<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
日焼けのあと
a0284381_2252065.jpg


うっすらと日焼けのあと

暑かった夏も すっかり 秋にチェンジしちゃったよう

今日が8月の最後の日…
やりたいコトがたくさんあったし、、逢いたい人にも逢えなかったなぁー




夏の疲れが 出たらしく お熱でひぃーふぅー。。。
今日は大人しく おうちでゴロゴロ過ごしました。

こんなに軟な人ではないのに、そこは年のせいともいうのでしょうかねー。(-"-)
.
.
.
まっ、そんな時もあるよね。



熱も下がったので
明日っからエンジン全開で がんばりまーーーーっす^^

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-08-31 23:10 | Trackback
どんな時も

a0284381_22281525.jpg



スーパーポジティブな私ですが
心の色は 隠せないね…。


なんだろう。
なんでだろう。。。
写真って 心の色も写すんだね


a0284381_22285493.jpg



a0284381_22291243.jpg


スーパーポジティブは、父譲り
大切な時間、たくさん話しをしようね。

a0284381_2335042.jpg

6月に遊びに行った時のコト。


病気だと知らなかったから、ゴルフの素振りをさせた親不孝なワタシ。。。
なんてこった(-"-)


体調が悪いなら、ちゃんと言ってくれぃ。。。orz



***
8月も、もう終わりですね。
9月はやっと ゆっくりできるかなぁ~と思いきや
父の側にいてあげたいので またもやスローペースかも^^;


なかなか更新できずにいますが
イイネ!や 遊びにきて下さっている方、ありがとう*^^*
たまに 覗いてくれるだけで 嬉しいです!

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-08-28 23:38 | Trackback
残暑お見舞い申し上げます
a0284381_918416.jpg



お久しぶりです^^


まだまだ暑い日が続いてますね~
でも、時折涼しい風が吹いきたり…

今は、雨がぱらっと降っているので
うだるような暑さから少し解放されつつあります^^


少しづつ秋の気配が 感じられるような今日この頃。
夏の疲れもでてくるような、そうでもないような^^ゞ




息子くんが10日間ほど帰省していて、充実した日々を過ごしました・笑
一人増えただけで 洗濯の量がハンパないです(-"-)
.
.
.
彼は、たっぷりリフレッシュして また帰寮しました。。。


お盆は、とっても静かな我が家です。
気が抜けて ぼぉ~っとしています・笑


今日でお盆休みも終わりかぁ。。。



今月末まで お仕事ロングタイムなので
多分バテバテ・笑


あまり更新できませんが
いつも、見てくださって ありがとうーヽ(´▽`)/  



***
2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!


[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-08-16 10:11 | Trackback
2015. August
a0284381_22282256.jpg



真夏の太陽じりじりと…。
8月は 何かと忙しくってヘトヘトです(-"-)



写真は、夏を彩るニッコウキスゲ
お出掛けして初めてみたよ~^^


時間のある時に トレッキングに行った写真を UPしたいなぁ~♪




今月は、ゆっくり更新になりまする^^ゞ


[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2015-08-04 22:42 | Trackback
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin