カテゴリ:おさんぽ( 55 )
Top▲ |
上目線
a0284381_7201591.jpg



***
木陰でちょっと、ひと休みと見上げた。

虫食い葉っぱの穴から 光がさす
そんな葉っぱも、キレイだなって思えた瞬間
Top▲ | by nimuno-home | 2013-09-03 07:30 | おさんぽ | Trackback
夏の終わり
a0284381_2335854.jpg



***
息子が 帰寮しました・・・

静かな家に戻り、夏の終わりを感じて
余計に寂しさが残ります。

しかも、秋の虫まで 鳴いてたし^^;


イロイロとお出掛けした写真がたまっているので
少しづつアップしていこうと思います^^

そんなお出掛け写真、見て下さると嬉しいなぁ♪
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-28 23:17 | おさんぽ | Trackback | Comments(14)
クレイジーサマー
a0284381_1720135.jpg





***
海に近いせいか、滅多に30度超えをしない地方に住んでおりますが
立秋過ぎから 暑い日が続いてます^^;


現在、17時の時点で2階は34度でした ><;



日頃、お暑い県にお住いの方の大変さを、よぉーーく痛感しましたよ!

体調など お気をつけくださいませ <(_ _)>



涼しい1枚、アップしてみました^^v
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-11 17:44 | おさんぽ | Trackback | Comments(14)
常夏のベイビー
a0284381_7443329.jpg

可愛いベイビーみぃつけた!!
たくさん海で遊んで 帰る模様
あんよに 砂がついてる足が セクシー・笑
a0284381_7445943.jpg

a0284381_7451342.jpg


砂浜を歩いてきて、最後の階段がキツイのよね^^;


常夏のベイビー
これから、お昼寝かな。  スヤスヤ~~~♪
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-09 07:56 | おさんぽ | Trackback | Comments(14)
四つ葉のクローバー
a0284381_7121181.jpg

お散歩してたらね、 見つけちゃった♡
1.2.3.4・・・・・・・!!!!

4枚あった~!!


a0284381_711237.jpg


見つけようと思っても いざ探すと時間がかかるし、
そのうち、
あきらめて 見つけるのをやめてしまうもの。

歩きながら、目に止まった四つ葉ちゃん^^


こんなコトってあるものなのね*^^*



そっと、手帳に挿んで 幸運を呼ぶ葉をお持ち帰りしました♪
Top▲ | by nimuno-home | 2013-07-19 07:27 | おさんぽ | Trackback | Comments(10)
梅雨明け
a0284381_77093.jpg

梅雨明けしてまだ1週間経っていませんが
連日 暑いですね^^;


トンボは 暑くないのかしらね・・・・。
Top▲ | by nimuno-home | 2013-07-10 07:20 | おさんぽ | Trackback
パープルホワイト
a0284381_23534622.jpg

a0284381_2354948.jpg

公園の藤

ヤマフジらしい。

どれも同じかと 思ってましたが^^;



少し前に ノダフジも見てきたので  次回にアップしたいと思います^^
Top▲ | by nimuno-home | 2013-05-07 23:58 | おさんぽ | Trackback | Comments(16)
そよ風ふわり
a0284381_77316.jpg



GW後半も 終わってしまいました。

仕事モードに切り替えねば・・・・・



さてと。  

ガンバって仕事へ行ってきま~す^^;
Top▲ | by nimuno-home | 2013-05-07 07:29 | おさんぽ | Trackback | Comments(12)
野の花を摘んで
a0284381_2345775.jpg

ありがとう~
姪っ子Mちゃんからのプレゼント^^
a0284381_236753.jpg


a0284381_2365145.jpg

a0284381_2384035.jpg

 


***
姪っ子Mちゃんの久々の登場~♪

お預かりすることになって、二人で土手や公園で遊んだの。
野の花を摘んでみたり、ブランコで遊んだりしました。

シャイな子なので カメラを向けると(-"-)引きつります。。。
いつか、素敵な笑顔の写真が撮ってみたい^^;


GWに突入ですね!
ワタシは明日、なぜか休日出勤。。。>。<
振替があるのでいいのですがね^^ゞ


楽しいゴールデンウィ―クをお過ごし下さいね♪
Top▲ | by nimuno-home | 2013-04-26 23:55 | おさんぽ | Trackback | Comments(10)
萌黄のころ
a0284381_051223.jpg

公園の八重桜が見頃を迎えていたころ
フリフリの桃色に目を奪われていたけど。

a0284381_054229.jpg

あちらの木にも、
こちらの木にも、
枝々には、やわらかな萌黄色の可愛らしい葉が 
” こんにちは ” って囁いているかのようね。
a0284381_06104.jpg

時折、日差しの暖かさが心地いい~♪
Top▲ | by nimuno-home | 2013-04-25 00:27 | おさんぽ | Trackback | Comments(12)
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin