<   2016年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
夏の終わりに
a0284381_12520746.jpg



8月の最後の日


今年の夏は、仕事がんばったなぁっと振り返る。

そういえば
夏らしいコトしてない...Orz


***
本日、仕事仲間とお疲れさま会

美味しいものを食べて
自宅の駐車場に。


夜空を見上げたら星がたくさん
涼しい風と 秋のにおいがしました。



ゆっくりな秋を希望
^^♪


秋を楽しみたいな
^^♡




Top▲ | by nimuno-home | 2016-08-31 22:52 | Trackback
Riverside
a0284381_13461897.jpg




自然の中を 満喫せよ!


コドモの頃にそんなミッションがあったら
迷わず挑戦したんだろうけど。



今は見ているだけでいい(笑)



赤いカヌーが

一緒に川で遊ぼうよって
誰かさんを待機中でした。。。


Top▲ | by nimuno-home | 2016-08-26 23:04 | Trackback
サカナノツカミドリ
a0284381_22290795.jpg




鮎のつかみ取りに挑戦!!

果たして 彼の胃袋に入るのか???

.

.

.

川魚 vs  息子
.
.
.

苦戦してましたが
なんとかゲット!!

ウマいって言いながら 塩焼きをかぶりつく


よかった よかった
(´▽`)


Top▲ | by nimuno-home | 2016-08-23 23:18 | Trackback
Typhoon
a0284381_18410437.jpg




職場は、古い建物なので隙間風からびゅーびゅー
窓には雑巾&新聞紙で台風対策されてました(-"-)



自宅ではシャッターがカタカタ
どうか壊れませんように。。。



みなさま
台風9号に お気をつけくださいませ






Top▲ | by nimuno-home | 2016-08-22 19:11 | Trackback
Memories of summer
a0284381_22132993.jpg




夏の思い出


楽しかったコトも

悔しかったコトも

それに絡むコトって大抵は息子のコトなんだけど(笑)

いろいろあった夏だったな。





リビングのエアコンが故障

おまけにワタシの車のエアコンも故障( ;∀;)


その他もろもろ
出費の多い月だったな(-_-)


でも

今日、よい知らせがあったから

チャラにしてもいいかな~(笑)





***

夏の思い出を語るのって

仕事の現実逃避とも言えます(-.-)

まだ8月終わってないからぁぁぁ(涙)







Top▲ | by nimuno-home | 2016-08-21 22:49 | Trackback
AUGUST 2016
a0284381_22524166.jpg





にっこりヒマワリを見つけて

ワタシもニッコリになったよ^^





***

ご無沙汰してます


息子の試合観戦ですっかり燃え尽きてしまいました(-"-)


おまけに

勤務時間が倍増の夏( ;∀;)



夜になると眠くなるのです(笑)




あぁー

早く9月に ならないかしら。。。



そんなこんなでゆっくり更新なのですが

のぞいてくれる方に感謝




ありがとです*^^*


Top▲ | by nimuno-home | 2016-08-17 23:09 | Trackback
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin