<   2013年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ホテル日航成田・おまけ
a0284381_07359.jpg

お部屋のカップが可愛かったのでパチリ☆
a0284381_075254.jpg

a0284381_0211233.jpg


これで、ホテル日航成田の写真は終わりです。
長々と お付き合い有難うございました!


実は、今回、モニターをさせて頂きました。
ワタシの拙い記事の内容でしたが 参考になればと思います。


おまけで、怪しいワタクシ・・・
a0284381_06402.jpg

ホテルのお部屋の鏡で遊んでみた^^;
恥ずかしいので、そのうち・・・気分で消すかもです(爆)

みなさん、いつも遊びに来て下さってありがとう♪
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-02-28 00:57 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
hotel nikko narita
a0284381_2314382.jpg

前回の引き続きです^^
夕食と朝食は レストラン・セリーナでバイキングを頂きました。
結構、種類もあり和洋中とあったので お腹一杯になり大満足^^
a0284381_23151425.jpg

入り口に 雛人形が飾られています。
久々に 見ました(笑)
a0284381_23165046.jpg

a0284381_2311814.jpg

a0284381_23114220.jpg

a0284381_2312431.jpg

ついつい、食べ過ぎたので
体重増加は言うまでもありませんが、たまにはいいでしょうかね^^ たまにはね(笑)
 

で。。。
写真を沢山撮ったので、まだ続きます^^; 
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-02-28 00:54 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
ホテル日航成田
a0284381_16405414.jpg

a0284381_16411060.jpg

前回の引き続きで^^

成田市へ遊びに行って、宿泊もして来ました!
  ホテル 日航成田 ┄→ 072.gif 

お部屋は、リニューアルされていて、とても綺麗でよかったの♪
2つのシングルルームが隣り合わせにあり、内扉があるから自由に行き来できるし、
当然、バスルームも2つあるのでトイレも気にせず、お風呂も好きな時間に入れる。

お友達同士の旅行なら 朝のメイクや、身仕度なんかも順番を気にしなくていい。
あ、でも今回は、旦那さんとのお出掛けなんですがね^^;
a0284381_1711588.jpg

 ↑ 旦那さんは ”カレン” 木目調のナチュラル系のお部屋
a0284381_1722099.jpg

 ↑ ワタシは、”ビジュ” パープルのカーテンと、入り口の壁に鏡が三つ並んでいて、
   女性を意識したお部屋
a0284381_1725525.jpg

 ↑ 部屋の内扉の閉鎖も自由なので(2重) 相手が先に寝てしまっても
   扉を閉めてしまえば、 ドライヤーもテレビの音も気兼ねしなくていいの^^v

今まで、宿泊したことのない部屋で 使い勝手が良かったなぁ♪
a0284381_1744428.jpg

 ↑ 成田空港に近い立地なので、部屋からは 飛行機の離陸を見てたよ。
 夕方は、次々と飛行機が離発着するので 子供連れでも楽しめるかもなぁ。

またまた次回も 続きます^^;
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-02-28 00:50 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
行先は?
a0284381_7135861.jpg

トラベルケースを見ると ちょっとワクワクします^^

何処の国へいくのかな。

それとも、日本に観光に来たのかな。

なんて、色々と想像しちゃう。。。



**********


成田空港の付近へ遊びに行って来たので
次回は、そのコトをアップしたいと思います^^
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-02-27 07:11 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
鹿島神宮
茨城県鹿嶋市にある鹿島神宮
パワースポットで有名ですね^^

a0284381_20561275.jpg

↑ 楼門
a0284381_2057211.jpg

↑ 鹿もいますよ~
a0284381_20572419.jpg

↑ 鹿嶋神宮の巨大な森は、マイナスイオンたっぷり
a0284381_20575079.jpg

↑ 御手洗池 と(みたらしのいけ)写真はありませんが
要石の(かなめいし)2ヶ所が特にパワーが強いんだとか。
a0284381_2058739.jpg

↑ 焼き団子♪


神聖な空気をすって、エネルギーを頂いきました。 (おみくじは、大吉でした♪)

ご利益ありますように^^
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-02-23 22:51 | おでかけ | Trackback | Comments(18)
白馬
a0284381_1345975.jpg

                                          gris:Brocante


気になっていた白い馬の置物。
やっぱり、買えばよかったと後悔しています・・・
まだ、残ってるかなぁ。


*****   *****  *****  *****  *****

2月最後の週末ですね。
素敵な週末をお過ごし下さい^^
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-02-23 01:46 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
春気分・・・
a0284381_1610635.jpg

先週の土曜に熱海へ、お出掛けしたの。
たまたま、通り道に 梅まつりが開催されていたので立ち寄ることに♪

熱海梅園は、早咲き・中咲き・遅咲きと順々に開花するらしく
早咲き梅が見頃でした。

昔のワタシならきっと、梅まつりはスルーだったけど
写真を撮るようになって、見方が変わったみたい(笑)

日差しがあったので”割と暖かいね”と旦那さんと話しながら
ふんわり香る梅の花を堪能しました♪

春気分・・・はね、ここまでで^^;
a0284381_1619972.jpg

a0284381_16193341.jpg

実は、本当の目的はね、息子Tくんの試合観戦^^
先ほどの日差しは何処へやら、ちょっと小高い場所に移動したでけなのにグレーの雲が !!

試合開始前から、試合終了まで、ずっと雪が降っていて寒い、サム~イ試合観戦でした>。<
この付近だけが雪だったようで。。。

春と冬の狭間にいた一日でした^^;
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-02-20 17:22 | おでかけ | Trackback | Comments(18)
銚子マリーナのヤシの木
a0284381_22342925.jpg

ヤシの木って南国っぽいよね。

a0284381_22345883.jpg

a0284381_22352612.jpg

実は、上と下の写真は 違う日に撮影したの。

このヤシの木のシルエットがお気に入りデス^^
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-02-18 22:39 | おでかけ | Trackback | Comments(14)
銚子マリーナへ・2
a0284381_2192958.jpg

屏風ヶ浦を真近で見えるスポットなの。

ワタシもクルーザーとは言いませんが、ヨットに乗ってみたい^^
a0284381_21455555.jpg

マリンな気分になりましたか~♪

おっと。。。靴が・・・  ・。・ゞ
浜辺で遊ぶ男の子。
遠くから靴をぬらさないようにと、ママが声を掛けてた(笑)
a0284381_21533119.jpg


次回も続きます^^;
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-02-18 21:14 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
銚子マリーナへ
銚子マリーナへ お散歩♪
a0284381_20142257.jpg

海の上に風車を立てて発電する「洋上風力」が見えるよ。
a0284381_20261112.jpg


堤防では 海釣りを楽しむ方がチラホラ^^
ドンコ・ひらめ・伊勢えび,などなど釣れるらしい\@。@/
a0284381_20171042.jpg

a0284381_2018519.jpg

海は 広いな大きな~♪
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-02-18 20:48 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin