<   2014年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
The skip of the heart
a0284381_9274318.jpg



薔薇の写真が撮りたいなって思っているけど
先週末は休日出勤で、お出掛けできず・・・

気分は 薔薇なので 在庫写真の1枚を^^;



***
今週は 楽しみにしているお出掛けがあっていくつかあって

薔薇を観に行くのと
カメ友さんとの お出掛けです♡


それと 本日帰国予定の息子Tくん
土産話しのTELがあるかもっ^^


楽しみがあるって ガンバレルネ♪

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-05-27 09:51 | Trackback
幼き日の思い出
a0284381_1083765.jpg

a0284381_1029929.jpg


ボートに乗っているのを見ると 気持ちよさそうだなぁって思います^^
水面がキラキラして すぅーっとボートが進んで…

女の子が パパと2人で 乗っていて
そんな時間もいつの日か 素敵な思い出になるんだろうね。





***
カップルだったら。。。
彼がオールを持ってカッコよく漕いでほしいな…
前に全然進まなかったら ムードも台無し・笑

あ…進まなくても二人の時間が、楽しければいいのかもっ♪



そういえば、手漕ぎボート乗ったコトない^^;
スワンボートの 足こぎならある!

ムキになってがんがん自転車のように
漕いで湖面を進んだっけ・笑

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-05-23 10:16 | Trackback
Lemon & sour cream
a0284381_11184432.jpg


カフェのショーケースのケーキは どれも美味しそうで
迷いに迷ってしまう^^;




撮った写真をみたら・・・
¥270.。。。
って見えない方がよかったわね(-"-)

食いしん坊なので 食べ物しか見えてなかったゎ・笑

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-05-21 11:28 | Trackback | Comments(18)
Happy
a0284381_021552.jpg


お気に入り…♪
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-05-20 00:04 | Trackback | Comments(10)
Sunday morning
a0284381_957965.jpg


晴れていると気分があがる^^


みなさんも
素敵な日曜日を お過ごしくださいね♪

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-05-18 09:51 | Trackback
ストロベリーキャンドル
a0284381_23385798.jpg


赤色と緑色が栄えるストロベリーキャンドル
別名クリムソンクローバーって言うらしい^^;

やっぱ、ストロベリーキャンドルのほうが 覚えやすいゎ。。。





***
今日はショッピングをしたの。
気に入った洋服を購入したので、ご機嫌なワタシ*^^*

いい夢みれそう~ 
 (なんて単純なんだ・笑)

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-05-17 23:53 | Trackback
You are waiting.
a0284381_955550.jpg

                      



***
お出掛け先で見た花や
よそ様の素敵なお庭を見させていただくと
我が家の庭も お手入れせねば…って思う今日この頃^^;

が…今日は暑くなる予報。。。

少しだけ、頑張ろうかなぁ^^*

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-05-16 10:14 | Trackback
レンゲ畑で ハイ、ポーズ!
a0284381_12102468.jpg


a0284381_128447.jpg


***
通りがかりに ” レンゲ祭り ” の看板を見つたの^^
少しだけ寄り道してもいい?

看板の矢印方向へ進んだ先は ピンクのレンゲ畑

可愛く撮ってね! っ聞こえてきました~

それは 2人のモデルさん?
それとも…
小さなレンゲかな^^

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-05-15 12:08 | Trackback | Comments(14)
わたしのコト
a0284381_1010262.jpg


ワタシが愛用しているカメラは
LUMIX DMC-G3 14-42mm. 45-200mm

もう1台ほしいなぁって 考えてます^^

SONY α NEX-5 or -6
FUJIFILM
OLYMPUS PEN E-PL6 or OM-D E-M10


うーん。。。
迷っちゃう  (・∀ ・)
おススメのカメラとかあったら 教えてくれると嬉しいです^^


***
本日で また一つ年を重ねてしまいました。。。
おばチャンになっても 気持ちだけは若いので
アラフォーパワーで 写真撮り続けまーすっ・笑

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-05-14 11:20 | Trackback | Comments(22)
カモミール
a0284381_23471568.jpg



***
ふわっと香るハーブティー
美味しかったのは あなたと飲んだから・・・♪


[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-05-10 23:46 | Trackback | Comments(10)
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin