カテゴリ:その他( 31 )
Top▲ |
Go for it
a0284381_16225554.jpg

a0284381_16242677.jpg

息子Tくんに・・・

聞いてもいいかな。

今年の抱負は???
「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」

ふ~ん。頑張ってね(笑)

  
*****

  私は帰省した息子とごはんを食べるのが美味しくて食べ過ぎた^^;
  この胴回りをなんとかせねば・・・汗
Top▲ | by nimuno-home | 2013-01-11 16:28 | その他 | Trackback | Comments(4)
2013-START!

a0284381_14202045.jpg



新年明けましておめでとうございます。



***  笑顔あふれ、幸多き年でありますように・・・  ***



本年もどうぞ よろしくお願い致します*^^*
Top▲ | by nimuno-home | 2013-01-01 22:11 | その他 | Trackback | Comments(12)
応援
a0284381_7204661.jpg

久しぶりのTくんの試合^^/
2試合ともヒヤヒヤ場面とハラハラ・ドキドキ。。。

カメラを持つ手も止まるくらい、見入ってしまった。
一緒に観戦したママ達とPKを応援したときは 
まるで小学生の頃の少年団を思い出し
嬉しく、そして懐かしく感じられました。
a0284381_2015750.jpg

次の試合も頑張ってほしいな*^^* 

グランド周りも紅葉がチラホラ^^
Top▲ | by nimuno-home | 2012-11-27 20:28 | その他 | Trackback | Comments(0)
また逢う日まで
a0284381_7114560.jpg


            きみが居なくなるのは 寂しいよ・・・

            今は辛い別れだけど
          
  

            今度、逢えるのは いつになるか分からないけど

            いつか きっと・・・

            笑顔で再会できる日を願っています。
Top▲ | by nimuno-home | 2012-11-14 07:24 | その他 | Trackback | Comments(0)
根っこ
雑草ってすごい生命力
この根っこの深さでは 草取りしてもまた生えてくるわけだ(-"-)
a0284381_23383390.jpg



あるものは、紅葉したり…
a0284381_23415943.jpg



またあるものは、ずっと変わらないままの姿で
a0284381_23364940.jpg



それぞれの色の実をつけ
a0284381_7281213.jpg



そうしながら生きて行くんだね
その土地のどんな環境にも 強く育つ生命力を見習わなきゃね。

そして・・・
強い気持ちをもって
優しい心をもって
どんな事も跳ね除けてほしい。
 


                             ねぇ聞いてる?  そんな母の気持ち・・・
Top▲ | by nimuno-home | 2012-11-09 07:42 | その他 | Trackback | Comments(0)
やさしい声
a0284381_2356115.jpg


幼いころ・・・・

おはよう!! 〇〇ちゃん 朝だよ 起きなさいって

優しく起こしてくれた母の声

昔も今も優しい母

いつまでも 長生きしてね
Top▲ | by nimuno-home | 2012-11-01 00:12 | その他 | Trackback | Comments(4)
アサノヒカリ

おはよう!
朝だよ。起きなさ~~い。

a0284381_905440.jpg

a0284381_92935.jpg



って。。。。
誰も起こしてはくれません。
各自、自分で目覚ましで起きます。

優しく誰かに起こしてほしい時もあります(笑)

Top▲ | by nimuno-home | 2012-10-30 09:14 | その他 | Trackback | Comments(2)
ハロウィン
happy halloween!!
a0284381_11242973.jpg



Tくんの小さい頃にね、英会話を習っていたこともあって

ハロウィンの仮装パーティーを思い出します。
コンテストもあるので 仕方なく…>-<;

いつも前日にアタフタしながら、
黒いハットにお面、ベルトやマント、
スーパーマンのパ〇ツまで作ったものでした。。。

昔の携帯で撮ったからピンボケや画像が悪くて失礼して^^;  
      お恥ずかしいので コドモの写真は今月末までの限定公開にしますぅ
       コドモ写真の公開は終了しました。。。

1回目は 海賊(画像ナシ)

2回目は ルパン三世のお仲間 次元大介

3回目は スーパーマン

4回目は バットマン

さすがに それ以降は仮装も嫌がり作らなくても
よくなって ホッした^^;

で…肝心の英会話は身に付かず…~~;
何しにいたんじゃいー!!

なんはともあれ ハロウィンは楽しいイベント
  Trick or treat.
カワイイ子供達に お菓子あげて下さいね♪
Top▲ | by nimuno-home | 2012-10-28 23:05 | その他 | Trackback | Comments(2)
上を向いて
a0284381_22502069.jpg

先週、試合があるので観戦に行ってきました。
怪我をして 復帰後の交流戦

後半途中交代に 落ち込む
無理もない…
みんなだって 頑張ってる
4ヶ月のブランクが大きいのか、 はたまた判断力がわるいのか…

下むいても仕方ない。
 ( 早く顔あげて! 次に活かして頑張れ! )

私の心の声 届いてほしい。
 (もう、親の出番はないもんね。)

やっと顔をあげた。少しホッっとするワタシ…

あの姿は 見たことがなかったので 

少しの時間がとても長く感じた

本当は ショボくれたTくんの写真は撮りたくは なかった。
でもね、きっとこの写真をみて いつか笑える日がくると思えたから。


帰り際、 俺、がんばるよ…って。
 うん。しっかりね! 風邪ひかないようにね^^
Top▲ | by nimuno-home | 2012-10-16 23:27 | その他 | Trackback | Comments(2)
応援してます!
明日は職場でお世話になっているAさんのお誕生日。

ワタシよりも とっても年下なのに よく気が付き、笑顔がステキなの。

一緒に お仕事させていただいて 優しい口調で話すAさんに癒されます(*^_^*)

ワタシの若かりし頃と大違い…

仕事帰り、プレゼントを買いに行って来ました~~

せっかくなので 帰り道に写真をパチリ☆

a0284381_2153342.jpg



大橋を渡る~♪














ブラジルワールドカップ最終予選

   1対0 イラクに勝利   

香川選手が怪我をしたようで ベンチ外…(ざんねーん!)

テレビ観戦で きゃ~きゃ~~わめきながら応援するnimuでした(^^♪

a0284381_21575582.jpg

テレビ画面を
撮ってみましたよん(^_^;)
Top▲ | by nimuno-home | 2012-09-11 22:10 | その他 | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin