カテゴリ:おさんぽ( 55 )
Top▲ |
睡蓮・YELLOW
a0284381_19464162.jpg


職場の池に咲いてたよ
風が吹いて水面が揺れてたのをパチリ♪


黄色い睡蓮の花言葉
         「 優しさ 」 「 甘美 」
 

毎朝通る池の前…
  また、きれいなお花咲かせてね^^
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-10-15 20:04 | おさんぽ | Trackback | Comments(10)
これなーんだ?
とっとこおさんぽの続きです!

海岸にむかったところ……お空にカラフルなものが飛んでる!?

パラグライダーね!っと思いきや
a0284381_15411718.jpg















近づいてみると\@.@/何これ???

パラグライダー+ウエイクボードみたいなので波乗り!!
a0284381_15473512.jpg

どうやら、 カイトボードと言うらしい。

知らなかったわ。

カナリ、難易度の高そうなスポーツですね^^;
a0284381_15564291.jpg















風が強い日がいいみたいです。

風に乗り、波に乗ってどんな景色がみえるのかな。
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-09-24 16:05 | おさんぽ | Trackback | Comments(1)
とっとこおさんぽ
こんばんは!

土曜日のおでかけは~~はさきかもめ公園へ行きました♪
a0284381_2394946.jpg

ふかふかの芝 ・島に見たてたステージ

貝のトイレ ・展望がある船・(遊具は滑り台くらいでした)

海をイメージした公園らしい(^_^;)
a0284381_23184381.jpg

a0284381_23215418.jpg

a0284381_23222580.jpg

石の上を歩く男の子。
何となく…歩きたくなるのよね~

公園の側で、魚釣りをする
家族連れもいましたよ!

そーいえば…近くに海岸がある!!

ここまで来たので 海岸まで行ってみることにしました。
(日焼け対策万全です!(^^)!

そこで、見たことのないものに 出合いました(^^♪

長くなってしまったので…

つづきは 次回アップしま~す♥
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-09-24 00:10 | おさんぽ | Trackback | Comments(0)
今日の夕日は…
夕方のおさんぽ~近所の高台にて
a0284381_2394186.jpg

a0284381_23105058.jpg

a0284381_23113319.jpg

松と夕日は渋すぎ?!
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-09-20 23:22 | おさんぽ | Trackback | Comments(2)
おさんぽ
仕事の帰りに…

久しぶりに ウォーキングして来ました!
池のまわりをかる~く1週です^_^;

見つけちゃいました♪
  かわいいもの

ガゼボのかざりのハトや、どんぐりの木の実
a0284381_23525530.jpg

a0284381_2353474.jpg

a0284381_21423232.jpg

a0284381_232221100.jpg
   
ゆっくり歩いていたら…!?(-"-)
黒い雲が近づいてくるではないですかー!!
   
 さっさと家に帰りました057.gif    
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-09-06 21:18 | おさんぽ | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin