<   2015年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
シクラメン
a0284381_239740.jpg



お花の色で、花言葉って違うのねー^^;
ピンクのシクラメンは「憧れ」「内気」「はにかみ」



***
今月も終わりですね~はぁ。。。早い…。

今日、美容室へ行って来ました。

.
.
.
前髪ぱっつんしてきました。。。


逢ったら笑わないでね^^;
笑っちゃいやーよ(-"-)

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-01-30 23:16 | Trackback
温室 Happy!
a0284381_21165797.jpg

さむーい冬は、あったかーい温室撮影で^^

ベンチに座ってみる?

見上げると ちょっとだけジャングルっぽいのがいい^^
a0284381_21184350.jpg

そして~クリスタルボール^^

a0284381_21205390.jpg

もう1枚^^

a0284381_21212789.jpg





***
今日は雪マークでしたが、こちらは雨でした。
寒いので 温室写真で気分だけでも温かく^^♡

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-01-30 21:44 | Trackback | Comments(24)
あったかHouse
a0284381_11452755.jpg


温室にあったジョウロとバケツ
雑貨があると わくわくするね^^


我が家のデッキ部分に、サンルームがあるといいなぁーって思う。。。
きっと暖房もいらないし、洗濯物もすぐ乾くし、雨の心配もない♪


夏は暑いんだろうケド(-"-)
.
.
.

どっちがいい?? 笑。。。



[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-01-29 12:00 | Trackback
ラッパスイセン
a0284381_946138.jpg


水仙の花を、あちらこちらで見かけるようになりました^^
でも、このラッパスイセンは温室育ち。。。

赤・白・黄色のお花はいつも苦戦…
なので黄色いラッパスイセン、思いっきりハイキーです・笑

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-01-29 09:58 | Trackback | Comments(14)
閉じ込めたいNo.3
a0284381_2254303.jpg


わゎ。。。  小さくて何がなんだか分からない^^;


ワタシが、クリスタルボールに閉じ込めたい3つめ…
家族ですが、人物って難しい(-"-)


息子くん^^
珍しくモデルになってくれたのに
クリスタルボールに収まらない・笑


a0284381_2255058.jpg


やはり自由人を、この小さなボールに入れちゃダメなのね~


a0284381_22563975.jpg



この日はこれで諦めました…。

また、機会があったら挑戦してみたいけど
モデルになってくれるかな~^^ゞ


[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-01-28 23:35 | Trackback
夕暮れ時の誘惑
a0284381_9153033.jpg


あは^^ゞ
以前、後ろ髪をひかれながらの帰り道
夕暮れの色、あんまりにもキレイで。。。

どーしても撮りたくって
5分だけ! っと車を停めてクリスタルボールに閉じ込めた♡



ここは、海じゃなくって利根川なんですよー♪


この道は信号がないし、交通量も少なく
少し狭いのですが、この道には誘惑がいっぱいです・笑

だって利根川のキラキラや気になる木やら 夕焼けお空も
よく見渡せてしまう。。。


春になったら~ 
シロツメクサが一面に咲いて またもや車を停めちゃうかもです・笑






[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-01-26 09:37 | Trackback
海のキラキラを閉じ込めて…
お買いものついでに いつものアイテム♡
銚子大橋を撮ったけど 小さくてよく分からないね^^;


a0284381_942433.jpg


ワタシは、クリスタルボールに閉じ込めたいなって思ったものは
家族と、海のキラキラと、夕焼け色の3つ

で…今回は、海のキラキラを~☆

a0284381_945371.jpg


a0284381_951019.jpg


最後は多重露光で^^

a0284381_953073.jpg



あれれ???
手に違和感が~~~~!!!

太陽の下で、クリスタルボールを持つ手がじりじりと。。。

虫眼鏡と同じ様に集光するので
火事の原因、火傷など注意しないとです^^;




 
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-01-25 09:22 | Trackback | Comments(22)
空を見上げて
a0284381_83864.jpg


雨上がり…
雲に隠れた太陽は かくれんぼ

雨あがったのになぁー…。







***
今日は気持ちのよい青い空が広がってます^^
太陽くん、隠れちゃだめだよー笑






[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-01-24 09:05 | Trackback | Comments(12)
蝋梅
a0284381_0321892.jpg

うつむき加減の黄色いお花
甘く上品な香りに癒されちゃう♡


a0284381_0304716.jpg


小さな公園に2本の蝋梅の木
誰もいなくて寂しい気もしますが 独り占め気分もいいものね^^
a0284381_0324283.jpg


そして クリスタルボールに蝋梅を閉じ込めてっと ´∪`*
この香りも、閉じ込めてたいなぁ♪
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-01-24 00:46 | Trackback
winter sea and me.
a0284381_9371260.jpg


頬にあたる冷たい潮風と
蒼い海が そっと笑ってる





***
たまにはモノクロで…^^
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-01-21 09:53 | Trackback | Comments(19)
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin