<   2013年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ヒメツルソバ
a0284381_23411882.jpg

ヒメツルソバのお花は、カワイイんだけど。。。
写真を撮るには 低い位置すぎるやないぉ(-"-)

グランドカバーになっていると申しましたが^^ゝ
家の裏手なので こんな感じデス^^;
a0284381_23414234.jpg

葉っぱもね、ちょっぴり赤っぽく紅葉するの
もう少し先かな~


小さな金平糖みたいで 美味しそうね♡
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-11-28 23:55 | | Trackback(1)
たんぽぽの綿毛
a0284381_771163.jpg

白い綿毛、ふわりと風に揺られて


たんぽぽを見つけると ホッするんだなぁ^^*
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-11-27 07:23 | おさんぽ | Trackback | Comments(20)
Enjoy autumn
a0284381_7152551.jpg

可愛いモデルさん 見つけました~!!


実はね、息子T君チームの子の妹ちゃん。
試合前に モデルさんになってね、とスカウトしちゃいました^^
a0284381_7154643.jpg


色づいた葉っぱで、あそびましょ♪


試合前のわずかな時間だったけど おつきあいありがとね!
ワタシに 娘がいたらこんな風に過ごせたのかしら・・・と想像したりして。

Rちゃん Thank you♡
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-11-26 07:44 | おさんぽ | Trackback
Yes、No

a0284381_0212935.jpg


ワタクシ、早朝よりダンナサンと紅葉狩りへ出発デス。
寝坊しないようにしなきゃ^^;

ワクワクして寝れない?
イヤイヤ、きっと爆睡^^ゞ(助手席でも・笑)

行楽日和の週末*^^*
皆さんも お好きな時間を お過ごしになって下さいね♪
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-11-24 00:27 | その他 | Trackback
ソチラトコチラ
a0284381_22583614.jpg


久しぶりに会う、ママ友とのランチに花を咲かせてきました♪
お互いの息子の近況などなど。。。

短い時間で 機関銃のように会話をし
ストレス発散^^ゞ

友人の住む街は 紅葉していて
街路樹も 秋色~♪

待ち合わせ前に、公園で紅葉を楽しんできましたよ^^v
今日は運転で疲れたので、後日のアップになりますね。

地元でも 紅葉してくれないかなぁ(-"-)
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-11-21 23:45 | | Trackback
憧れの・・・
a0284381_13162723.jpg

横浜で息子Tくんの練習試合観戦へ、お出掛けしたの^^

同日にね、同じ横浜でミーナさん主催の撮影会があって
行ってみたいなと思ったのですが
試合開始時間と重なって 断念しましたT.T

でもでも、カメラグッズなども販売されているそうなので
夕方近い時間でしたが せっかくなので都筑阪急へ Let’s go!

なんと!!!
山本まりこさんが 撮影会を終えられたトコロを発見\@。@/
勇気を振り絞り、お声を掛けさせて頂きました!
図々しくも サインもしていだだき♪ ワタクシ、天パリました・笑
a0284381_13165846.jpg

a0284381_13243056.jpg

とっても気さくなお方で、初めてお会いしたようには思えないほど^^*
お揃いのストラップも購入して 行ってよかったなぁ~♪

『エアリーフォトの撮り方レシピ』発売されたので買いに行ったら
発売日なのに ないぃぃぃ凹

予約したので まだ読んでないけど楽しみだな*^^*
早く、読みたーい≧o≦


***
毎週のように 試合観戦が続いてまして 体がダルイ・・・
最近、本調子になるまで時間が掛かってしまい^^ゞ

先週は 浦和(埼玉県) 明日は柏市(千葉県)です。
関東近辺で 試合があまりないので どうしても観戦に行きたくって。

なので またまた、コメントのお返事が遅くなるかもです。
ゆっくりお返事させていただきまねm_ _m 
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-11-16 13:17 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
ラベンダーの夢
a0284381_11361453.jpg

千葉県銚子市にあります ”ハーブガーデン ポケット”で
ラベンダーが見頃と聞きつけ ブロ友のかなっぺさんとお出掛けしました^^

が、しかし時すでに遅し。。。
天候や二人の予定のタイミングが合わず時期を少し遅れて行ってしまったようで
ラベンダー畑に寂しく、ポツポツと咲いていたのでした凹

ラベンダーの摘み取り・・・残念Orz
一先ず、ぐるりと写真を撮りました^^;
a0284381_11574023.jpg

a0284381_11444484.jpg

a0284381_11451984.jpg

裏手に朝顔に似ているお花が咲いてたので。
これってなんでしょうね。
a0284381_11454372.jpg

ドックランに、ヤギさん1一匹おりました^^
相棒がいなくて 寂しそう。 人懐っこい? それとも餌がほしかったかな・笑


時間を見ると 夕暮れ時。
お天気が良かったので 夕日が沈むのを見れるかも?と 移動です=3
a0284381_114655.jpg

途中、少し渋滞があったのですが 何とか間に合いましたよぉ!!
刑部岬からの夕日です♪

展望館から眺めたかったので はぁはぁ息を切らせて登った階段・・・
かなっぺさんは、ドンドン進んで健脚なお方@。@〟
ワタクシ、恥ずかしながら ヨロヨロ(-"-)
そんな中、間に合った1枚なのでした^^

a0284381_12223214.jpg

a0284381_11464827.jpg

柵に座った自分撮ろうとタイマーを。。。。。

走りましたが、トロイので間に合いませんでした凹凹凹
ので、ヤジ登り途中なワタクシ^^; 
(面白いので 載せてしまいましたけど 説明いらなかったかしら~笑)

a0284381_1147977.jpg

マジックアワーを見て 夜景も楽しんだ素敵な時間。
流れ星も 見たんだっけ*^^*

体力の無さを痛感してしまった日でしたが ソレは置いといてと・・・^^;
かなっぺさん。また、お付き合い下さいね~♪
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-11-16 11:51 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
日立海浜公園・コキアの丘
a0284381_10575610.jpg

先月のお出かけで 茨城県日立海浜公園へ行ってきました。
まだ色付き始めた頃でしたので 真っ赤に染まる丘までなかったのですが
それでも コキアの紅葉が楽しめましたよ^^
ほんのり赤いコキアもカワイイしね。

コスモスとコキアのコラボも初めてで~♪
とってもテンション上がって どこをどう撮っていいのやら^^;

とりあえず、、、たくさん写真を撮ったのでアップします^^
a0284381_11112265.jpg

a0284381_11114384.jpg

a0284381_1112358.jpg

a0284381_11123541.jpg

Enjoy young lady, Japan which were able to come from Thailand!

a0284381_1113193.jpg

a0284381_11135197.jpg

観覧車とコスモスのコラボ~♪
a0284381_11142391.jpg

a0284381_11144333.jpg

ソバの花と、ワタクシのコラボ~笑
ん?? 最後は微妙でしたね^^ゞ

見て下さって ありがとうございましたw
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-11-16 11:34 | おでかけ | Trackback | Comments(12)
落ち葉ひらり
a0284381_7322943.jpg


Please spend it warming it because it is cold.
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-11-12 07:40 | Trackback
チョコレートコスモス
a0284381_2359181.jpg

a0284381_23594483.jpg


チョコレートコスモスの花壇を見つけちゃった♡
ふんわりチョコ芳香 (///▽///)


最近、小さな幸運がちょこちょこあるの。
そんなワタクシ、一人ニンマリ*^^*

流れ星をみたり・・・・
虹を見たり・・・
憧れの方と、お会いしたり・・・・
(帰りの電車は、相当顔がニヤニヤしてて きっと変な人だと思われたに違いない・笑)

っではw
素敵な週末を お過ごし下さいませ~♪
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-11-09 00:28 | | Trackback | Comments(26)
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin