<   2013年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
Good-bye 2013
a0284381_071388.jpg


Thank you this year!
来年もハッピーが たくさん・たくさん訪れますように♡
Top▲ | by nimuno-home | 2013-12-31 00:12 | Trackback
Merry Christmas!!
a0284381_23512769.jpg


May your Christmas wishes come true!




あ・・・日付が変わってしもた^^;
どんまい、ワタシ。。。 

Top▲ | by nimuno-home | 2013-12-26 00:04 | ワタシ・・・ | Trackback
あと少し・・・
a0284381_0344271.jpg


暗くなってからの撮影って 苦手です^^;
きらりん、イルミネーションに憧れてますが
イメージ通りには いかないもの・・・

3連休が明けたら クリスマスイブですね。

ワタクシ大掃除、頑張っております。
あと、少し^^Vで 終わりそう!!

喉が痛いのが たまに傷。。。
早く寝なくては^^:

まずは・・・3連休、素敵な日を お過ごしくださいね♪
Top▲ | by nimuno-home | 2013-12-22 00:56 | Trackback
イチョウ並木
絵心があるかたって 羨ましいなって思います^^
a0284381_23434322.jpg

a0284381_2343262.jpg

明治神宮外苑イチョウ並木

黄色い葉っぱもすっかり落ちて  残る葉は
風に吹かれて 舞散る日でした。

銀杏の香りは まだぷ~んとしてましたw 

a0284381_23442584.jpg
 
Top▲ | by nimuno-home | 2013-12-18 23:52 | おでかけ | Trackback
Christmas color
a0284381_23251035.jpg

街は クリスマスモード!!

クリスマスソング・クリスマスツリー・イルミネーションなどなど
クリスマス一色ですね*^^*

そんな中、正月飾りまで販売されているのを見ると
なんだか、焦ります^^;

焦ったトコロで あまり進んでいない年賀状のデザインがやっとこさ決まりまして・・・
どの写真を使うかなど縦・横など 悩みます(-"-)

一番の問題は・・・家族の写真うつりが良いモノを選ぶのが、大変なんだなぁ^^;
とりあえず、早く終わりにして 投函しなくっちゃね^^ゝ
Top▲ | by nimuno-home | 2013-12-17 00:02 | おさんぽ | Trackback
Pleasure of the holiday

a0284381_09153.jpg




冬の冷たい空気が ピリッとします。
でもでも、楽しみにしていたお出掛けなので 行ってきます^^

たくさん歩いて いい運動になりそう・笑
運動不足なので 丁度いい^^ゝ

って1日、2日ウォーキングしても 何も変わらないのだけど
気分が違うような・・・ワタシって単純だゎ^^;



少し早いですが よい週末を~*^^*
Top▲ | by nimuno-home | 2013-12-13 00:30 | おでかけ | Trackback
グラデーション
a0284381_7291222.jpg


赤緑黄色 だんだんのグラデーション
自然な色合いに 癒される♡





***
昨日、置き忘れたスマホ取りに行きました^^;
持っていないと 何となく寂しいと言うか、不安な感じ。
昔は、携帯ない時代だったのにね・笑

Top▲ | by nimuno-home | 2013-12-11 07:39 | | Trackback | Comments(24)
温・冷
a0284381_23425962.jpg



3時のティータイムは、カフェで
チーズケーキとカフェラテ♪

ストック写真から 同じカフェのラテアート
カワユイ*^^*

家に帰って気付いた^^;
スマホ忘れてきちゃったの、とほほorz

そして。。。
明日の朝は そのカフェでワタシの目覚ましがうるさく鳴り響くと思うと恐ろしや。
お店は開いてなくても 両隣もお店だったような・・・

電池切ってもらえばよかったなぁ。
迷惑だろうなぁ凹凹凹

そんなこんなで
温かい飲み物を飲んだ後に、ヒヤリさぶい忘れ物をしてしまったのでした。

a0284381_2343431.jpg


***
携帯とつぶやきにコメント下さった方々 ごめんなさいね。
明日の夕方には 繋がると思います^^ゝ

Top▲ | by nimuno-home | 2013-12-10 00:09 | カフェ | Trackback
あの日のお散歩
a0284381_23244119.jpg

お友達が住む茨城県つくば市
同峰公園でお散歩したの。

紅葉してたあの頃。

お目当ては、銀杏並木の黄色い絨毯を期待していたのですが
まだ早かったようで残念。。。


メタセコイアも紅葉してたな^^
西日に透けた葉が 眩しいほどキレイ~*∪*
a0284381_2325688.jpg

a0284381_23252956.jpg


カップルに写真を撮って欲しいと言われ
シャッターを押したら、とっても喜んでくれて こちらまで嬉しくなった^^
微笑ましいカップルに ワタシの顔もほころぶ♪

知らない公園のお散歩だけど、この街の住人になったような感覚。
新鮮な気持ちだけど 居心地がいいってありますよね。


今度訪れるときは 池付近のカフェでお茶したいな。
Top▲ | by nimuno-home | 2013-12-09 00:05 | おさんぽ | Trackback
夢で逢いましょう
a0284381_16272326.jpg


夢で もし逢えたら・・・
どんな人に逢いたいですか?

More つぶやき*
Top▲ | by nimuno-home | 2013-12-06 16:59 | Trackback
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin