<   2014年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
The last day in March ---
a0284381_10252885.jpg


3月も今日で終わり…




明日のエイプリルフールは 家族にどんな嘘をついてみようか思案中^^v

思いっきりーーーーーーーーー

ユーモラスにしちゃう? 笑笑

(怒られちゃうかもかも^^;)

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-03-31 10:31 | Trackback
春うらら
a0284381_12541430.jpg


今日もぽっかぽっか^^
少し風が吹いてきたけど 拝借したカメラを持って
ふらふら~っと、お散歩しちゃお♪

行ってきまーっすっ^^v





あ…花粉気になるけど。。。
マスク、マスク・笑

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-03-29 13:06 | Trackback
We send spring to you.
a0284381_22523480.jpg


ばったばったの3月…
合間を見つけて カメ友さんが所属している写真展へ出かけた。

3月の中旬にあった写真展
 ” 季節に遊ぶ ” をテーマにされていた。
そうね・・・
ワタシも季節に遊んでいるのか、遊ばれているのか^^;

ふいに 見えた桜の木
ここだけ2本、淡いピンク色に吸い寄せられてしまった。

a0284381_22535788.jpg

a0284381_2254144.jpg

a0284381_22543673.jpg

この桜を撮りながら… あの方にも見せてあげたいって思った。
春を届けたいな*^^*
そんなふうに思って撮った写真たち。

ワタシの写真で 楽しんで頂けたら幸いデス^^
あなたへ 届きますように。。。


a0284381_22545628.jpg

足元にも春だねぇ~、、つんつんつくし♪
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-03-28 23:23 | Trackback | Comments(18)
卒業
a0284381_232216.jpg


 ~ 卒業おめでとう ~


進むべき道の先に  どんなことが待っていても
この歌を思い出して 僕らを繋ぐこの歌を ~♪




***
更新、ひさびさです^^;
私用で忙しくしておりまして
ご心配された方、ワタシは元気ですよぉ~^^v


この写真を撮った後、カメラで確認してたら
横に座っていた他の親御さんにのぞかれ 
「ボケてますねぇ~」って言われちゃった1枚・笑

何も言えましぇんでした。。。orz

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-03-25 23:10 | Trackback
水色ちゃん
a0284381_1719436.jpg

近くの公園で お花でも撮りたいなと
カメラを持ってお散歩^m^

気が付いたら、可愛い小学生の女の子がトコトコ。。。
大の水色好きと思われる♪

水色のランドセル
水色の傘に
水色の長靴

おぉ~!! 水色ちゃんだゎ*^^*

a0284381_17342264.jpg

椿の花
去年も、この場所で 撮影したんだっけ。
和のお花って 苦手意識ありありデス^^;

とりあえず大量のボツ写真からの1枚・笑
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-03-12 17:30 | おさんぽ | Trackback
あの日を忘れない
a0284381_22492786.jpg


東日本大震災から 月日が流れ3年
忘れられないあの日の出来事。



電気が使えず、水が出ない生活をし 
電柱や信号機も傾き、隆起した道路
海岸では津波による被害

東北の方に比べたら 小さな被災でしたが
余震が続くなか不安でたまらなかった。



3.11
失われた大切な命のご冥福と  被災地への復興をお祈りします。
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-03-11 23:06 | Trackback
竹取物語
a0284381_23333923.jpg

今は昔
竹取りの翁といふものありけり。
野山にまじりて、竹をとりつつ萬の事につかひけり。。。

竹取物語ならぬ 竹撮り物語・・・あは(・∀・)
  (失礼いたしました・・・)


この時期に 竹藪で竹の写真ってどうなの^^;っと思いながらも
何となく撮ってみた1枚です。

さわわ・・・と風に吹かれて~

もちろん、1本だけ光輝いた竹は ありませんでした・笑
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-03-10 23:54 | Trackback
透明人間
a0284381_22142624.jpg


先週末は ゆっくり家にいたので
おうちフォトしてみました^^

ついでに ワタシも// ▽ //
透明人間風に撮れたので、これはこれで面白いのかと・笑

くっきり写ってないほうが 何かといいでしょー。ー〟
まるい体も隠せるもんね♪ 

透明人間より、オバケっぽいかもって思っちゃったり?!
イヤイヤ・・・ワタシですよぉ^^ゝ




最近・・・
スマホから、写真を撮るコトが多くなったの。

以前はね、スマホで撮る写真は イマイチ~って思っていたのですが
画像加工アプリで、 色を変えたり、レイアウトなどで
雰囲気が変わるので 楽しんでます。

楽しみが一つ増えて嬉しいのですが すぐ電池切れになる。
いいのか悪いのか^^;


機会があったら ブログにもアップしてみますね~^^

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-03-04 23:04 | Trackback
2014,March
a0284381_238413.jpg



水栽培のヒヤシンス 咲いてます^^

今回は、ホワイト2球とピンク3球
洗面所とトイレに・笑

どなたかのブログで 黄色いヒヤシンスも見かけて
可愛かったんだ。。。


今度は、黄色にしよぉーっと*^^*
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-03-03 23:21 | Trackback
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin