<   2015年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
早春の香り
a0284381_883588.jpg


東京では桜満開らしいですね~


こちらは 桜の蕾が膨らんでますが ぽつぽつ咲いているくらいで
お花見が、待ち遠しい今日この頃^^ゞ




少し前に行った偕楽園の梅…。
次回はUPしたいと思います^^;

Top▲ | by nimuno-home | 2015-03-30 08:20 | Trackback
イエローぽんぽん
a0284381_9121872.jpg


a0284381_912346.jpg


わぁー素敵なカフェ!! ってわくわくして入ったら
店内撮影禁止ですっって;-;


ざんねーーーん。。。orz


でも、すっごく美味しい和食ランチと、築40年程の建物を改装して
なんともセンスのよい空間^^


お花やさんと雑貨もあって 
お料理が運ばれるのを待っている時間も苦痛にならず・笑


* 鮮やかなイエローぽんぽん *
ミモザが、キレイに咲いてました~



帰りに、外にあったのでパチリ♪



ちょっと遠いけど、ドライブがてら
また行きたくなりました^^




Top▲ | by nimuno-home | 2015-03-29 09:17 | Trackback
いつかの…。
a0284381_8253100.jpg

いつかの夕陽…


a0284381_832330.jpg

3羽のカモ…。


a0284381_833834.jpg


いつかの夕暮れとワタシ…。

Top▲ | by nimuno-home | 2015-03-26 08:09 | Trackback
見上げてごらん
a0284381_12414348.jpg


たまには 
空を見上げるのもいいものです。。。^^





***
今朝、コンコンコンって窓をたたく音で目が覚めた。


なんだろうっと思ってカーテンを開け
ブラインドを上にあげてみても 何もないし。


お布団にもどり、窓の外をぼぉーっ。。。


今日も青空が見えるゎ~なんて、ノンキにしてたら
1羽の小鳥が物干し竿にチョコン♪


それから なんと部屋に入ろうとしたのか
ぱたぱた飛びながら、くちばしがでコンコンと、窓をたたく。。。 (((・ □ ・;



実は数日、コンコン聞こえていたのですが
正体が分からず
隣の家の布団たたきかと思っていたの。
でも布団たたきの音って パンパンよねぇ~
.
.
.
小鳥とわかってよかったです。



が…一体なんなのでしょう??


ウッドのブラインドなので木だと間違ったのかなぁ~
それとも 寝坊助なワタシの目ざましになってくれたのかなぁ~^^;


Top▲ | by nimuno-home | 2015-03-24 13:10 | Trackback
Hello Sunday
a0284381_9562218.jpg


青空がとっても気持ちいいねー^^



ホントはちょっぴり遠出したいトコロなんだけど

ゆるりと 過ごす日曜日になりそうです。。。




明日から忙しくなるので 充電しとかなくっちゃね^^ゞ


素敵な日曜日をー♡

Top▲ | by nimuno-home | 2015-03-22 10:08 | Trackback
春らしく
a0284381_2104012.jpg


a0284381_20594559.jpg


a0284381_2112621.jpg


もう、冬のコートは着ないよね?
春用のコートにしようかなぁ~

.
.
.
なーんて会話。。。


暖かい春の陽気が続いていたので
そろそろ、春らしい服装にしないなって思うのですが


首元すぅーすぅー(-"-)
まだまだヒートテェックのままです・笑


すっきり春らしい服装は いつになることやら^^;

Top▲ | by nimuno-home | 2015-03-20 21:13 | Trackback
お池のまわりで・・・
a0284381_11394630.jpg


何を見てるのかな。。。


池に浮かんだ鳥さん?
鯉が泳いでいるのかな?



あたりまえの優しさ、微笑ましい後姿



午後の公園にて…

Top▲ | by nimuno-home | 2015-03-20 11:48 | Trackback
Waku Waku Day .2
a0284381_104203.jpg

二人でのんびり公園へ
桜がお出迎えしてくれました^^

a0284381_106438.jpg


ポニーもいたんだけど
振り向いてもらえず。。。^^;

a0284381_1084924.jpg


池の周りをぐるりと歩いて♪

a0284381_10101385.jpg


楽しい時間は あっという間。。。


a0284381_10105542.jpg


a0284381_10223573.jpg

ストリーマーラテを飲みながら 
弾むおしゃべり♪

カメラのこと、教えてもらったり(# ̄ー ̄#)
本当にありがとうー♡



また行こうね^^
mocoちゃん♡



Top▲ | by nimuno-home | 2015-03-18 13:17 | Trackback | Comments(24)
Waku Waku Day

久しぶり~!!
a0284381_2221325.jpg



何か月ぶりかな、彼女との再会は^^
久しぶりだったけど、すぐ分かったよ♪

あっちかな、こっちだよね~なんて
初めての場所を二人で キョロキョロ歩く。。。



目的はね・・・
先週にあった 山本まりこさんの写真展へ


無事にたどり着き、本にサインしてもらったよぉ*^^*

それだけでも嬉しいのに  なんと去年お会いしていたことを
憶えていていて下さって 感激≧。≦ 

 
どんな写真を撮ったかなんてもう、、、じぃ~んとしちゃった;_;
a0284381_22332852.jpg

その後。。。


せっかくなので写真散歩、もちろんレッツゴー!!
a0284381_22354891.jpg

でも、その前に お昼だよね^^;
腹ごしらえでもと、美味しいランチをいただきました~
a0284381_22362985.jpg

玄米とカリカリチキンのガッツリ系・笑
a0284381_22364571.jpg

チーズケーキ♡  写真はないよ、、、、食べてしまって^^;
a0284381_22464858.jpg

多重露光、撮って~!っと彼女からのリクエスト。。。
木のアルファベットと新聞紙の多重…。

撮ってみましたよ。。。

a0284381_22462597.jpg

英字新聞なら、もうちょっとカッコつくんだろうけど・・・


a0284381_22501561.jpg

網模様と多重にしてみました^^;

調子がノッってきたので またまた多重露光^^;
a0284381_2301931.jpg

“ R “特に意味はございません・笑
.
.
.


長くなりそうなので 次回に続きます・・・
謎の彼女、誰なのでしょうか。。。???


お楽しみに^ω^


Top▲ | by nimuno-home | 2015-03-17 22:04 | Trackback | Comments(12)
桜ふわっと

a0284381_11491517.jpg

まだまだ風が冷たい春の始まりに
桜が咲いていました。


前の日が 雨だったせいか花びらがくしゃっとしていて
どことなく寒そうなサクラ^^;


2本あった木のうち、ふわっとなってるトコロをみつけて♡



桜がたーくさん咲く頃が楽しみだなぁ^^

Top▲ | by nimuno-home | 2015-03-13 11:47 | Trackback
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin