カテゴリ:おでかけ( 139 )
Top▲ |
気球に乗って
a0284381_0254089.jpg

前回の続きです♪

熱気球、乗ってみたかったの~♥
なので!!
今回は、先着200名が乗れるとのコトなので、並びましたよっ。
 (300円で乗れるしね、お安いでしょ~)

a0284381_0332095.jpg

熱気球のカゴがカワイイ♪
a0284381_0341190.jpg

体重の軽い方から一人ずつ、交互に降り乗りして、いよいよ空へ~♪
a0284381_0365885.jpg

飛んだ~~~!!
ガスが出ると ボッと火が出てあづい><;
でも、いいの、いいのぉ~(嬉)
a0284381_0394374.jpg

人も、車も小さく見えたね、隣の坊やが じーっと見ていてカワイイ*^^*
服も、ひまわりカラーだね!
なんて、思っているうちに熱気球は地上へ戻ってしまったのでした・・・。
a0284381_0431543.jpg

多分、天候状況が左右されやすいので
ほんの一瞬でしたが、乗ったという満足感はありました^^
  ワタシって単純でしょ。笑


向日葵が、暑さに負けず健気に咲く力強さに 元気をもらい、
熱気球に乗るコトが出来た楽しい日だったなぁ。
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-09-01 01:02 | おでかけ | Trackback | Comments(12)
なかひまわりフェスティバル2013
a0284381_23485231.jpg

記憶に新しいお出掛け写真からです^^v


8月24日   茨城県那珂市 那珂総合公園周辺 
「 なかひまわりフェスティバル2013 」へ行ってきましたよ!

ワタシテキには、向日葵は、そろそろ終わりかしらと思っていたのですが
フェスに合わせて、ちゃーんと見頃に咲いてくれてました^^
a0284381_23575843.jpg

約4haの畑に25万本の向日葵に圧巻@。@〟

背の高いひまわり畑の迷路を、歩きながら写真を撮りました。
きっと、ワタシ一人だったら迷ってたんだろうなぁ・笑
   (旦那さんの後に続いて歩いたのさ^^)

とっても親切だなと思ったコトが・・・
迷路のスタート地点に、虫よけスプレーが何本も置いてあったのと
所々に蚊取り線香が焚いてあったの。
気が利いてますよねっ♪

a0284381_064869.jpg

a0284381_071746.jpg


そして、とっても楽しみにしていたのが、これ↓↓↓
a0284381_011795.jpg

初めての気球♥


続きは、気球の記事です^^*
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-09-01 00:24 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
白い雲のように
a0284381_711257.jpg



***
今日から 北の国へ行って来ます!

一人旅なので ちゃんと目的地まで着くかしら^^;


観光少々&息子Tくんの試合観戦♪


どんな旅になるのか・・・・
どきどき・わくわく・キョロキョロ~笑



そして・・・
コメント頂いている皆さんへ♡

いつもコメント、ありがとうございます。
旅先から お邪魔したいと思ってます^^
投稿テストしたから多分、大丈夫~♪

だと思いたいですが・・・。     ・∀・/~
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-14 07:37 | おでかけ | Trackback
Wonderful
a0284381_218182.jpg



ワンちゃんも 水浴び気持ちよさそうでした^^
夕方のお散歩で海岸にきたのね。

犬だけに・・・wonderful~♪  なんちって^^;
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-08 21:12 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
 thank you! ライフセーバー
a0284381_15454847.jpg

a0284381_15461719.jpg

a0284381_15463481.jpg

ここは、千葉県銚子マリーナ海水浴場
なんとなく、夕方の海を見たくてふらっと出掛けてみたの。

太陽も落ちかけているので、人もまばら・・・
元気なライフセーバーさん達は 夕方のトレーニングをしてました。
 

銚子市と旭市の海水浴場でそれぞれ監視業務を終えてのトレーニングとのこと!
中々、ハードな運動量\@。@/ スゴイゎ~!!
 
そして、女性の方も同じ内容でトレーニングされていて 驚きでした。

a0284381_15465851.jpg

爽やかなライフセーバーさん!!
海水浴客の安全を守って下さり、ありがとうございます^^
a0284381_15471952.jpg

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-06 16:15 | おでかけ | Trackback | Comments(12)
あさひ砂の彫刻美術展 2013
a0284381_14534484.jpg

 千葉県旭市で行われた あさひ砂の彫刻美術展へお出掛けしました。
 テーマは ~LOVE & PEASE~

                       (撮影は 7月20日です)

a0284381_1543652.jpg

a0284381_1545537.jpg

 ↓ 台湾の彫刻家 王松冠さんの作品 (平和の愛)
特別ゲストで招かれたそうです!
a0284381_155196.jpg

初めての砂の彫刻
お城や、キャラクターなど それぞれの個性があり
観ていて楽しいものでした。
制作は 大変だったんだろうな~なにせ、砂だもんね^^;
a0284381_157054.jpg


夕方からステージイベントがあり、MCは きゃんひとみさん!
(bay FM78のDJをされている方です)
a0284381_1561353.jpg

きゃんひとみさんは、琉球歌人三姉妹としてミニライブ、島唄などを熱唱
ラジオで飛び交う元気!そのままなお方でした^^
a0284381_1563748.jpg


他には、ダンスやエイサー太鼓

展示された23基の砂の作品が日没にはライトアップされ
花火に合わせ、バックミュージックが流れる~♪
流れる曲が花火に合っていたので感動の花火ショ―だったの*^^*

実は、感動してこっそり涙が頬をつたったワタシなのでした~^^ゝ
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-06 15:42 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
僕らの夏休み
a0284381_8273881.jpg

息子Tくんが 海外遠征へ行くので見送りに成田空港~♪

乗り継ぎで 12時間のフライト~。~
それでもいい、ワタシも行きたいヨーロッパ♡
a0284381_828361.jpg

彼らの出発前を、カメラ&ビデオ&携帯に収めて下さる Sさん^^/
いつも、ありがとう*^^*
a0284381_8282121.jpg

展望デッキへ 行って見たけど
暗くて・・・・。

彼らの乗る飛行機を見つけるコトは できなかったTOT
仕方がないので とりあえずパシャ☆
a0284381_8284139.jpg


君も夏休み?
この夏で貴重な経験を通して 成長していくんだろうな。



気をつけて 行ってらっしゃい!!
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-07-27 09:07 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
Little Girl
a0284381_8334145.jpg



***
成田空港で 出会った金髪の少女
カートで遊んでいる姿が 微笑ましかっので パチリ☆

二人とも、美人さんだ~*^^*
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-07-26 08:40 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
ぬくもりの森
a0284381_22231926.jpg


浜松市にある  ” ぬくもりの森 ” 
ウエディングフォトにも 使われる場所だったの^^

絵本の世界に迷い込んだような不思議な場所

メルヘンな建物と、緑に囲まれたこの場所は、日本なの?って思わせる空間。
a0284381_22312991.jpg

a0284381_2232128.jpg

a0284381_2232242.jpg

a0284381_22334100.jpg

どの場所も、イチイチ可愛いくって 細部にこだわりが見受けられます。
アンティーク資材を使った建物なんだとか。


森といっても こじんまりした所に
レストランやケーキ屋さん、雑貨や洋服などが置いてあるショップもありましたよ^^

今は、こんな場所でウエディングフォトの前撮りをする時代なんですね~と、
近くにいたおばさまが つぶやいてました。

予定のある方は、どうぞ参考になさってくださいね^。-



短い時間での観光でしたので ザァ~と観ただけになってしまいましたが
これで、浜松市の記事は終わです。

長々と、お付きあい♡ ありがとう~♪
a0284381_22341198.jpg

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-07-24 23:16 | おでかけ | Trackback | Comments(12)
Your beautiful
a0284381_8445096.jpg




メルヘンな場所に向かったらね、

結婚式の前撮りらしく、あんまりにも素敵なお二方だったので
思わず、ぱちりっ☆

いつまでも、お幸せに~*^^*




お次こそは、かわゆい建物をアップしたいと思います^^
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-07-23 08:59 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin