<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
春の微笑み
a0284381_21193570.jpg

February is over…

もう2月が、終わってしまうのね
3月。。。早いね^^;

あったかハウスの中で、春のお花を栽培してました^^
パンジー ビオラ  アイスランドポピー  デージー サクラソウetc
色鮮やかで、パァーっと 春がきた感じ♡


気晴らしにお出掛けし、 ショッピングついでに寄った植物園
期待してなかったけど 穴場だったゎ~


春に向けての準備進行中…
やっとこそさ、落ち着いてきました^^*
 
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-02-25 21:35 | Trackback | Comments(24)
春、ふわり
a0284381_21395387.jpg

少しずつ近づいている春

嬉しいけど、花粉もふわり^^;
敏感な方は お鼻がムズムズかな~
今のトコロ ワタシは大丈夫です

穏やかな空だけど 風は冷たいね。
少しバタバタしているので 春の花に気持ちがほっこり^^

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-02-19 22:32 | Trackback
蝋梅
a0284381_23292173.jpg

蝋梅っていい香りね。

雨上がり風も吹いて 花もポロポロと落ちてたけど 
小さな花が 可愛らしい*^^*


って・・・実はご近所さんのお庭に、お邪魔しちゃいました。
車のルームランプが付いていたので 教えてあげたついでに~
チャッカリね・笑

快くOKして下さったので ここで蝋梅と梅のお花見



あら、野良猫くん、お散歩中?
それとも 一緒にお花見かな^^

a0284381_2330939.jpg

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-02-18 00:17 | Trackback
コレクダサイ!!
小さな市場へ 出掛けました。
この男の子、大根が好きなのかここから離れません^^;

どの大根にしようかな~って選んでました・笑

ワタシも大根お買い上げ~♪

a0284381_23284214.jpg

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-02-12 23:31 | Trackback
キミが恋しい
a0284381_23543356.jpg

I Want to meet in summer!!




 東京のお天気は大雪とか。。。
 残念ながら 東京へ行くのを中止にしました;;
 うるるるる・・・・・凹 

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-02-08 00:05 | Trackback
それは突然に・・・
a0284381_23431128.jpg


彼女は平静を装って 話してくれた。

ワタシも動揺しないように、受け答えたけど

きっときっと

彼女にしかわからない胸の思いがあるんだよね。

何も出来ないけど ずっと祈ってるから・・・




どうか 治りますように。
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-02-05 23:54 | Trackback
a0284381_22583684.jpg

お花やさんでよく見かける蘭ですよね~
デンファレって言うのかな?
以前、植物園で撮ったストック写真からです^^




今日は みぞれ交じりの雨
もしかしたら明日の朝は 雪が積もってたり
道路が凍結する恐れがありますね・・・

普段、雪が降らないので スタットレスタイヤではないし
凍結道路を運転したコトもないので心配です(-"-)


今夜は とっても冷えますね~
風邪などひかないように 温かくしてお過ごしくださいね*^^*

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-02-04 23:02 | | Trackback
FEBRUARY 2014
a0284381_23445330.jpg

カレンダーを見ると・・・
あら、2月ですね^^;



春が少しずつ近づいているような 暖かい日もあって
かと思いきや すっごく寒くなったりで。。。
身体がついて行きません><

やっとこそさ、風邪ひきさんから お去らば出来ました・笑



昨日は ”抱きしめたい”を観て来ました♪  旦那さんとね
実話から生まれたラブストーリー♡


涙腺もろい人なので ハンカチとティッシュを握りしめてましたけど、
『 永遠の0 』 ほど涙は出なかったな・・・
泣き過ぎて 映画館を出た時は、目の周りが腫れたほどだったから。
その後も、思い出して涙がでてくるし;_;

あ、抱きしめたいのメリーゴーランドでのキスシーンは素敵でした´∪`
ロマンティックやわぁ~♡



映画を観ると思うコトがあります。

旦那さんや家族を大切にしようって^^
平凡な毎日が きっと幸せなんだろうなぁ^^


他にもあった^^ゝ
美味しいモノを食べている時が いちばん幸せかも~笑

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-02-03 00:37 | Trackback
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin