カテゴリ:カフェ( 8 )
Top▲ |
温・冷
a0284381_23425962.jpg



3時のティータイムは、カフェで
チーズケーキとカフェラテ♪

ストック写真から 同じカフェのラテアート
カワユイ*^^*

家に帰って気付いた^^;
スマホ忘れてきちゃったの、とほほorz

そして。。。
明日の朝は そのカフェでワタシの目覚ましがうるさく鳴り響くと思うと恐ろしや。
お店は開いてなくても 両隣もお店だったような・・・

電池切ってもらえばよかったなぁ。
迷惑だろうなぁ凹凹凹

そんなこんなで
温かい飲み物を飲んだ後に、ヒヤリさぶい忘れ物をしてしまったのでした。

a0284381_2343431.jpg


***
携帯とつぶやきにコメント下さった方々 ごめんなさいね。
明日の夕方には 繋がると思います^^ゝ

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-12-10 00:09 | カフェ | Trackback
ペンネ
a0284381_14514567.jpg


久しぶりに青空が見えて気持ちがい~い♪

なのにワタクシ、おうちで片づけとパソコンです・・・

体重増加とウエスト周りが気になるトコロ(-"-)

でも食欲。。。止まらないゎ≧0≦


ペンネのパスタが、美味しかったので写真でお裾分け^^
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-10-27 15:07 | カフェ | Trackback
ベリーな気分で
a0284381_723990.jpg




***
ハーブ園で、食べたケーキとブラックベリージュース
美味しかったなぁ


また行きたい^^
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-09-05 07:33 | カフェ | Trackback
まったり休日
a0284381_1064697.jpg

a0284381_1071324.jpg



カフェラテとガトーショコラ


至福のひとときですな^^
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-03-02 10:13 | カフェ | Trackback | Comments(8)
苺のシフォンケーキ
a0284381_23243122.jpg

a0284381_23244588.jpg

お気に入りのカフェで、いつも同じものをオーダーしてしまう。
冒険しないというか、あそこの店はこの食べ物!! と決まってしまっていると言いますか・・・
迷ってもやっぱり いつもの^^;

でも、今回は違う。
季節限定の 苺のシフォンケーキ!!
迷わず決めた^^
a0284381_23235510.jpg

写真を撮るのを早々に切り上げて ささ、頂きま~す*^^*
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-01-10 23:43 | カフェ | Trackback | Comments(8)
はらぺこ
a0284381_23301885.jpg














ゆっくりランチできました~
少し遅く入ったら ちょうどお客さんがひいたらしくラッキー♪

Polka dot
ここの焼チーズカレードリアがお気に入り♪

お腹がすいていたので 即・完食☆
写真をすっかり撮り忘れてた…私ってハラペコだったみたい!?

お店の雰囲気が好き。

近くにあるといいんだけど^^
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-10-04 23:43 | カフェ | Trackback | Comments(0)
笑顔になるプリン
ガンバった仕事のあとは~♡

ダンナさんとお気に入りのカフェ(パート2)に行ってきました♪
甘いものは あまり口にしないダンナさんですが
ここのプリンは一緒に食べます
a0284381_2223127.jpg

ここのプリン大好き!!

でも,売り切れが多いので
タイミングがよければ食べられます
a0284381_22282533.jpg

店内はジャズが流れ、古い時計があちらこちらに飾られてます

プリンの他、数種類のケーキも美味しいの
a0284381_22373726.jpg

a0284381_2239760.jpg

またまた、大橋を渡って帰ります
a0284381_22485399.jpg

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-09-12 23:08 | カフェ | Trackback | Comments(0)
おやつ
今日は ダンナさんとカフェへ♪

ここで アイスコーヒーとキャラメルシフォンケーキを食べるのがお気に入り。

いや~~仕事の後の至福のひととき*^。^*

甘いもの…
3時のおやつは、やめられませんな~~~
a0284381_22493471.jpg
















あら!! ダンナさんの手が写ってましたね
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-09-07 22:51 | カフェ | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin