<   2014年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
はらぺこnipopo*
a0284381_12453489.jpg

正解は、パンケーキでした♥


ハラペコnipopoは ガッツリランチをとおりこし 
甘い系のおやつに走ったのでした (・ω・)


大好きなアイスコーヒーをカブ飲みしながら
パンケーキを ぱくぱく^^

a0284381_12455745.jpg


隣席は 女性2人組。。。
なにやら、つきあっている彼のことや、友達のことなど
聞きたくないけど、聞こえちゃう。。。

ちょっと吹き出しそうになったし・笑
ここで、笑ったら聞いていたことになるし、素知らぬ顔も難しいです(-"-)

・・・ 

みなさま、イロイロとあるようで

周りの景色や音楽に耳を傾け^^;
a0284381_12461413.jpg


ここは、海がみえるカフェなの^^
でも、カップルさんが テラス席に座っていたので 写真撮れなかったんだけど。
でもハワイアンな曲が流れてて まったり~♪



今度は 2階席でパンケーキを 食べたいなって思っています・笑
(また、食べるんかいな^^ゞ)

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-30 13:12 | Trackback | Comments(12)
曼珠沙華
a0284381_1147338.jpg

彼岸花って どう撮っていいか迷う^^;

それに。。。


あまり、ときめくお花でもなく。。。 
ワタシの中でのイメージが、あまりよくなかったのよね~


ここ最近、素敵な彼岸花の写真を拝見するコトが 多くなって

んんー!?


曼珠沙華とも言うらしく こちらの呼び名のほうが 素敵じゃんって思いましたー^^
去年から チャレンジ!!
a0284381_11472540.jpg

写真友達のかなっぺさんに 素敵な場所を教えて頂きました^^

咲いてる、咲いてるー♪

コスモス畑をぐるっと囲むように 曼珠沙華も負けてはいません・笑
a0284381_11474863.jpg

アゲハ蝶や トンボ、バッタが飛びかいながら
こっちだよ!って
ワタシに、道案内をしてくれてるかのよう*^^*


勝手なワタシの妄想の中 写真を撮りまくりました(爆)
a0284381_11481453.jpg



気がついた時には お昼も食べず おやつの時間に・・・
はらぺこなワタクシ、夢からふと覚めました・笑



さて・・・ 問題です!
ワタシは 何を食べたでしょーお・笑
.
.
.
.
.



ふふふっ♪
答えは 次回デス^^~


[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-29 12:21 | Trackback | Comments(12)
旅人気分
a0284381_17343159.jpg


秋を見つけに 旅にでたいっ!!
そんな心境。。。笑

a0284381_1737169.jpg

ふふっ^^
ちょっと 写真だけでも旅人気分で~


パンパグラスとワタシ。。。
a0284381_1738751.jpg

Hello ^^~





[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-28 17:50 | Trackback | Comments(10)
ガーランド♪
a0284381_17114092.jpg

街撮りで 見かけたガーランド^^
カラフルで模様もたくさんあって、これから楽しいコトが待っているような・・・♪


そんな気持ちになりたくって
我が家の壁にもガーランド飾ってみました*^^*

a0284381_1711764.jpg

 ↑ 珍しく スマホ撮りの写真です^^:




ガーランドにハマりそうで あちこちに飾ってしまいそうな勢いっす^^ゞ


毎日が パーティー気分・笑
(いや・・・頭の中は おめでたいのかも≧。≦)

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-28 17:25 | Trackback | Comments(6)
秋桜 思いがけず。。。
a0284381_16413887.jpg

コスモス畑へ^^

どうせなら 花に近づいて写真をと。。。
畑へ入ったのはいいけど
歩きにくく、ふわっとした土に 靴が埋もれるハプニング(-"-)

お気に入りの靴は 泥だらけ T∧T...


a0284381_1642413.jpg


電車とコスモス写真をと 構えていたら
親子が トコトコ^^;

えっと。。。 
いいモデルさんで ありがたや\^^/

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-28 17:02 | Trackback | Comments(6)
百日紅
a0284381_22382579.jpg


ピンクのフリルが愛らしい^^


この花木をみると 幼い記憶がよみがえる。。。
庭に植えてあったの^^

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-24 22:57 | Trackback | Comments(18)
どんぐりころころ
a0284381_227213.jpg

公園を散歩したら どんぐりが

たーっくさん 落ちてましたw


a0284381_2284661.jpg

少しずつ秋モノを見かけるようになって
秋なんだぁーって実感^^

そんな秋の訪れを 見つけては楽しんでいまーす´∪`*

a0284381_2263497.jpg

きのこも、みぃーつけた^^
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-24 22:52 | Trackback | Comments(8)
ハートのつり革みつけた!
a0284381_23313769.jpg

ハートのつり革  ラブリー♡
思わず、カワイイって発声しちゃった≧。≦

何度か乗っている銚子電鉄なんだけど
テンション上がってその存在をすっかり忘れてしまっていた^^;
やっと 見つけました!!


a0284381_23315695.jpg

ハートをキャッチすると 幸せに?
なるか、ならないかは お試しくださいませ・笑
a0284381_23322278.jpg

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-22 23:45 | Trackback | Comments(14)
カラフル気分
a0284381_2319275.jpg


***
明日は 秋分の日
特に予定はないのですが お出掛けしたい^^


カメラを片手に どこへ行こうかな~

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-22 23:27 | Trackback | Comments(0)
やさしさに包まれたなら
a0284381_0374983.jpg



まだポツポツ咲き始めた コスモス

今年もこの場所にやってきました

a0284381_0471233.jpg


コスモス畑

淡いピンクに優しさをもらいました^^



[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-21 00:45 | Trackback | Comments(14)
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin