カテゴリ:未分類( 635 )
Top▲ |
黄昏ダンボーズと飾り窓
a0284381_21141048.jpg



ダンボー :  僕たちのコト 忘れてなぁーい??

ワタシ  :   あ、ごめんごめん^^;



a0284381_21114875.jpg


ダンボーたちも 西洋館で記念撮影したいんだよねっ!


a0284381_21192509.jpg



ここの窓、面白い形してんだよ~
落ちないように 気を付けてポーズしてね(^_-)


ミニダンボー :  ドテッ (+o+)



a0284381_21185107.jpg




「 ・・・・・。」




ダンボー :  今日は 哀愁漂う感じで撮ってね~
ワタシ  :   こんなんでどーぉ?


a0284381_21134905.jpg



哀愁…(´艸`*)


a0284381_21404080.jpg

黄昏ダンボーズ



イェイ(*´з`)



ベーリック・ホールの飾り窓
ダンボーたちはお気に召したようです(笑)

a0284381_21130997.jpg




次はrumiさんと 〝 赤れんが倉庫へ ”


[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-12-08 22:17 | Trackback
光に包まれて
a0284381_12595429.jpg




降り注ぐ光のシャワー

君と光がリンクする瞬間


シャッターをきる僕の手が震えたんだ。




a0284381_13001502.jpg



Beautiful you



a0284381_13000407.jpg





model rumi

+

+

+

special thank you







[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-12-07 21:36 | Trackback
あこがれの洋館
a0284381_00223027.jpg



このウサギにピン!っときた方も多いはず…



はい^^
ベーリック・ホールの子供部屋です♪

a0284381_00221780.jpg




いつも
壁の色や 装飾が素敵だなぁってときめくw


a0284381_00224873.jpg



お風呂のタイルだって惚れ惚れしちゃう(笑)

a0284381_00230097.jpg






a0284381_00214223.jpg




11月の終わりに行ったから
クリスマスのディスプレイまだでした。。。

* * *
横浜山手西洋館では、17回目となる「世界のクリスマス」を12月1日(木)から25日(日)まで開催します。
8つの館では、8か国のクリスマス装飾を紹介するほか、
イルミネーションやキャンドルガーデン、コンサート等の関連イベントを実施しますとのこと。。

あと数日だったぁぁぁ(;_;


でも
素敵なモデルさんがいてくれたので
撮らせてもらいました


a0284381_00220349.jpg



アンダーめにパチり☆したけど
彼女のイメージとは違う…


違うパターンは、やはりハイキー
思いっきり
(≧▽≦)



自分の課題はどこへやら???

+ + +



続きます








[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-12-07 01:02 | Trackback
Cafe de Lento 


a0284381_23333538.jpg

 
*** Cafe de Lento ***


rumiさんとランチ
サラダが美味しいとのことで期待しながらお店へ




a0284381_23334757.jpg



ライ麦パン・ビーフシチュー・サラダセット

野菜そのものの味が濃くて、
何度も美味しいねって言っちゃったw

a0284381_23343488.jpg




a0284381_23335751.jpg

お腹がいっぱいで珍しく スィーツは別腹にならず。。。
今度はリベンジ絶対するーっ!! (笑)

+

+

+

+

+

a0284381_23332723.jpg


今回、私の中の課題は
” アンダーよりに"
できれば余韻が残せるそんな写真をイメージだったのですが。

ハイキー大好きなのでついつい、
被写体をみるとハイキーをイメージしちゃう癖がぬけない(-_-;)



なので
苦戦しました…orz

でもランチをしたカフェのアンティークランプは
私にとっては頑張ったほう(笑)


ここのカフェを 雑誌の紹介ででてくるようなオサレな切取りで
撮っているrumiさん。



手タレもありがとー!!






[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-12-06 00:24 | Trackback
Let's go to Yokohama!


*** 久しぶりの横浜西洋館 ***


a0284381_22381502.jpg


この日は写友さん お三方の修了展へ

+ + + + + + + + + + 


「鈴木知子ゼミ三期生修了展 en3ble(アンサンブル)
Photo meets Music」







最終日ってこともあり
午前の早い時間から たくさんの方が観に来られてました^^


a0284381_22393437.jpg

遊び心あり、手作り感もあり 見ごたえあり、音楽ありの
修了展


皆さん真剣に写真と向き合っている姿と

のほほ~んと写真を撮っている自分。
.
.
.
このままではいけないなぁーって思いました

行って良かったな
刺激もらいましたっ(≧▽≦)



a0284381_22392491.jpg
こんなふうに 
クリスマスツリーに写真を飾るのもオサレ~♪



そして…
この日は2度目ましての 

rumiさんが ご一緒してくれました♡

a0284381_22391456.jpg



a0284381_22384340.jpg


エリスマン邸の周りには まだこんな素敵な秋が
私たちを待っていてくれました
(*´з`)
a0284381_22390291.jpg

見上げれば 秋の色
首が痛いけど、嬉しくってパチリ☆

a0284381_22383101.jpg


a0284381_22395413.jpg


落ち葉を掃くのが大変そうだったけど

えのき邸のクリスマスの飾りと 落ち葉のコラボも素敵な一角でした^^






00000010_13281537.png



[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-12-01 23:42 | Trackback | Comments(18)
ふわふわがお好き
a0284381_22480401.jpg


看板メニュー『日本一美味しいパンケーキ』をいただきました♪


え?日本一って言っちゃうお店も凄い自信だけどね^^;
いつのこと?っておもいますが…。

あちらこちらにパンケーキをお目当ての女子が並んでる
有名店もあるしー。。。




でも…
ふわっふわ~(≧▽≦)

ふわふわ~だから すぐお腹すいちゃう。。。



お昼のランチをぬいてしまうと
お腹減るのが 早いし。。。

カロリーオーバーかなっとも思うけど
たまにはいいよねっ^^*


たまにはねぇー(*´з`)
.
.
.
あぁー
自分に思いっきり甘いのでした(-_-)
ダイエットって言葉はどこか遠くへおいてきたのかも知れません(笑)


[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-11-28 23:12 | Trackback
秋さがし
a0284381_23255918.jpg


秋色たくさん

a0284381_23262857.jpg



こちらにも♡

a0284381_23270388.jpg



あちらにも♡

a0284381_23272238.jpg


イェーイ(*´Д`)

a0284381_23264159.jpg



実はそんなに秋を満喫してないから、
雪が降ったリすると ちょっと焦る(-_-;)


秋はどこに??




a0284381_23273677.jpg



あっ^^ ここにも♡

みぃつけたっ(´▽`*)

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-11-28 00:03 | Trackback
Like blue-green♡
a0284381_00170929.jpg


まだ色付く前の 青い葉っぱも好きだったりします。
青緑色って爽やか☆

a0284381_00172453.jpg


木登りダンボー

ワタシ好みの葉っぱに囲まれて♡

.
.
.

( ̄ー ̄)ニヤリ  



[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-11-25 00:49 | Trackback
黄金色に色づく銀杏を求めて
a0284381_10243989.jpg

ずっと前から
千年以上前から

この土地で見守っていたんだね…



太い幹をさわり
生命の強さを感じようと訪れた人が撫でていました。

a0284381_10253562.jpg

ワタクシ、忘れ物をした
.
.
.
バックの中に広角レンズが無かったことを
深く後悔…orz

a0284381_10255471.jpg

西蓮寺にある大銀杏
樹齢1000年以上とされる。


2本の大銀杏の大木があり
1号は色付き始まって黄金色に染まるのは今月末か12月初めかな~

少し離れた大銀杏2号はまだ青かったです。


茨城県の天然記念物にも指定されており、
紅葉時には境内一面が黄金色に染まる。とのコトなので
是非とも見ていたいな。。


スケジュールとにらめっこ
うぅ。無理だな(-"-)


a0284381_10242023.jpg




a0284381_11525229.jpg
境内ぐるり

黄金色みっけ♪




[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-11-24 11:57 | Trackback
swan


a0284381_09262758.jpg




山中湖は「白鳥の湖」として知られてるとか。。




そういえば私が行くときは
コブハクチョウさん、いつもいるなぁーって思ってたら
彼らは定住してるそうです。


鯉にエサをあげてると
すぃ~っと近づいてきます♪

もちろん、エサがないと知らんぷりされちゃいます(-.-)


この写真の時は、
バイバイされちゃいました(笑)



そういえば割と近くに 白鳥さん情報もらったから
今度、行ってみよう♪

白鳥の湖じゃなく堰なんだけどね(-_-)ぼそっ



[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-11-23 23:07 | Trackback
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin