<   2014年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ぼくらの夏休み・2
a0284381_23183312.jpg

道の駅 水紀行館横に諏訪峡の入口清流公園で 
川沿いの遊歩道をお散歩するのは、家族ではワタシだけ・笑

ダンナと息子Tくんは 川下り!!
ラフティングは 何度か経験があるので 違うものにと。。。お二人さん。
a0284381_23255828.jpg

ハイドロスピードに挑戦^^

え、なにそれ?? ってな方に 説明しますね。

川用のボディーボード 「ハイドロスピード」に1人で乗り込み
足ひれをつけ自分のコントロールで川の急流を下る

コチラの写真の方は カメラマンらしく 川下りしている様子を撮って
最後に画像を売っているそうな^^;

で。。。
川辺で一行を待ち伏せ *´ ∪`* 
a0284381_2337165.jpg


場所によっては、意外と流れが急で ビックリ((+_+))

よかった・・・ワタシ挑戦しなくてって思っちゃいました。
(いつも見学なんですが^^;)
a0284381_23414636.jpg


利根川の激流を勢いよく下って、スリルを楽しんだようです・笑


次回も続きますね^^*
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-08-31 23:58 | Trackback | Comments(4)
ぼくらの夏休み・1
家族との夏のお出掛けは 群馬県みなかみへ
最初はね、 お山^^

a0284381_2258399.jpg

谷川岳ロープウェイとペアリフトを乗り継いだ先は、天神峠へ

a0284381_2314530.jpg

いざ!! 谷川岳を目指し 登山コースへ
なーんて、登山してません^^;
a0284381_23281380.jpg


変なポーズの後ろに 谷川岳
スイマセン… まともな写真がなかった^^;
a0284381_23573428.jpg


高山植物、見つけた♡
ピンク色のシモツケソウ
a0284381_0143241.jpg

a0284381_024456.jpg




おいしい空気をたくさん吸って 下界へ戻ります^^
a0284381_0214285.jpg



山の次は・・・川です^^
次回は アグレッシブにウォータスポーツ・?? 笑



***
8月の大仕事が 終わりました^^
そして・・・
夏バテ気味も やっと本調子に戻り やっとパソコンにむかえるw
今頃になってしまいましたが、
夏のお出掛けのコト 少しずつ upしたいと思います^^


あーーー。 涼しくなって 秋っぽい。
夏が、急に消えてなんだか 寂しい気がします

暑いのはイヤだけど 夏が終わってほしくないってワガママですかね^^ゞ
拍子抜けデス。。。

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-08-30 23:35 | Trackback | Comments(4)
R291
a0284381_23341291.jpg


家族で お出掛け。。。
初めて訪れた群馬県のみなかみは 新鮮だった^^


アウトドアが大好きな我が家は、キャンプをしたかったのですが
ワタシが2日しか休みがとれなかったので
1泊2日の小旅に^^;

でもでも 自然を満喫してきたから まぁ良しとします・笑



次回も 続きまーすw

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-08-21 00:01 | Trackback
Water magic
a0284381_21422015.jpg


噴水って 涼しげ

水が跳ねる音も好き・・・ちゃっぽん♡

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-08-19 21:56 | Trackback
フェンスのむこうは・・・
a0284381_726370.jpg



むこうはね、 キラキラしてた。。。






***
今日からお仕事モードに 切り替えなくっちゃね^^;
次のお休みまで ガンバリマスル・・・・・
さて、支度しなきゃ~汗

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-08-18 07:45 | Trackback
Summer sky
a0284381_23332894.jpg


土手沿いの道


助手席からシャッターぽちっ^^


ちょっとジブリっぽい?って思うのは、ワタシだけでしょうか^^ゞ





***
今日の写真散歩は 激暑かったのぉ・・・orz
休憩で食べた 抹茶かき氷に救われた・笑"

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-08-17 23:49 | Trackback
Hello to you
a0284381_81931.jpg


花を撮っていると 虫さんにもコンニチハしちゃいますよね。

今日は どんな出会いがあるかな^^


皆さんも 素敵な日になりますように♡





***
お盆休みは 今日でおわり・・・
なので がんがん行きたいと思います^^


どこへー??



もちろん写真散歩ですよぉ^^v

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-08-17 08:27 | Trackback | Comments(6)
君と みた海
a0284381_9345243.jpg


貝殻
キレイなかたちを見つけたら プチはーっぴー♪
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-08-16 09:48 | Trackback
夏色秋風
a0284381_882762.jpg



朝の散歩で 見つけたもの


ピンクのミニバラと
涼しい風が 吹いていたよ。


お庭に トンボが飛んでいて
ちょっと秋な感じ


でも今日は暑くなるって予報・・・
暑くても カメラは持って出掛けます^^




・・・ただのショッピングなんだけどね~爆

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-08-15 08:19 | Trackback
サマータイム
a0284381_23552719.jpg


むかしむかし・・・サーファーに憧れたコトがある。


波の上にのって 陸をみる不思議な光景を一度だけ経験あるんだけど
それは 最高に面白かった^^


でもでも…泳ぎに自信がないので (泳げないに近いかな^^;)
断念しましたが サーファーの姿をみると あの時の光景を思い出して羨ましくなる。


海も好きだけど 山も好き♡
少しの体力と意地&根性で登山してたあの頃


先週、家族で高いお山の近くへ 遊びに行ったら
やっぱり登山したくなった・笑


体力作りして また登山しようかな・・・
って毎年言ってますがね^^ゞ




海と山は どちらが好き?って聞かれたら

うーん・・・

迷っちゃうね^^   



[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-08-15 00:33 | Trackback | Comments(6)
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin