「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:花( 57 )
Top▲ |
a0284381_22583684.jpg

お花やさんでよく見かける蘭ですよね~
デンファレって言うのかな?
以前、植物園で撮ったストック写真からです^^




今日は みぞれ交じりの雨
もしかしたら明日の朝は 雪が積もってたり
道路が凍結する恐れがありますね・・・

普段、雪が降らないので スタットレスタイヤではないし
凍結道路を運転したコトもないので心配です(-"-)


今夜は とっても冷えますね~
風邪などひかないように 温かくしてお過ごしくださいね*^^*

Top▲ | by nimuno-home | 2014-02-04 23:02 | | Trackback
グラデーション
a0284381_7291222.jpg


赤緑黄色 だんだんのグラデーション
自然な色合いに 癒される♡





***
昨日、置き忘れたスマホ取りに行きました^^;
持っていないと 何となく寂しいと言うか、不安な感じ。
昔は、携帯ない時代だったのにね・笑

Top▲ | by nimuno-home | 2013-12-11 07:39 | | Trackback | Comments(24)
ヒメツルソバ
a0284381_23411882.jpg

ヒメツルソバのお花は、カワイイんだけど。。。
写真を撮るには 低い位置すぎるやないぉ(-"-)

グランドカバーになっていると申しましたが^^ゝ
家の裏手なので こんな感じデス^^;
a0284381_23414234.jpg

葉っぱもね、ちょっぴり赤っぽく紅葉するの
もう少し先かな~


小さな金平糖みたいで 美味しそうね♡
Top▲ | by nimuno-home | 2013-11-28 23:55 | | Trackback(1)
ソチラトコチラ
a0284381_22583614.jpg


久しぶりに会う、ママ友とのランチに花を咲かせてきました♪
お互いの息子の近況などなど。。。

短い時間で 機関銃のように会話をし
ストレス発散^^ゞ

友人の住む街は 紅葉していて
街路樹も 秋色~♪

待ち合わせ前に、公園で紅葉を楽しんできましたよ^^v
今日は運転で疲れたので、後日のアップになりますね。

地元でも 紅葉してくれないかなぁ(-"-)
Top▲ | by nimuno-home | 2013-11-21 23:45 | | Trackback
チョコレートコスモス
a0284381_2359181.jpg

a0284381_23594483.jpg


チョコレートコスモスの花壇を見つけちゃった♡
ふんわりチョコ芳香 (///▽///)


最近、小さな幸運がちょこちょこあるの。
そんなワタクシ、一人ニンマリ*^^*

流れ星をみたり・・・・
虹を見たり・・・
憧れの方と、お会いしたり・・・・
(帰りの電車は、相当顔がニヤニヤしてて きっと変な人だと思われたに違いない・笑)

っではw
素敵な週末を お過ごし下さいませ~♪
Top▲ | by nimuno-home | 2013-11-09 00:28 | | Trackback | Comments(26)
秋薔薇のかおり
a0284381_7264857.jpg


薔薇を見ると どんな香りか クンクンしちゃいます^^*
Top▲ | by nimuno-home | 2013-11-06 07:33 | | Trackback
やさしさに包まれたなら・・・
a0284381_1934443.jpg


A wonderful holiday♪
Top▲ | by nimuno-home | 2013-11-03 19:46 | | Trackback
How is feeling?
a0284381_7304636.jpg


秋薔薇、そろそろ撮りに行きたいな。
Top▲ | by nimuno-home | 2013-10-28 07:40 | | Trackback
アメジストセージ
a0284381_232835.jpg


a0284381_2322597.jpg

別名 メキシカンセージとも言われるみたいだけど
アメジストセージの呼び名のほうが ワタシは好きだな^^
Top▲ | by nimuno-home | 2013-10-25 23:18 | | Trackback | Comments(18)
君に手を振るよ!
a0284381_17254280.jpg


コスモス畑の近くで、電車がとおる♪

乗車しているヒトは コスモス畑が見えるのかしら~

なんだか手を振ってみたくなりました^^
Top▲ | by nimuno-home | 2013-10-23 17:41 | | Trackback | Comments(14)
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin