<   2013年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
にゃんだ?!
a0284381_2338199.jpg


***
お詫び

↓ 記事の追記をしたら、イイネ!ボタンが消えてしまいました(がぁ~ん)

イイネ! を押してくださったみなさん、ごめんなさいね ・・・

どこへ行っちゃったのかしらT0T
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-30 23:45 | その他 | Trackback | Comments(10)
親愛なる
a0284381_22472365.jpg



***
今日は、ワタシにとって特別な記念日になりました♡

なんて素敵なご夫婦なのでしょう^^

この出会いに感謝♡
 

  

Your friend,



追記です♪

  ♡ ブロ友のかなっぺさんです 
お出掛け写真や、お料理、サッカー観戦の事などを綴られた素敵なブログです。
恥ずかしながら、ワタクシ・チラリと登場しちゃいました^^;       
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-29 23:01 | その他 | Trackback | Comments(12)
夏の終わり
a0284381_2335854.jpg



***
息子が 帰寮しました・・・

静かな家に戻り、夏の終わりを感じて
余計に寂しさが残ります。

しかも、秋の虫まで 鳴いてたし^^;


イロイロとお出掛けした写真がたまっているので
少しづつアップしていこうと思います^^

そんなお出掛け写真、見て下さると嬉しいなぁ♪
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-28 23:17 | おさんぽ | Trackback | Comments(14)
Monday Morning
a0284381_65583.jpg




***
今日は あまりにも爽やかな朝だったので 目覚めがよかったわ♡

今週も、がんばりましょ~ぉ♪
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-26 06:59 | | Trackback
ときめき
a0284381_23485962.jpg




***
う~~ん^^;



息子が帰省していて、パソコンにむかう時間が
あまりないのぉ~~~T。T

賑やかなのは、嬉しいけどね。
メイドの日々に追われてます。 とほほ・・・


他愛もないおしゃべり、ふふっ笑
まだ子供ですなぁー。-〟
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-25 23:36 | | Trackback
とんぼ
a0284381_2341270.jpg



***
息子が小学生のころ・・・
夏休みの宿題で トンボの絵を描く宿題があったっけ。


図書館で借りた昆虫図鑑

その図鑑を見れば きっとこのトンボの名前も分かるのかしらね^^
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-23 23:16 | その他 | Trackback
ラクウショウの実
a0284381_23315130.jpg


ラクウショウの実
少し変わった模様だなぁと思い、パチリと撮ったの^^


実は、初夏に撮った写真です。
なので、今頃はこの実も茶色とかに変化しているのかしら。



***
ちょっと、バタバタしております^^;
コメント欄、少しの間はクローズです。
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-21 23:52 | | Trackback
千日紅
a0284381_23174910.jpg

ポンポン状のお花が可愛らしいね^^
真夏でも、長い期間お花を咲かせてくれる。頑張るね~





***
昨日、小旅から無事に帰ってきました。
なので、北海道ボケで だらりんこと過ごしております^^;
暑さの質が違いますね(笑)


カメラの中に収まったままの写真たち・・・
ゆっくりアップになりそうかなぁ^^; 
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-19 23:29 | | Trackback | Comments(22)
白い雲のように
a0284381_711257.jpg



***
今日から 北の国へ行って来ます!

一人旅なので ちゃんと目的地まで着くかしら^^;


観光少々&息子Tくんの試合観戦♪


どんな旅になるのか・・・・
どきどき・わくわく・キョロキョロ~笑



そして・・・
コメント頂いている皆さんへ♡

いつもコメント、ありがとうございます。
旅先から お邪魔したいと思ってます^^
投稿テストしたから多分、大丈夫~♪

だと思いたいですが・・・。     ・∀・/~
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-14 07:37 | おでかけ | Trackback
on ice
a0284381_10482154.jpg


連日の猛暑が続いてますね。

水より、氷といったところでしょうか


ひんやりとした氷の上を滑りたくなってきませんか~^^*
Top▲ | by nimuno-home | 2013-08-13 10:53 | Trackback | Comments(10)
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin