<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
み・ず・た・ま
a0284381_20441824.jpg



a0284381_2043399.jpg



a0284381_20453592.jpg



a0284381_20455938.jpg



本日、冷たい雨。
寒いとお出掛けもしたくなくなる。。。


そーいえば以前、雨の日に暇つぶしで撮ったセルフィー
みずたま姿っす^^ゞ


実はドットよりも
ストライプとギンガムチェックのが好きなんですの・笑

.
.
.
全身みずたま???ってみなさん、ひいてる?
部屋着だと思って 大目に見てね^^;

Top▲ | by nimuno-home | 2015-11-26 21:06 | Trackback
Hello てんとう虫くん
a0284381_9363718.jpg


てんとう虫をみつけると
わぁーい♡ って、なります^^


幸せを 運んできてねっ

むふっヽ(´▽`)/


Top▲ | by nimuno-home | 2015-11-25 10:55 | Trackback
Boy and umbrella
a0284381_1054361.jpg



本日も雨…。

もしかしたら、こんな風に傘を持ち上げて歩いている男の子を
見かけるかもしれませんね・笑


雨でも 楽しそうな男の子
ピントがあってませんが なんか好きな1枚だったりします^^



夏に日光へ
きっとこの場所も キレイに紅葉しているのかしら。。。



Top▲ | by nimuno-home | 2015-11-24 11:18 | Trackback
soro soro…。
a0284381_095588.jpg

そろそろ…。

a0284381_0141894.jpg

お部屋も冬支度はじめようか。

クリスマス小物、飾ってみましょ ♪





.
.
.
明日あたり クリスマスツリー引っ張り出してみます・笑

Top▲ | by nimuno-home | 2015-11-23 00:27 | Trackback
さよならと たくさんありがとう。。。
a0284381_20814.jpg




***
お久しぶりです。


まだ気持ちの整理が付かないままにいます。
先に逝ってしまった祖父と祖母と弟が 父のお迎えにきました。


原発不明癌だった父の進行はとても早く
毎日が辛く何もできず ただ病室にいてあげられることしかできなかった。


担当の看護師さん
 

家族の方がいてくれるだけで 
患者さんは、心が落ち着くと思いますよっと言ってくれた


優しい心遣いに支えられ 緩和ケア病棟にきて本当によかった。


痛みに顔をゆがめたけど 弱音は一切言わず
最後まで娘にはカッコつけて…。


穏やかに寝ているようにすぅーーっと 
大きく呼吸をして 息をひきとった父。


お別れは悲しいケド、おほしさまになって見守ってね。



さよならと…
たくさん、たくさんありがとう。


Top▲ | by nimuno-home | 2015-11-20 20:51 | その他 | Trackback
小さな秋
a0284381_23344379.jpg
ここはまだ、秋のはじまり。


a0284381_23434624.jpg



公園をおさんぽ
見上げてみたら。。。


a0284381_23445211.jpg


黄緑と黄色のグラデーション
少しずつ秋を感じて^^
a0284381_23452114.jpg


足元の葉っぱも穴ぼこがあって カワイイ^^
a0284381_23465325.jpg




a0284381_2354233.jpg




ここの銀杏並木もいいよ~って
お友達が教えてくれた。


黄金色に染まるのには もう少しかかりそう。。。
きっと素敵なんだろうなぁ



Top▲ | by nimuno-home | 2015-11-02 09:42 | おさんぽ | Trackback
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin