<   2015年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
Magnolia
a0284381_1155387.jpg


a0284381_11552839.jpg



a0284381_11554558.jpg


春に咲くお花
4月に撮ったコトを思い出す。。。



そして
昨日はご近所に向日葵が咲いてたっけ
明日から7月ですもの。早咲きさんなら咲いてるか…



どんどん季節に取り残されているような。。。
写真が溜まっていく…汗
.
.
.
あ。。。
スーパーポジティブなのであまり気にしませんが^^ゞ




いつもみてくださって ありがとう♡

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-06-30 12:07 | Trackback
Afternoon park
a0284381_12261063.jpg


a0284381_12263231.jpg



***
太陽きらりん、空は青し。

ちょっくらお散歩行ってきます^^♪

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-06-29 12:47 | Trackback
幸せ連鎖
a0284381_922978.jpg

ちょっといいコト、嬉しいコト
ひっそり咲いている花をみつける

a0284381_924468.jpg

お庭のブルーベリー、今年初収穫の1粒・笑 
 (どんどん食べごろになってね)


息子の試合、初勝利・笑 
 (おいおい^^;)

a0284381_9263280.jpg


ブロ友さんのお譲さんの初ライブ!!
 (楽しんで歌ってね^^)



なでしこ!! お次は準決勝だー☆




ちょっといいコト、嬉しいコト
幸せの連鎖

どんどん広がりますように♡

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-06-28 10:03 | Trackback
紫陽花に逢いたくて

紫陽花&6月のイメージをすてきに撮ってみる!


a0284381_20562848.jpg


紫陽花って子どもの頃は あんまり良いイメージではなかったの。
だって梅雨って 外で遊べないでしょ~


通学の時も雨で大変だったりするわけで。。。
髪の毛だって湿気で膨らんで ボッサ―×××


なので梅雨に咲く紫陽花は 印象悪ワルだったのよねぇー(-"-)


でもね。。。
a0284381_23155972.jpg

気が付いたら 紫陽花に逢いたくなってた。

a0284381_23182366.jpg

梅雨時の憂鬱を  
紫陽花の花が華やいだ気分にさせてくれる


a0284381_23271596.jpg

グラデーションを楽しんだり
a0284381_23321586.jpg

ハートの形を見つけて 喜んだり♥

a0284381_2333089.jpg

もっともっとたくさんの花に逢いたい^^
a0284381_23342683.jpg

紫陽花の魅力を知ってしまったワタシ^^
今月はたくさん逢いに行ってます♡




***
梅雨に咲く花は、紫陽花以外にもたくさんあるのに
なぜか子どもの頃は紫陽花のみしか、思い浮かばなかった・笑"

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-06-27 00:05 | Trackback
散歩道で思いがけず…
a0284381_8592887.jpg

田んぼが広がる長閑なトコロ

このコに会った。。。

a0284381_915742.jpg

わわゎーーー♡
めっちゃツボなんですけどw

a0284381_93874.jpg




愛嬌のある形に なんだか和みました。
どうやらポピーの花後らしいですね~^^



***
この散歩道、初めて歩きました♪
紫陽花が咲いていると聞きつけてくてく。。。

片側は紫陽花、反対側は田園が広がっている田舎道


紫陽花も、ちゃんとパチリしましたよぉー笑
次回、UPです^^*




--- 追記 ---

ポピー? ナガミヒナゲシ?
なんてお名前かなぁー??


[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-06-25 20:53 | Trackback | Comments(16)
水郷潮来あやめまつりへ

a0284381_975819.jpg


園内には、何種類ものあやめ(花菖蒲)が植えられており、
見頃を迎えると一面に咲き誇ります。

っとのことで・・・

どんな感じなのかしら~っとお出掛けしてきました^^

a0284381_9121275.jpg


もう少しで 花がひらくね♪

a0284381_9153772.jpg

あやめまつり期間中は、潮来花嫁さん「嫁入り舟」のイベントもあるとか。。。

園内です^^
a0284381_9161688.jpg

a0284381_9163064.jpg

平日だったので 小学生が社会科見学にきてたり~
おじさま、おばさまが多かったです^^

そんなワタシもその一人ですが^^ゞ
a0284381_9165056.jpg



a0284381_9175978.jpg


a0284381_9181222.jpg




a0284381_9185827.jpg



a0284381_9192080.jpg

しゅっと真っすぐにのびて 背筋のキレイな花菖蒲たち

ワタシも背筋伸ばして 姿勢よく歩かなきゃね・笑


a0284381_9194289.jpg

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-06-24 09:38 | Trackback
Iris
a0284381_8203872.jpg


好き?

きらい?
.
.
.


どちらでもない花です^^

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-06-24 08:26 | Trackback
草ぶえの丘 バラ園へ
a0284381_9395971.jpg

a0284381_9452127.jpg

千葉県佐倉市にある 草ぶえの丘

ここのバラ園は 去年訪れて旦那さんと二人、すっかりお気に入りになった場所
5月の終わりに行ってきました♪


先月のお出掛けなんだけど、足跡がわりに。。。汗″
a0284381_9391835.jpg

満開の時期を過ぎていて 残念でしたが
なんとか綺麗に咲いているRoseさんをぱちり♥

a0284381_9495060.jpg

・・・♡  
a0284381_954572.jpg

ここのRoseがすっごく可愛くって
長居しちゃいました(*´∀`)ノ
a0284381_9542278.jpg



a0284381_9572178.jpg


a0284381_9575042.jpg

この白いベンチがある場所がお気に入りなのw

a0284381_9582674.jpg

ひいてみた・・・♪
a0284381_9592728.jpg



a0284381_100680.jpg

くんくんしながら歩く&撮る・笑
バラの香りに包まれるのってシアワセー♡


a0284381_1084642.jpg


来年は、見頃の時期を逃さず行ったㇽーーー!!
それとも、秋薔薇狙いにしましょーかね・^^ゞ

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-06-23 11:15 | Trackback
見上げた蔓薔薇
a0284381_23154472.jpg





眩しくっても、見上げてみた。

空と、ピンクの薔薇が
爽やかで可愛くって♡



今週も上をむいてガンバ^^


[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-06-22 23:39 | Trackback
空色日和
a0284381_945273.jpg


青空と白い雲

ただそれだけなのに 心が弾むね^^
a0284381_951025.jpg



梅雨空には、それだけで いいの。。。♥
a0284381_953265.jpg





***
ここ最近のお出掛けは。。。


写真に没頭してしまい、旦那さんに一緒に行ってもつまらないと
言われてしまった…(ごめんよぉ。。。)

確かにそう。
.
.
.
前に進まないし、時間もかかるし、あまり会話もしないしー。-
ほとんど別行動に近い…


折角のお出掛けなのだから、撮影もほどほどにしなくっちゃ・笑


週末は いざ、鎌倉!!
写欲を抑えるコトができるかしら(o ̄∇ ̄o)

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-06-18 09:39 | Trackback
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin