カテゴリ:おうち( 38 )
Top▲ |
ヒヤシンス・2
a0284381_2358505.jpg

a0284381_073698.jpg


引き続きの ヒヤシンスの写真です^^ (またかいな。。。汗)




お庭の宿根は、葉がシュッと伸びてきました。

蕾はまだ、 なさそう^^;

春のお花たち、早く咲かないかなぁ♪
Top▲ | by nimuno-home | 2013-03-13 00:20 | おうち | Trackback | Comments(2)
ヒヤシンス
a0284381_7113027.jpg


水栽培のヒヤシンスが咲きました^^

部屋の中は、春の香りに包まれてます♪
Top▲ | by nimuno-home | 2013-03-12 07:24 | おうち | Trackback | Comments(14)
食欲旺盛
a0284381_2363049.jpg

う~~ん・・・・・

最近ね、やたらと食べてしまってます^^;

これは、ぽっちゃりを超え、〇ブへの予兆でしょうか(爆)

笑っている場合ではありませんね^^;
a0284381_2304072.jpg

手羽先をオーブンで焼いたら、脂がタラ~リと結構、落ちます。

この脂はキケン、危険ー。-;
Top▲ | by nimuno-home | 2013-02-06 23:19 | おうち | Trackback | Comments(16)
ナチュラルな
a0284381_0135733.jpg


清里・むーあんのナチュラルリース

木の実がたくさん

自然の香り溢れるドライフラワーが たまらなく好きです^^
a0284381_035682.jpg

店主のリビングは、落ち着いた大人のカントリースタイル
せめて、このリースだけでも 雰囲気を味わいたくて^^

冬は休業されている。

マダム、お元気でいらっしゃいますか。

暖かくなったら またお邪魔させて下さいね。
Top▲ | by nimuno-home | 2013-02-05 00:17 | おうち | Trackback | Comments(8)
古い黒板
a0284381_7125961.jpg

この黒板でこども達は 勉強してたんですね。


どんな子が使っていたのだろう。

男の子? それとも女の子かな?

算数は好きだったのかな?

それとも、窓の外が気になって 文字を書く手が止まっていたのかな。

なんて、想像したりして^^



外国の古い黒板
何だかとっても愛おしくなる
Top▲ | by nimuno-home | 2013-01-17 07:41 | おうち | Trackback | Comments(10)
キャンドル
a0284381_23271761.jpg

a0284381_23263899.jpg

明日から3連休ですね♪

予定のある方や、予定のない方も^^;

素敵な週末をお過ごし下さいね*^^*
Top▲ | by nimuno-home | 2013-01-11 23:42 | おうち | Trackback | Comments(10)
晴れの日は

クリスマスが終わってしまいましたので・・・

片づけがてら、
a0284381_8482243.jpg


さぁ!!

今日は大掃除をやるぞ~~!!

おおっ---!!

さ~てと、重い腰をあげますか^^;
Top▲ | by nimuno-home | 2012-12-26 09:01 | おうち | Trackback | Comments(9)
サンタさんの落し物
a0284381_14321846.jpg

a0284381_1434227.jpg


赤いブーツの片方が落ちてたよ^^

あわてん坊のサンタクロースさん

今夜、もう一度、うちに来てもいいからね。

*** Mary Christmas !! ***
Top▲ | by nimuno-home | 2012-12-25 14:47 | おうち | Trackback | Comments(0)
Christmas 2012
a0284381_2121255.jpg

a0284381_21154782.jpg

今日のクリスマスイブは家族で一日過ごしました♪

昼は映画を観て夕食は家でゆっくりと食事をとり

クリスマスケーキを食べたらもっと笑顔になりますね*^^*

ダンナさんと息子Tくんとの時間がワタシのクリスマスプレゼント♡

皆さんは、どんなクリスマスを過ごしているのかな^^


*****
映画は"フランケンウィニー"
子供むけの映画ですが大人が観ても捉え方が違うので
十分楽しめると思います。
ワタシは涙もろいので「また泣いてるの?」と、いつも家族に言われますが。。。
クライマックスは言えませんが、映画ならではの結末でしたよ(笑)
Top▲ | by nimuno-home | 2012-12-24 22:05 | おうち | Trackback | Comments(6)
頑張る力
a0284381_1514948.jpg

今朝,目が覚めて外を見たら霜で土の部分が白くなっていました。

さぶ~~い>。<

車のフロントガラスも凍っていたので お湯をかけて出勤しました~~

家でぬくぬく、ゴロゴロ、ダラダラしていたいけど 頑張ってお仕事に行って来ましたよ^^


人って何か楽しみがあったり、目標があるとそれに向かって

やる気がでたりするものですよね!



明日は前からずっと楽しみにしていたお出掛け♪

行先は、ふふふ~^^

後日にアップ出来るといいな
Top▲ | by nimuno-home | 2012-12-13 15:35 | おうち | Trackback | Comments(6)
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin