<   2013年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
見つめていたい
a0284381_2229532.jpg

a0284381_22293021.jpg

息子の試合観戦!!

先週の土曜、日曜と2日間の大会へ遠方ながら遥々行って来ました^^
車で片道約380キロないくらいかな。。。  (我ながら親バカです;;)

1日2試合、ここぞ!とばかりチームの子達を撮りまくり~
が・・・スピードについていけずピンボケ写真、多発ー。-

スポーツ写真は 難しい・・・
a0284381_22282098.jpg

こんな、靴ひもを結ぶ息子Tくんの姿も 見つめていたい(爆)



また、しばらく会えないから、写真に撮って帰るね^^;
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-01-31 22:55 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
キュートな笑顔
a0284381_1932334.jpg

a0284381_19331181.jpg

先週の週末に、息子Tくんの試合観戦に行って来ました~

サッカー場の隣にある公園
試合の合間にちょっとだけ散策^^

和やかに遊ぶ親子に懐かしさが込み上げる中
可愛い帽子をかぶった女の子を発見@。@//
a0284381_19334650.jpg

a0284381_19342355.jpg

a0284381_193444100.jpg

きゃ~~可愛い♡

隣で闘志を燃やしながら、試合をしているのを観戦していたので
キュートな笑顔に ほっこり*^^*
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-01-31 22:13 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
雪景色
今日は、この地方に珍しく雪が降りました!!

で。。。
作りましたよ。お約束のモノ^^
この年になって 雪ダルマを作ってみた。

なんだかワタシ似のホッペがふっくらで丸い顔・・・ヤダヤダ(笑)
a0284381_23265487.jpg

a0284381_23255678.jpg

朝から、わんさか降る雪
窓の外は白い雪の景色
a0284381_23261460.jpg

こんなにたくさん雪が降るなんて、困ります(-"-)
スタットレスタイヤでもなく、チェーンもない。。。
出勤できませんT0T

ワタシ!? そうです。。。。^^;
今日は 雪かきをして過ごしてましたとさ^^;


  *** こうゆう時は妙にね、 慎重になった。いいよね^^;
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-01-28 23:52 | おうち (Garden) | Trackback | Comments(12)
鳥のさえずり
a0284381_23412852.jpg

過去の写真のストックから~
素敵なお庭のF邸。
春は、バラがたくさん植えてあるオープンガーデン。
ガーデン雑貨もカワイイ^^
植物って心が癒されますね。
a0284381_2332030.jpg

ワタシにとっては1週間は あっと言う間でした。
楽しみにしていたからかしら・・・もう週末です^^

明日から遠方へおでかけします。
寒いようなので防寒対策バッチリで行かなきゃ^^;



皆さんも よい週末を♪
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-01-26 00:07 | おさんぽ | Trackback | Comments(10)
MOON
a0284381_7174250.jpg

a0284381_7155649.jpg

月夜に照らされて 何を想う

過去のこと

未来のこと

家族のこと


今の自分の嫌なコト・・・改めなきゃな。。。
クヨクヨしても仕方ない。

前を向かなきゃね。
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-01-25 07:38 | おさんぽ | Trackback | Comments(12)
彼の愛車
a0284381_23504463.jpg


彼の愛車は、オレンジ色


もう、一昨年の話だがママチャリが欲しいと言われて

ちょっとびっくりしたっけな^^;


カインズホームで一目で気に入ったこの色と形。

何だか元気が湧いてきそうでしょ。


風を切って走るオレンジ色の自転車は 彼の宝物。
  チリンチリ~~ン♪
a0284381_054660.jpg

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-01-24 00:16 | おうち (Garden) | Trackback | Comments(8)
たんぽぽ
a0284381_2355166.jpg

鼻水と目が痒いんです>_<

飛んでますよね!?



花粉・・・・



これから飛ぶ花粉の量

めちゃくちゃ半端ないらしいですよ。

考えただけで憂鬱になりますよね(-"-)


平気な方が羨ましいです(うちの旦那さんとか^^;)
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-01-23 00:09 | おさんぽ | Trackback | Comments(10)
風のアトリエのヤギさん
a0284381_21555731.jpg

どうやら飼っているらしい^^;

この風車の側で2匹のヤギが草をムシャムシャ。。。

ヤギさん、毎日この景色を眺めているのね。
絶景で羨ましいよ^^
a0284381_21573798.jpg

a0284381_21582823.jpg

a0284381_21591322.jpg

a0284381_21593853.jpg

すっと草を食べ続けていたヤギさん。
お腹は いっぱいにならないのでしょうか。

見ていたワタシが、お腹がいっぱいになっちゃったよ^^
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-01-21 22:27 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
風のアトリエ
a0284381_23315633.jpg

a0284381_23482693.jpg

前回の続きです^^

grisさんに教えて頂いた場所は ”風のアトリエ”
ずっと、この風車の場所が分からなくて探してた。
昔、行った事があるけど 全く記憶にないな^^;

地球の丸く見える展望館のすぐ下にあるレストラン。
飲み物を飲みながら、ゆっくり日が落ちていくのを見れました。

a0284381_23351780.jpg


a0284381_23361259.jpg

大きな大きな窓から屏風ヶ浦と水平線が望める素敵なロケーション♪
ん??
窓の外でも、ムシャムシャ食事をしているあの方を発見@0@/

次回は あの方の登場です^^;
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-01-21 00:16 | おでかけ | Trackback | Comments(16)
おでかけ
じゃ~ん^^
いきなりパンの写真から。
a0284381_16411618.jpg

銚子市にあるアンティーク雑貨屋さんgris
イベントで "グリで喫茶"へ先週だったのですが、旦那さんとお出掛けしました。

パン屋さんは Boulangerie tane成田市からの出店。
お持ち帰り用に購入。味わい深く美味しいパンでしたよ!

coffeeも飲めたのですが、ランチを他の店で予約していたので
次回のイベントでゆっくり飲んでみたいなぁ*^^*

grisこちら
a0284381_16543625.jpg

a0284381_16523736.jpg

a0284381_16531020.jpg

a0284381_16533827.jpg


店主さんはデザインのお仕事をされているお話を伺ったり
素敵なロケーションを望める場所を教えて頂けて、
忙しい中、とても親切な応対に人柄を感じました。
 
次回は その続きのコトをアップしま~す^^
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-01-19 17:13 | おでかけ | Trackback | Comments(16)
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin