<   2015年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ぼくらの夏休み.5
尾瀬トレッキングの続きです^^

a0284381_2257542.jpg

可憐に咲いていたお花たち
a0284381_22582372.jpg


a0284381_2259344.jpg


a0284381_22592154.jpg


a0284381_22594648.jpg


a0284381_230711.jpg


a0284381_230275.jpg

a0284381_23103664.jpg

この辺りは 尾瀬ヶ原
a0284381_231669.jpg

ヒツジグサっていうんだね、知らない植物がたくさんでしたー。

a0284381_23111921.jpg

お天気がとっても良くってね、最高のトレッキング日和!!
熱中症だけが 怖いので 水分補給とこまめ過ぎる休憩をとりました・笑



尾瀬の写真、もう1回ほど続きまーっす^^;


Top▲ | by nimuno-home | 2015-09-29 21:55 | Trackback
ぼくらの夏休み.4
a0284381_22122918.jpg



夏の尾瀬へ トレッキング♪
登山は体力的に無理そうなので、トレッキングに挑戦してきました~


まずは鳩待峠を7時に出発!!
a0284381_22152060.jpg

初めに白いお花がお出迎え^^
a0284381_22153850.jpg

石道をずんずん 下り。。。
a0284381_2216986.jpg


a0284381_22173732.jpg

a0284381_2224328.jpg

まだまだ余裕の記念撮影なんぞ・笑
a0284381_22175710.jpg

木道なので、歩きやすかった~
a0284381_22183695.jpg

朝の空気と木漏れ日が心地よくって
a0284381_22255999.jpg


キョロキョロしながら歩いたら きのこ見っけ♪
a0284381_22305866.jpg


森林浴満喫----´ω `
a0284381_2244088.jpg



***
自然に飢えていたらしく、たくさん撮りました^^ゞ
尾瀬写真、続きまする。。。



Top▲ | by nimuno-home | 2015-09-27 23:31 | Trackback
ぼくらの夏休み.3
a0284381_8345944.jpg



群馬に ワタシが好きそうなお城があるよ!
って旦那さん。。。

それを聞いてね、絶対行ってみたい!!って思った^^


その名も、ロックハート城
ネーミングもこれまた、素敵≧。≦
a0284381_828733.jpg


a0284381_8283266.jpg


a0284381_8285387.jpg


a0284381_8352257.jpg

門番も、ハートの絵馬をたくさん付けられて^^;
a0284381_8292736.jpg



別世界にきたような雰囲気が漂い
a0284381_8385934.jpg


a0284381_8394617.jpg


城内には、当時のままの部屋が再現され、アンティークな家具や調度品が並んでいます

ロックハート家の歴史の展示と、2Fにショップと貸衣裳がありました。
a0284381_843407.jpg

ガラスの靴にぐぐっと 惹かれ♡

a0284381_845566.jpg

ワタシも貸衣裳を着てみたいケド、魔女に見られそうなので思いとどまり…笑

プリンセス体験、どなたかチャレンジしてみては~?


a0284381_8452241.jpg


敷地内に教会もあり、ウエディングの前撮りしてたカップルさん
キラキラしてました^^

素敵な場所での撮影いいなぁーなんてね ^。-
a0284381_8473696.jpg



ヨーロッパの古城を移築・復元した、「ロックハート城」。
まるで中世ヨーロッパの雰囲気がすっごく素敵でした♡

Top▲ | by nimuno-home | 2015-09-23 09:31 | おでかけ | Trackback
ぼくらの夏休み.2

前回の続きです。


たんばらラベンダーパークから、、吹割の滝へ

a0284381_2223669.jpg


この日は思いのほか、ちょっと水量が少なく
迫力にかけたような。。。

それともワタシの腕のせいなのか(-"-)


まずは駐車場から、遊歩道を てくてく…
a0284381_22323397.jpg

第3観瀑台からアップダウンで、自然たっぷりな道を歩きました。
a0284381_22313152.jpg


a0284381_2232437.jpg


a0284381_22331568.jpg

人が米粒のように みえます@。@〟

a0284381_22341586.jpg



午後からの天気は不安定で 雨が降ってしまう前に
どんどん進まなきゃいけないというのにーーー!

見上げる木々の緑が気持ちよくって
足が止まり進まず・笑


a0284381_22364165.jpg

橋を渡り。。。
a0284381_2237429.jpg

細い遊歩道を歩いた。

a0284381_22375577.jpg

ん~。
やっぱり少ないよね。。。
.
.
.
帰りの駐車場近くでぽつぽつ。。。
ギリギリセーフでした≧。≦


次回もまたまた 続きまする^^

Top▲ | by nimuno-home | 2015-09-18 23:03 | Trackback
ぼくらの夏休み.1
秋に突入しておりますが…
夏にお出掛けした写真、UPしちゃいます^^;

まずは 群馬県へ


a0284381_2282040.jpg

 ” たんばらラベンダーパークへ ”


スキー場なので 斜面にお花が咲いています^^
  ・・・ 7月20日撮影 ・・・

ラベンダーがね、たぁーーーっくさん咲いているらしいと
行ってきましたが。。。

早咲き、遅咲きなんぞありまして  部分的に満開でした(-"-)
a0284381_2295053.jpg

お花畑って いいよね♡

くんくんラベンダーの香りを嗅ぎながら 癒されました

a0284381_22102641.jpg

a0284381_2211138.jpg



a0284381_2212555.jpg


名物のラベンダーソフトクリーム「クレミア」
見本写真と比べると ラバンダーパウダーが少なくて がっくし。。。

濃厚で美味しかったんだけどねー。-
a0284381_22134759.jpg



ニッコウキスゲも咲いてました。
指にトンボ止まれ~! っと、念じている旦那さん^^
a0284381_22153665.jpg



お花に囲まれているように撮ってもらいました
ワザとらしいでしょうかね^^; 


a0284381_22164583.jpg



a0284381_2254696.jpg



***
お久しぶりです^^
ここ最近、生活のリズムができ、自分の気持ちに少しゆとりができました。


入院中の父と外出して 美味しいランチを食べたり
父からネックレスのプレゼントをもらったりと(初めてだよ・笑)


張り詰めた気持ちが 少しだけほぐれてます。
ずっとこんな風に 他愛もなくおしゃべりしてたいなぁ。。。

パパっこだった訳ではないんだけど
色んなコトがあって 父とは距離を置いていたワタシ…。



今頃ですが、 親孝行みたいなのしてみようと思います^^ゞ
.
.
.
それとーーーー!
2015年 夏の思い出フォト
何回か続きまする^^


よかったら、見てくれると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

Top▲ | by nimuno-home | 2015-09-16 23:47 | Trackback
September
a0284381_2313465.jpg




***
青空は歓迎だけど、湿気と暑さは勘弁。。。


明日は息子クンの試合観戦…

崖っぷち、ここ大一番の勝負!!
なのに、今日のTRで捻挫ってなんだよおぉぉぉ(°д°)

でも仕方ない…


がっつり応援してきまぁーっす^^ゞ


Top▲ | by nimuno-home | 2015-09-04 23:30 | その他 | Trackback
ふらっと海へ
a0284381_13123879.jpg

ちょっと 海がみたいなって思ったとき
すぐ行けちゃったりするトコロに住んでます^^

なので、気晴らし~♪
a0284381_1314593.jpg

くるくる風車を横目で見つつ、潮風をうけ海を眺めるの。
a0284381_13131166.jpg

海岸道路をドライブ
a0284381_13134433.jpg


飛行機雲がすぅーーーっ。
a0284381_13162876.jpg

そして、この場所から眺めて

夕暮れ時の時間へと流れる。

ちょこっと穏やかな気持ちに^^
a0284381_13165131.jpg



だぁーれもいない貸切りもいいものね♪
a0284381_13172260.jpg


おうちに帰って旦那さんにみせたら・・・
誰だコイツ!?ですって(-"-)
a0284381_13183022.jpg



私的には シルエットでわかってほしかった…。 笑"
そんな7月の終わりの写真です^^;




今日は午後から青空が見れて嬉しかった´U `*

Top▲ | by nimuno-home | 2015-09-02 20:47 | Trackback
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin