<   2012年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
天皇杯・準決勝・そして・・・
昨日の国立で行われた天皇杯、準決勝を観戦して来ました~!!
  横浜Fマリノスvs柏レイソル 0-1
a0284381_1642319.jpg

a0284381_16363477.jpg

中村俊輔選手は やはり素晴らしい動きでしたね~♡
a0284381_16385657.jpg

a0284381_16373797.jpg

a0284381_16395165.jpg

特にどちらのチームのサポーターと言う訳ではないのですが
去年と引き続き、天皇杯を家族で観戦しようとチケットを購入してまして^^
前日から東京で宿泊してたんです。

その様子はまた、年明けにアップしますね~


*******  *******  *******

そして・・・

2012年がもうすぐ終わりますね。
今年も、様々なコトがありました

そんな中で・・・

ブログを9月にスタートし、写真も沢山撮った3ヶ月はとっても充実してました。

何よりも私の拙いブログと写真にコメントやイイネ! フォローも頂き、
とっても嬉しく思っています。 感謝! 感謝です!!

そして、ご訪問のみの方々も ありがとうございました*^^*


また、来年もワタシらしく私の足跡をブログを通して残して行きたいと思います。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ^^/
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-12-30 20:06 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
HERB
a0284381_2240145.jpg

a0284381_22481773.jpg

ミントとフェンネル

ちょっと寂しい? 何か、物足りないかな??

ビオラも浮かべてみましょうか。

たしたり、ひいたり。。。どっちでもいいかっ^^;
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-12-27 23:22 | おうち (Garden) | Trackback | Comments(8)
冬風
a0284381_7562781.jpg

a0284381_757394.jpg

風が冷たいし、だんだん強風になってっきて

窓拭きは手がかじかんだ。

今日こそは終らせたい大掃除^^;

さぁ、今日も頑張りますか!!
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-12-27 08:05 | 空・(夕焼け) | Trackback | Comments(2)
晴れの日は

クリスマスが終わってしまいましたので・・・

片づけがてら、
a0284381_8482243.jpg


さぁ!!

今日は大掃除をやるぞ~~!!

おおっ---!!

さ~てと、重い腰をあげますか^^;
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-12-26 09:01 | おうち | Trackback | Comments(9)
サンタさんの落し物
a0284381_14321846.jpg

a0284381_1434227.jpg


赤いブーツの片方が落ちてたよ^^

あわてん坊のサンタクロースさん

今夜、もう一度、うちに来てもいいからね。

*** Mary Christmas !! ***
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-12-25 14:47 | おうち | Trackback | Comments(0)
Christmas 2012
a0284381_2121255.jpg

a0284381_21154782.jpg

今日のクリスマスイブは家族で一日過ごしました♪

昼は映画を観て夕食は家でゆっくりと食事をとり

クリスマスケーキを食べたらもっと笑顔になりますね*^^*

ダンナさんと息子Tくんとの時間がワタシのクリスマスプレゼント♡

皆さんは、どんなクリスマスを過ごしているのかな^^


*****
映画は"フランケンウィニー"
子供むけの映画ですが大人が観ても捉え方が違うので
十分楽しめると思います。
ワタシは涙もろいので「また泣いてるの?」と、いつも家族に言われますが。。。
クライマックスは言えませんが、映画ならではの結末でしたよ(笑)
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-12-24 22:05 | おうち | Trackback | Comments(6)
いつかの夕暮れ
a0284381_19174130.jpg

a0284381_231353.jpg

**********

息子Tくんが帰省しました^^

久しぶりに賑やかな我が家

家族団らんで過ごせるこの時間を

大切にしたいと思います。
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-12-23 19:27 | 空・(夕焼け) | Trackback | Comments(4)
winter vacation
a0284381_8324575.jpg

a0284381_833717.jpg

今日からワタシノ冬休みです~♪
昨日で, 今年最後の仕事収めでした^^

4月から新しい勤務地になり、どきどき緊張しながら通ったっけ。

同じ仕事の内容でも勤務先が変わると微妙に違い、

イベントだったり昼食の味も違う(今の方が美味しい^^)

日々、楽しくバタバタと(たまにハプニングもあり)お仕事させて頂いております^^

ちょっと長い冬休み。

ゆっくり充電しましょ*^^*
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-12-22 09:24 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
東京駅夜景
a0284381_22282166.jpg

a0284381_22285735.jpg

a0284381_22292458.jpg

朝も東京駅を見たけど帰りもライトアップされているのを見たくてね
通り道?通り駅なので写真を撮りました^^

が、しかし・・・
ボケボケばかりでいかがなものかと
思いましたが、せっかくなんでアップしちゃいます^^;
やはり、三脚がないとブレてしまいますね(-.-)
夜景は苦手です^^;

赤レンガの駅舎は横長の建物なのでどこから写せば全部入るの?
ってキョロキョロ~
足が痛いMAXだったので こんな感じに撮りましたが
次回は ちゃんと調べてから行こうと思いました^^;

*******

ライトアップされた駅舎前で若い男性が携帯で話をしている。
多分、彼女かな?
待ち合わせ場所が違うのか行き違いなのか・・・
「そっちじゃないよ。こっち側だよ!」と、聞こえてきます^^;
広い東京駅
携帯がある便利な世の中、ちゃんと彼女に逢えたかな^^
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-12-20 23:16 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
雑貨屋さん巡り
a0284381_2245122.jpg

神宮外苑並木を後にし、大好きな雑貨屋さんめぐりへレッツGo!!
               
オルネド フォイユを目指しながら他のショップもブラブラと見ながら
速足でドンドン歩きます^^

次の目的地の自由が丘でもどんどん歩きます^^
雅姫さんのショップHAG O WAR と CLOTH & CROSS何度見ても素敵だわ~~
お洋服はちょっとお高くて手が出せないワタシ^^;。。。
店内はシックでアンティーク家具や雑貨、ディスプレイに見とれてしまいました。

盛りだくさん歩いたから夕方。。。
暗くなったその頃には足が重くなってね、ちょっとずつ足が痛くなってたの>。<

ケーキセットを食べながら反省^^;
夕方の通勤帰りの満員電車に揺られながら帰路へ
じんじんするワタシの足、とほほ。。。

でもね、足は痛くても充実した一日でしたよ~~
イロイロと刺激を貰ったので家の大掃除を頑張ろうって思っています。
まずは、要らない物を捨てることから始めましょうか(笑)

***********

 ↓ HUG O WARのショップ前
a0284381_2242333.jpg

 ↓ CLOTH & CROSSの入り口は左側にある階段を上がります
a0284381_22443389.jpg

看板とハゴロモジャスミンの組み合わせがいい♪
a0284381_22463161.jpg

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-12-20 07:30 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin