど
1Rのちっちゃなキッチンで


奮闘しているのかな、きっと(笑)

.
.
.

それと、お知らせです♪


ブログとは違う写真をUPしてます。
懐かしい過去Picもあり



 my Instagram  

アカウント → nipoponnn


(*´ω`*)
よかったら遊びにきてね!







[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2017-03-24 10:21 | Trackback
Sea
a0284381_09262530.jpg



雨あがりの午後

ドラマチックな雲が流れて
この日みた海は いつになくやさしく輝いていました。




3連休ですね



ずっと
慌ただしく気忙しい生活だったので
ゆっくりしたくてね。


なぁ~んにも予定入れず
ゆるり好きなことをして 過ごしたいと思ってます。

a0284381_09453667.jpg



みなさん 素敵な週末を^^♡






[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2017-03-18 09:59 | Trackback
march* 2017
a0284381_08325598.jpg





久しぶりの投稿です。


みなさん お元気ですか?


久しぶりにパソコンにむかったら

眼の調子がよさそう^^



様子をみながら 
ゆっくりUPできたらいいなぁって思ってます。


+
+
+


更新してない間も 遊びにきてくださる方がいて
嬉しかったです

ありがとう





今日は冷たい雨

あったかくして お過ごしくださいね
*^^*





[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2017-03-15 08:51 | Trackback
afternoon park
a0284381_12392352.jpg




とっても静かで 穏やかな日差しだった。



ぷかぷかと気持ちよさげに水辺にいた 小さな鳥


午後の陽ざしに キラキラと反射して


それを見ているだけでも
とってもゆったりとした気持ちになれる。


ちょっとした森林公園に、いい場所を見つけた。


☆≡


正確に言うと、
実は 職場の方から教えてもらったの。



わりと近くて、静かなトコロよって。。



a0284381_12390035.jpg




最近、バードウォッチングを始めたその方は
この公園に 野鳥を探しに来たのだそう。。


私には、
見つけられなかった野鳥さんたち。


さえずりは、微かに聞こえるのだけど
姿が見えません(-_-;)


見つけられたのは…
コガモと この黒くて顔なしみたいなコ^^;



今度は、他の野鳥さんを見つけてみたいな~

a0284381_12393796.jpg



このフェンスが、お邪魔だった。。。


(-"-)


[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2017-02-27 12:22 | Trackback
Fly together
a0284381_10383545.jpg



仲間っていいな♪

*
*
*



空を羽ばたく白鳥さん
彼らをみていると 和んだり
自分もガンバロウ!って気持ちになります^^


ちまたでは バレンタイン♥
我が家は関係ありません(笑)






[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2017-02-14 10:55 | Trackback
FEBRUARY 2017
a0284381_23080046.jpg


遠くにいた白鳥が近くにきたよ♪




周りには 鴨がうじゃうじゃと密集した水辺。

一瞬、取り囲んでいた鴨がすぅーっとひいて

シャッターチャンスとなりました^^




白鳥さんってやっぱりカワ(・∀・)イイ!!







[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2017-02-11 23:24 | Trackback
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin