カテゴリ:おうち( 38 )
Top▲ |
kitchenにて
a0284381_938365.jpg


いきなり!?

生活観でてる~笑


はははっ
キッチンってあまり写さない場所だよなぁ^^;


おうち写真もいいかもーって思うの…
あの時あんなだったなぁーなってさ^^


今日はクリスマスツリーを 飾ろう!
お部屋は 冬の模様替え


あったくほっこりするお部屋にね♡


[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-11-21 09:51 | おうち | Trackback
ホットケーキの朝
a0284381_21233380.jpg

朝食は パン派のワタシ
パンがなかったある日の朝は ホットケーキ焼いてみた^^



明日は健診なの。
朝食抜きが辛いゎ~

食べられないと思うと とっても食べたくなるなんて ≧o≦
きっと夢は 食べ物の夢をみるコトでしょう・笑



もっと嫌なのは バリウム×××
ゲッ〇が出ませんよぉーに^^;

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-01-29 22:03 | おうち | Trackback
キアイダ!!
a0284381_11241625.jpg


連休中日は 断捨離をやりたいと思います^^
 (って。。。今からですけどね^^;)


一番難関は ウォークインクローゼット!!

ときめかない服が わんさかあるんだろうなぁ…
しかも、ココの部屋って寒いのよねぇ(-"-)

ではでは、気合を入れてお洋服にサヨナラします・笑


ちなみに~~~
窓の写真は、我が家ではありませんよ^m^
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-01-12 11:44 | おうち | Trackback | Comments(12)
Rice or bread ?

a0284381_2335432.jpg


ある日の朝食
ワタシはパン派^^



やっとこさ、通常の生活に戻りました。
仕事も今日から始まり、早くも週末の連休を心待ちにしいるワタシです^^;

昨年にお出掛けして撮った写真も少しずつupしたいと思います。
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-01-08 23:57 | おうち | Trackback | Comments(6)
Happy Halloween
a0284381_21102183.jpg


ハロウィンって特に我が家は 何もしませんが
少しだけ部屋に飾ったりします^^
おばけカボチャをくり抜いて玄関に置いてみたいとは 思うのですが。。。
(願望だけにしておきます・笑)

今年は、ミニカボチャを 飾って楽しみました。
お次は、クリスマスの飾りになってしまう。

ゆっくり時間が流れてほしいから もう少しこのままでいいの・・・かな^^ゞ
a0284381_21231692.jpg

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-11-01 21:11 | おうち | Trackback | Comments(12)
オリエンタルリリー
a0284381_2342431.jpg




***
先月は、 オリエンタルリリーが たくさん咲いてくれたお陰で
家のなかは、甘く濃厚な香りで包まれました♡

玄関や、トイレ、洗面所、リビングとあちらこちらへと飾ったものだから
ちょっと、香りがキツカッタかな^^ゝ


せっかく美しく咲いてくれたので、欲張ったワタシ・・・。
(何事も、程々がいいのね・汗)
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-04 00:00 | おうち | Trackback | Comments(6)
ちゃぽん♪
a0284381_9512231.jpg

水を入れてみました。

ん~涼しい感じになりましたよ^^



・・・・・。


足を入れたら涼しそうね~ (ニヤリ)  

a0284381_9453489.jpg

ちゃぽん♡♡♡
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-02 09:47 | おうち | Trackback | Comments(4)
Herb tea 
a0284381_10505777.jpg

ハーブティーが飲みたくなったので
お庭から 摘んできました^^


  * レモンバーベナ

  * レモンバーム

  * レモングラス

  * ミント

レモン系の香りと 爽やかでほのかな甘み~^^


a0284381_10512290.jpg


リラックス タイムでした♥
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-07-28 11:00 | おうち | Trackback | Comments(10)
気の向くまま
a0284381_21552218.jpg

週末は のんびりまったり~♪
  



***
お庭の水まきが 大変だったりする^^;
蚊が・・・・。飛んでます><;
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-07-13 22:12 | おうち | Trackback | Comments(4)
クレマチス・ペトリエ
a0284381_2337034.jpg

a0284381_23362367.jpg



お花屋さんで 見つけた クレマチス・ペトリエ

小さな花と、ライムグリーンの色合いが可愛らしくて とってもお気に入り♪

垂れ下がる姿が 好みです^^
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-03-30 23:51 | おうち | Trackback
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin