<   2013年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
繋いだココロ
a0284381_2343273.jpg

今週末は 休暇をもらっての3連休^^

息子Tくんのトコロへお出掛けです~♪

お天気も良さそうなので いいのですが・・・

体育祭&サッカー観戦と日焼けしそう^^;



では、早朝出発なので 早う寝なくては・・・

皆さんも、よい週末をお過ごしくださいね*^^*
Top▲ | by nimuno-home | 2013-09-26 23:58 | | Trackback | Comments(18)
曼珠沙華

a0284381_2310632.jpg

a0284381_2353490.jpg


ヒガンバナは、あまり好みではないお花。

感性が変わったのかしらね。

それとも・・・

ダリアまつりの側で ひっそりと雑草に紛れて咲いていたから?


どちらにしても 紅色って 難しい色でした^^;
Top▲ | by nimuno-home | 2013-09-25 23:05 | | Trackback
Weekend
a0284381_238527.jpg


3連休が終わってしまいましたね。

なんだか アッと言う間だったなぁ~^^;

今週も、がんばりまひょぉ♪



***
写真はまたもや、先月撮影のダリアちゃん。

連休の中日は ダリアまつりにもお出掛けしたので ダリアだらけやん^^ゞ
あらら。。。

多分、ゆっくりアップになると思います・笑
Top▲ | by nimuno-home | 2013-09-23 23:24 | | Trackback
Dahlia
a0284381_7373244.jpg

3連休の中日 皆さん いかがお過ごしでしょうか^^

お出掛けするには よいお天気ですね。

ワタシもこれから カメラを持ってお・で・か・け♪




***
頂いたコメントのお返しは もう少しお待ちくださいね*^^*
Top▲ | by nimuno-home | 2013-09-22 07:47 | おでかけ | Trackback
ゆっくりな朝
a0284381_8363089.jpg


目覚ましを掛けないで のんびり起床。

それから・・・

外を眺めながら、ゆっくり珈琲を飲むのが幸せなんだなぁ♪



先週の連休は台風騒動でしたが

今週は 穏やかに過ごせそうね^^



… … … … …
紫竹ガーデン撮影です^^
Top▲ | by nimuno-home | 2013-09-21 08:57 | Trackback
十五夜お月さん
a0284381_23345968.jpg


今宵は 中秋の名月
月明かりが 海を照らして綺麗だったの・・・


a0284381_23353392.jpg



月を撮るって難しい。。。

苦戦写真ですが、せっかく撮った十五夜のお月様
恥ずかしながら載せてしまいます^^;

2021年は まともに撮れるようになっていたいデス。
Top▲ | by nimuno-home | 2013-09-19 23:48 | おさんぽ | Trackback | Comments(14)
エキナケア
a0284381_23102229.jpg


***
お風呂に浸かったらウトウトしてた^^;

今日は何だかやたらと眠い。。。


優しさ・深い愛なんて素敵な花言葉

そんな夢が見れたらいいのにね*^^*
Top▲ | by nimuno-home | 2013-09-18 23:17 | | Trackback | Comments(8)
 Swan
a0284381_1844322.jpg



***
先月のお出掛け先で、白鳥と出会う。

思っていたより大きくてビックリ@。@〟


川で水草を食べている姿を激写したけど、

これまた近いとコワイです・笑
Top▲ | by nimuno-home | 2013-09-17 18:13 | おでかけ | Trackback | Comments(14)
Destiny
a0284381_99326.jpg



***
台風上陸。。。
関東にも まもなく接近><;

早く去って・・・・・ほしいデス。




みなさんも、お気を付け下さいませ*^^*

本日ゆっくり家仕事をするとします^^ゞ
Top▲ | by nimuno-home | 2013-09-16 09:16 | | Trackback | Comments(8)
Sweet Memory
a0284381_2353154.jpg




***
懐かしさに浸っていたいけど そんな場合じゃなそうね^^ゞ

台風接近、気になるトコロ

どうか・・・大きな被害がありませんように。



折角の連休があぁぁ((+_+))
それぞれの週末を お過ごしくださいね~♪
Top▲ | by nimuno-home | 2013-09-14 23:20 | | Trackback | Comments(8)
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin