<   2015年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
Very very thank you! 2015
a0284381_1453560.jpg

以前に見た 青い空…。
いろんなコトあったなぁ~。


a0284381_14533278.jpg

父との哀しいお別れ…
でも私。
ちゃんと前を向いているよ



a0284381_14534849.jpg

健康が一番! 家族が笑顔でいられる幸せ!
今まで以上に そう強く思う年でもあったなぁ。。


a0284381_16113543.jpg






2015年 最後の日。


あまりコメント欄も開けず、のんびり更新に
お付き合いくださいまして ありがとう!


ご訪問、そしていつもイイネ! ありがとう!


新しくやってくる2016年


澄み切った青い空のような
心地よい風が時折吹く、そんな年になるコトを願って^^*





Top▲ | by nimuno-home | 2015-12-31 17:30 | Trackback
夜行バスに乗って…。
a0284381_22224222.jpg


高校生男子二人組
夜行バスに乗って 某スキー場へ


楽しげに出掛けて行った二人
青春だなぁ*^^*

一日スノボを満喫したみたい…それもよい想い出
相棒が財布を落としたらしく…苦い思い出…(笑)


これから、バス停までお迎え行って来ます!

どんな顔してかえってくるのか 楽しみだぁーーー。
むふふ^^

Top▲ | by nimuno-home | 2015-12-28 22:34 | Trackback
Merry Christmas!
a0284381_23222222.jpg


*...* * …。☆ * * .。。* * * 。。* * ・☆ ・ * * 。。 *.。 * * 。。 * * * ・☆  *...* * …。☆ * * .。。* * * 。。* * ・☆ ・ * * 。。 *.。 * * 。。 * * * ・☆




Jingle bells Jingle bells…♪

素敵なクリスマスになりますように^^
Top▲ | by nimuno-home | 2015-12-24 23:39 | Trackback
落葉のコンチェルト
a0284381_2383350.jpg



落葉のコンチェルト
この曲知ってますか?

不意に聴いたこの曲
キュンってなったぁー♡♡♡


a0284381_23161912.jpg

あ、でもやっぱりLOVE ・ LOVE ・ LOVEに似てますね^^;

a0284381_23163830.jpg

カシャカシャって音も
なんだか楽しい♪(´∀`*)



新宿御苑にて。。。

Top▲ | by nimuno-home | 2015-12-21 23:33 | Trackback
Autumn Park
a0284381_23544559.jpg

ふふふ
ここが何処だか わかったら都内の人だわね^^*

先月のおでかけ写真ですが。。。


a0284381_2354761.jpg

女子カメさんみっけ^^

a0284381_2355939.jpg

あ、紅葉を撮りに来たんだった^^

a0284381_23553923.jpg


束の間の秋色時間
a0284381_2356535.jpg


a0284381_2356235.jpg


正解は。。。
新宿御苑です。はい^^


所用のついでに寄ったから 時間があまりなくって
今度はゆっくーり行きたいなぁ。。。


Top▲ | by nimuno-home | 2015-12-19 00:20 | Trackback
The Ivy House


a0284381_10222782.jpg




びっしりとでなくていいから 薔薇とか蔦が絡まった家をみると
いいなぁ~なんて つい立ち止まってしまいます


ガーデン雑誌でよくみるアレですよ!


実際に こんなに絡まるとなにかと メンテ大変だったりで
出来ないのが現状で…


憧れは 憧れのままでいいのかな。。
なんてお庭も放置状態ですし・笑



写真は・・・  とあるお店の建物です^^ゞ

Top▲ | by nimuno-home | 2015-12-17 10:49 | Trackback | Comments(14)
momiji
a0284381_1082831.jpg



a0284381_1074318.jpg



a0284381_10936.jpg



先月のおでかけの時。
たまたま昼間に 通りかかった小さな公園


紅葉ライトアップなんての
見かけて急遽、車を停めてた^^


あんまり紅葉してなくって ちょっとがっくりだったけど
今年は紅葉少なめだったから まぁ良しとしましょうか。。。

もっと綺麗なモミジさん 見つけたかったけど
くしゅってなったり、穴ぼこあいてたり
そんなのばっかり(-"-)


でもそんな姿も それはそれで有りかなとパチリしてみました。
来年はもっと めんこいのみつけてやるぅぅぅー (笑)

Top▲ | by nimuno-home | 2015-12-16 10:32 | Trackback
Some Sundays.

どこか 良いトコロなぁーい?

a0284381_2254514.jpg

試合開始まで まだ少し時間があるからっと
近くに住んでいるお友達に教えてもらった場所は

とある公園。。。 
ラクウショウとメタセコイアは茶色に染まって見ごろでした\^^/
a0284381_22574979.jpg



a0284381_22584810.jpg


のんびーり平和だなぁーなんて思いつつ。。
公園をゆっくりおさんぽ♪
a0284381_2259756.jpg


足元は
キャラメル色の絨毯・・・♪
a0284381_23161358.jpg



a0284381_23163328.jpg


お空に 
こんがり揚がった衣みたいな紅葉だなぁって
思った食いしん坊なワタシでした・笑

.
.
.
実は最近、エビフライにハマってます^^ゞ
だからかなぁーーー。


Top▲ | by nimuno-home | 2015-12-14 23:36 | Trackback
海と 犬1匹
a0284381_1123313.jpg


海へ行きました。

犬1匹がご機嫌に お散歩~~~♪


ご近所かしら?
いいね、海岸でのおさんぽ^^


a0284381_11301468.jpg


ワタシもゆっくり海を眺めて
夕陽を待った。。。
a0284381_11303695.jpg


犬1匹も 夕陽を待った・・・?
このあとご主人さまと無事に帰って(笑)  


よかったね^^
a0284381_11305095.jpg


ワタシも
そろそろおうちに 帰ろうか。
a0284381_11314241.jpg



風のない静かで

穏やかな海だった。。

Top▲ | by nimuno-home | 2015-12-10 12:01 | Trackback | Comments(24)
再び KITTE ホワイトツリー
a0284381_2317377.jpg

またまた、東京駅利用したのでKITTEホワイトツリーのリベンジを!

でも、都内ふらふらしてて KITTEに到着したものの
間もなくKITTEは閉店いたします~の店内放送が…(°д°)



え~~~
なんですと???

焦りながら撮りましたとさ.



a0284381_23172222.jpg



a0284381_23175953.jpg

屋内では日本最大級の高さ約14.5mのクリスマスツリー

かなり大きいです。
お時間のある方は ご覧になってはいかかでしょうか^^
a0284381_23181783.jpg




***
先週末、息子くんの試合観戦後に都内ウロウロ。。。

自由が丘にあるポパイカメラでkeitoちゃんの海しゃしんを見に
閉店5分前に駆け込んだっ^^ゞ**


めっちゃいいね♪

ポストカード買おうとしたら 立川のららぽーとで販売するんだとかで買えず…
ざんねーーーーーんorz

.
.
.

この日は どこへ行っても時間に余裕がなかったのよねぇ。。。
そんな日も あるさっ(-"-)


もっと 計画的に歩かないとだね^^;

Top▲ | by nimuno-home | 2015-12-08 23:54 | Trackback
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin