<   2015年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
CRYSTAL BALL х FES 2015.2.28
a0284381_23423942.jpg


身近にあるもので 春色をチョイス(# ̄ー ̄#)

お庭の花を クリスタルボールに閉じ込めてみたよ!

a0284381_23433782.jpg


春色って。。。
真っ先に思いついたのは花色だった^^
a0284381_2344322.jpg



春色を見つけるのって楽しいね♪
冬真っ只中の2月に 小さな春探し
春が待ち遠しい季節だからこそ、見つけた時の喜びも倍増・笑



今日は  ***  みんなで繋がろう!! ***


クリスタルボールの楽しさを教えてくれたRicoさん みてくれてるかな?
ワタシの春色 届けたい♡


参加してる人も  参加されていない人も
一緒に盛りあがしましょ~~~ヾ(≧∇≦*)



usaさん えむさん mikaさん 素敵な企画をありがとう!! 
Happyで、Enjoyで、Loveな日となりますように♡♡♡




Top▲ | by nimuno-home | 2015-02-28 00:49 | Trackback | Comments(84)
もうすぐ春うらら
a0284381_0192336.jpg


ほら…


もうすぐ春うらら♡


小さな花の ちいさな声が聴こえてくるようね^^


Top▲ | by nimuno-home | 2015-02-26 00:32 | Trackback
YOKOHAMA散歩.4
a0284381_2052526.jpg


朝が苦手…なのに…。
早朝散歩^^;


なんと、朝の5時スタート・笑



ホテルの加湿器の音がうるさくって
ゴボゴボぉぉ~~~~~って。。。


おやすみモードに切り替え忘れてた(;ω; )




夜明けの時間
これから朝をむかえる時間

いつもは味わえない空の色
ちょっぴり優越感に浸る・・・^^*

a0284381_20144818.jpg

Good Morning 横浜~♡
.
.
.
テンション上げたいけど 寒いんだゎ、、、

a0284381_20241516.jpg


a0284381_2027742.jpg

お散歩アイテム、ポケットから出してっとw
ひんやりした空気に

クリスタルボールを持つ手も ぷるぷる~~~。。。


a0284381_20285371.jpg


ぷかり桟橋をパチり♪
やっぱりお気に入りの場所^^



寝坊助なワタシに素敵な朝を教えてくれたんだね~
きっと…♪



これで YOKOHMA散歩は お・わ・り
長々とみてくださって ありがとう*^^*



Top▲ | by nimuno-home | 2015-02-25 00:21 | Trackback | Comments(20)
ぷかり桟橋
a0284381_23225732.jpg


以前来た時は春で
桜が咲いて綺麗だったこの場所


枝のみと寂しい感じ 漂ってます。。。
夕方の桟橋をぱちり☆



ぷかり桟橋ですって~
洋館風の外観とネーミングがカワイイ^^

Top▲ | by nimuno-home | 2015-02-22 23:33 | Trackback
YOKOHAMA散歩.3
a0284381_155227.jpg

ワタシが横浜の街を歩いた最終地点は。。。
コスモワールド!!


観覧車と メーリーゴーランド
コレも、撮りたかったんよ^^

a0284381_191519.jpg

見える~? 小さく見えてるの♪

a0284381_110898.jpg

この入り口を通って。。。



からのメリーゴーランド。。。

a0284381_111275.jpg


ちょっとイメージ違ってたんだけど…
もういいやっ寒くて投げやり・笑

.
.
.
夕食は、ラーメンで温まりたいと思ったのですが
なぜか チキンがどてっってのったカレーに!?!
(肉に負けた~笑)

みなとみらいの夜景を横目で見つつ
宿泊先へ。。。
a0284381_1175967.jpg



.
.
.
YOKOHA散歩.3で終わりにしようと思ってたのですが
翌日、早朝散歩もあるので
申し訳ないケド 続きまする~~~^^ゞ


Top▲ | by nimuno-home | 2015-02-22 01:31 | Trackback
YOKOHAMA散歩.2
a0284381_024635.jpg

前回の続きです。。。
建物写真、ホント苦戦でまともに撮れたのはコレ↑
 (自分の中ではね~^^;)

後は、気になったモノ・・・。本とか。。。
a0284381_0385733.jpg

八角形のサンルームとか。。。
a0284381_028063.jpg

ステンドグラスめっちゃ可愛かったなぁー^^
a0284381_0284578.jpg


全部回り切れなかったんだけど
エネルギー切れだったので 栄養補給を~笑
a0284381_0402958.jpg


港の見える丘公園からの眺望をみて
いざ、山下公園へ向かいます≡З
a0284381_04432.jpg


とっとこ歩くよ~♪
まだまだ歩くよ~♪

a0284381_0462062.jpg

山下公園付近にきた辺りから 雪が降ってきて>。<


体が一気に冷えて 写真を撮る意欲がなくなり
写真散歩は、歩け歩け大会に変更(-"-)
a0284381_0465634.jpg


初めての大さん橋・・・。
くじらの背中なのに・・・。
a0284381_052720.jpg


さぶい・・・orz
a0284381_054213.jpg

雪が降ったりやんだりの合間を なんとか撮影したんだけど
.
.
.
ホントに手がガチガチで動かず
気持ちも、なえました凹

でも歩きました。。。
a0284381_142478.jpg

a0284381_145352.jpg

赤レンガ倉庫で水色のゾウさんをパチリ


執念の横浜歩け歩け大会・笑
まだ続きます。。。




Top▲ | by nimuno-home | 2015-02-20 01:17 | Trackback | Comments(36)
YOKOHAMA散歩.1
a0284381_2326217.jpg

このドア  開けてもいいですか?


a0284381_23282248.jpg

こっちのドアも 開けてもいいですか?


なんて・・・
ドアノブ2枚から 始まってしまいましたが
以前から気になっていた横浜山手西洋館巡りしてきました^^


こんなドアノブなんかみたらワクワクしちゃう~^ω^


ワタシは和の建物より、洋館が好きで
格子の窓、建具とか装飾を見るのが好きでして・・・

a0284381_23463155.jpg

a0284381_23465442.jpg

a0284381_23524767.jpg

シャンデリアも素敵♡
a0284381_23535867.jpg


他、気になるものや、好きなものを撮ってみたものの
写真…orz

建物写真って いざ撮影するとだたのフツ―の写真だし。。。
ワタシが切り取った写真だと 何撮ったのー?ってきな^^;
a0284381_23495293.jpg

a0284381_23501033.jpg

!!!
タコちゅうみたい笑



せっかく撮ったので
記念にUPしちゃいますね。。。


a0284381_23584282.jpg

チョコは、バレンタインのディスプレイ
甘い香りに包まれて~^^*


a0284381_0222.jpg

これこれ!!
すっごく可愛いなって思ったベビーカー♪

タイルも可愛いだよー♡


a0284381_05313.jpg


白い壁に赤い窓枠、憧れちゃいます^^
.
.
.

長くなりそうなので この辺で。。。
次回に続きます^^V

Top▲ | by nimuno-home | 2015-02-19 00:18 | Trackback | Comments(14)
嬉し楽し
a0284381_1034562.jpg

CP+2015行ってきました^^


14日にお友達と行ったのですが、スゴイ人が多くてね。
広い会場にキョロキョロ・・・迷子にならないように必死でした・笑


なんとこの日は 登録来場者数22,462人ですって!!
一番の混雑日だったなんて wao~(-"-)



カメラアクセサリーのアウトレットは
オジサマたちの中をかき分けながら


潰されそうだったけど、いくつか欲しい物をゲット!


並んだかいがありました^^V


13日…。
お知り合いのブロ友さんがCP+へ行った方が多かったようですね。
お会いできなくて残念…。


ワタシ13日も、横浜にいたのですが
せっかくきたので観光がてらに横浜の街をお散歩してました♪
a0284381_128048.jpg



さむーくて変なお天気の中で、写真をたくさん撮りました。
が…思うように撮れず…orz



写真の整理がまだなので
あとでゆっくり横浜フォトUPできるのがあれば…したいと思います^^ゞ

.
.
.


えむさん♡ 嬉しい紹介ありがとう^^
もう、めちゃくちゃ感激しちゃったよ~

女子というよりは、おばちゃんなんです、ホントは・笑
a0284381_10345179.jpg

CRYSTAL BALLフォト♥

おうちで かわいく撮って見たよ!
どーかな?  笑笑




*** 2015.2.28 CRYSTAL BALLx FES ***
詳細は→ usaさん☆ のトコロで


春色探すのって楽しいね^^*
みなさんで 盛り上がりましよ~~~~♪

Top▲ | by nimuno-home | 2015-02-16 12:15 | Trackback | Comments(22)
ヒヤシンス
a0284381_18433523.jpg

ヒヤシンスが咲き始めました^^

a0284381_1843721.jpg

水耕栽培してたのですが、球根によっても
早く咲くコもいれば 遅く蕾のコも^^;


それぞれ…花事情があるのかしらね~笑
.
.
.
昨日は バレンタインデー♪
a0284381_1844563.jpg


お出掛けしてたので この写真UPしそびれちゃった。。。

持ち手がハートのカワイイカップ♡


みなさん どんなバレンタインデーだったのかな~
ワタシは、お友達と素敵な夜景を楽しみました*^^*



お留守のダンナサン、ごめんよ~~~≧。≦

Top▲ | by nimuno-home | 2015-02-15 19:12 | Trackback | Comments(10)
pinkiro
a0284381_12551992.jpg


ピンクのお花って好きだけど、
洋服や持ち物では 選ばない色。。。



いつもシンプルなつもりでいたら
息子に地味!って言われてから気を付けるようにしてるけど。。。

やっぱり好きな色は、ネイビーとグレーと黒・白、生成色^^ゞ



週末は、わくわくドキドキのお出掛けで
気持ちはピンク色かな・笑


一人でお泊りは、息子の遠征で試合観戦が多かったけど
今は趣味のカメラで、 たまにだけど行動範囲が広まった^^


cp+ 行くよーって人いるのかな~
ワタシも お友達とウロウロしてます・笑

Top▲ | by nimuno-home | 2015-02-12 13:13 | Trackback
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin