「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:その他( 31 )
Top▲ |
さよならと たくさんありがとう。。。
a0284381_20814.jpg




***
お久しぶりです。


まだ気持ちの整理が付かないままにいます。
先に逝ってしまった祖父と祖母と弟が 父のお迎えにきました。


原発不明癌だった父の進行はとても早く
毎日が辛く何もできず ただ病室にいてあげられることしかできなかった。


担当の看護師さん
 

家族の方がいてくれるだけで 
患者さんは、心が落ち着くと思いますよっと言ってくれた


優しい心遣いに支えられ 緩和ケア病棟にきて本当によかった。


痛みに顔をゆがめたけど 弱音は一切言わず
最後まで娘にはカッコつけて…。


穏やかに寝ているようにすぅーーっと 
大きく呼吸をして 息をひきとった父。


お別れは悲しいケド、おほしさまになって見守ってね。



さよならと…
たくさん、たくさんありがとう。


Top▲ | by nimuno-home | 2015-11-20 20:51 | その他 | Trackback
September
a0284381_2313465.jpg




***
青空は歓迎だけど、湿気と暑さは勘弁。。。


明日は息子クンの試合観戦…

崖っぷち、ここ大一番の勝負!!
なのに、今日のTRで捻挫ってなんだよおぉぉぉ(°д°)

でも仕方ない…


がっつり応援してきまぁーっす^^ゞ


Top▲ | by nimuno-home | 2015-09-04 23:30 | その他 | Trackback
晩秋
a0284381_8442348.jpg


↑ パソコンの調子がよろしくないのか、写真がアップできましぇんT。T
どうしてかしらOrz。。。



色づいた葉っぱさんの季節は 終わってしまいそうだし。

12月に入りましたね。

カレンダーは 最後の1枚となってしまい
ボチボチ大掃除始めていますが 気合が入らず・笑
Top▲ | by nimuno-home | 2013-12-01 08:55 | その他 | Trackback | Comments(21)
Yes、No

a0284381_0212935.jpg


ワタクシ、早朝よりダンナサンと紅葉狩りへ出発デス。
寝坊しないようにしなきゃ^^;

ワクワクして寝れない?
イヤイヤ、きっと爆睡^^ゞ(助手席でも・笑)

行楽日和の週末*^^*
皆さんも お好きな時間を お過ごしになって下さいね♪
Top▲ | by nimuno-home | 2013-11-24 00:27 | その他 | Trackback
NOVEMBER 2013

今年も早いもので11月ですね。

頬にあたる風も 少し冷たく感じる今日この頃^^;

a0284381_21564376.jpg

Top▲ | by nimuno-home | 2013-11-01 22:09 | その他 | Trackback
ヤルキスイッチ
a0284381_726515.jpg




***
爽やかな空だぁ^^

洗濯、するぞーーーー!!

洗濯機よ! ガンバレ~~~   ーvー〟




ちなみに。。。

写真は 我が家ではありません・笑
Top▲ | by nimuno-home | 2013-10-03 07:32 | その他 | Trackback | Comments(18)
にゃんだ?!
a0284381_2338199.jpg


***
お詫び

↓ 記事の追記をしたら、イイネ!ボタンが消えてしまいました(がぁ~ん)

イイネ! を押してくださったみなさん、ごめんなさいね ・・・

どこへ行っちゃったのかしらT0T
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-30 23:45 | その他 | Trackback | Comments(10)
親愛なる
a0284381_22472365.jpg



***
今日は、ワタシにとって特別な記念日になりました♡

なんて素敵なご夫婦なのでしょう^^

この出会いに感謝♡
 

  

Your friend,



追記です♪

  ♡ ブロ友のかなっぺさんです 
お出掛け写真や、お料理、サッカー観戦の事などを綴られた素敵なブログです。
恥ずかしながら、ワタクシ・チラリと登場しちゃいました^^;       
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-29 23:01 | その他 | Trackback | Comments(12)
とんぼ
a0284381_2341270.jpg



***
息子が小学生のころ・・・
夏休みの宿題で トンボの絵を描く宿題があったっけ。


図書館で借りた昆虫図鑑

その図鑑を見れば きっとこのトンボの名前も分かるのかしらね^^
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-23 23:16 | その他 | Trackback
***
a0284381_1437390.jpg

テスト投稿です!
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-12 14:37 | その他 | Trackback
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin