カテゴリ:おさんぽ( 55 )
Top▲ |
Happy new year 2014
a0284381_22531644.jpg


毎年恒例、近所の海岸へ、ご来光を家族で見るのがお決まりのパターン^^
今年は風がなく、とぉーっても穏やかな海。

出発前、車のフロントガラスが凍ってました。
寒いけど、でもね・・・
いつもよりも 寒さをあまり感じないワタシでした。
(足裏用カイロが よかったのかしらん…) 
a0284381_2258684.jpg

オレンジ色の太陽が昇っていく。。。
この太陽のように きらきらと輝く年になるといいなぁ^^
a0284381_22582683.jpg




***コメ欄オープンです^^
ゆっくりお返事ですが よかったら♡ 
今年も ヨロシクお願いします!!
Top▲ | by nimuno-home | 2014-01-01 23:27 | おさんぽ | Trackback | Comments(40)
Christmas color
a0284381_23251035.jpg

街は クリスマスモード!!

クリスマスソング・クリスマスツリー・イルミネーションなどなど
クリスマス一色ですね*^^*

そんな中、正月飾りまで販売されているのを見ると
なんだか、焦ります^^;

焦ったトコロで あまり進んでいない年賀状のデザインがやっとこさ決まりまして・・・
どの写真を使うかなど縦・横など 悩みます(-"-)

一番の問題は・・・家族の写真うつりが良いモノを選ぶのが、大変なんだなぁ^^;
とりあえず、早く終わりにして 投函しなくっちゃね^^ゝ
Top▲ | by nimuno-home | 2013-12-17 00:02 | おさんぽ | Trackback
あの日のお散歩
a0284381_23244119.jpg

お友達が住む茨城県つくば市
同峰公園でお散歩したの。

紅葉してたあの頃。

お目当ては、銀杏並木の黄色い絨毯を期待していたのですが
まだ早かったようで残念。。。


メタセコイアも紅葉してたな^^
西日に透けた葉が 眩しいほどキレイ~*∪*
a0284381_2325688.jpg

a0284381_23252956.jpg


カップルに写真を撮って欲しいと言われ
シャッターを押したら、とっても喜んでくれて こちらまで嬉しくなった^^
微笑ましいカップルに ワタシの顔もほころぶ♪

知らない公園のお散歩だけど、この街の住人になったような感覚。
新鮮な気持ちだけど 居心地がいいってありますよね。


今度訪れるときは 池付近のカフェでお茶したいな。
Top▲ | by nimuno-home | 2013-12-09 00:05 | おさんぽ | Trackback
たんぽぽの綿毛
a0284381_771163.jpg

白い綿毛、ふわりと風に揺られて


たんぽぽを見つけると ホッするんだなぁ^^*
Top▲ | by nimuno-home | 2013-11-27 07:23 | おさんぽ | Trackback | Comments(20)
Enjoy autumn
a0284381_7152551.jpg

可愛いモデルさん 見つけました~!!


実はね、息子T君チームの子の妹ちゃん。
試合前に モデルさんになってね、とスカウトしちゃいました^^
a0284381_7154643.jpg


色づいた葉っぱで、あそびましょ♪


試合前のわずかな時間だったけど おつきあいありがとね!
ワタシに 娘がいたらこんな風に過ごせたのかしら・・・と想像したりして。

Rちゃん Thank you♡
Top▲ | by nimuno-home | 2013-11-26 07:44 | おさんぽ | Trackback
Good-bye on today's day
a0284381_22355987.jpg


ススキって光を浴びると輝いて見えるけど

夕暮れ時は なんだか寂しい・・・  

でも、寂しい感じは嫌いじゃなかったりする^^;




 




 
Top▲ | by nimuno-home | 2013-10-24 22:42 | おさんぽ | Trackback
Tomorrow
a0284381_238391.jpg

朝晩のぐっと冷えた空気感が好き。





***
連休の最終日は、何をしよう・・・
お出掛け続きだったから おうちでゆっくりしたいけど。

でも、やっぱりカメラを持って出掛けちゃいそう^^
Top▲ | by nimuno-home | 2013-10-13 23:27 | おさんぽ | Trackback
 REFRESH!!
a0284381_21452670.jpg


自転車 風を切って
ぐんぐんこいで

加速度をつけて
もっともっと・・・

嫌なコト、リセットできるかな。
Top▲ | by nimuno-home | 2013-10-05 22:19 | おさんぽ | Trackback
十五夜お月さん
a0284381_23345968.jpg


今宵は 中秋の名月
月明かりが 海を照らして綺麗だったの・・・


a0284381_23353392.jpg



月を撮るって難しい。。。

苦戦写真ですが、せっかく撮った十五夜のお月様
恥ずかしながら載せてしまいます^^;

2021年は まともに撮れるようになっていたいデス。
Top▲ | by nimuno-home | 2013-09-19 23:48 | おさんぽ | Trackback | Comments(14)
秋の気配
a0284381_712305.jpg



***
朝晩、涼しくなってきましたね。
少しずつ秋に近づいてます^^

夏のフォトが・・・(-"-)
暑苦しいですが、次回からどんどんアップします(笑)
Top▲ | by nimuno-home | 2013-09-09 07:23 | おさんぽ | Trackback
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin