<   2014年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
君がいた夏
a0284381_23382932.jpg


波と遊んでいる 男の子 

両手に持つ 流木が 気になります・・・爆

ざっぶーーーん!!






***
海をみると 夏って感じがするんから
今日は 午後から ふらり海岸へ

でも写真はね。。。
去年撮ったけどupの時期を逃してしまった1枚を^^;

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-08-13 23:48 | Trackback
SUN FLOWER
a0284381_21203433.jpg


a0284381_2119319.jpg


a0284381_2121133.jpg




あけぼの山農業公園
千葉県柏市


ここの ひまわり畑は、圧巻だったなぁ~ \^O^/
現在はすべて刈り取られて 秋の準備でコスモス畑になるらしい。。。はやっ^^;

ハイブリット サンフラワーって言うのね。
背高のっぽの向日葵さん。

a0284381_21332893.jpg



***
更新お久しぶりです^^;

えっと・・・ 

仕事の時間が7月途中から 8月末まで
時間がロングになって パソコンにむかう元気がなくてね。。。

息子Tくん、帰省で1週間とか 色々ありました。

ふぅー。。。
明日から 嬉しいお盆休み*^^*
自分の時間が作れそうなので ゆっくり好きなコトに使いたいと思います♪





~♡
いつも気ままな ブログに ご訪問ありがとうございます^^

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-08-12 21:36 | Trackback | Comments(14)
向日葵…咲いた
a0284381_919087.jpg


「ヒマワリが咲いているらしいから 見に行こう!」
って張切って向かったのですが
あら~???
.
.
.

ほんの一角にちょこっと咲いてた^^:


ちょっとガッカリ。。。

でもね
小さな向日葵畑でも ビタミンカラーの太陽の花から 元気をもらいました^^




***
オトモダチから 手作りの梅ジュースをいただきました♡
炭酸で割って飲んだら 最高に美味しかった*^^*
ご馳走さまですっw

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-08-03 09:20 | Trackback
AUGUST 2014
a0284381_9102229.jpg


カレンダーをめくると 
1ヶ月経つのが早いなって毎月のように思います^^;
もぉー8月。。。


新しいカメラ。
FUJIFILM X-A1

最近のお出掛けは このカメラで♡
とりあえず パシャパシャ撮ってます・笑

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-08-02 09:33 | Trackback
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin