<   2016年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ふわふわがお好き
a0284381_22480401.jpg


看板メニュー『日本一美味しいパンケーキ』をいただきました♪


え?日本一って言っちゃうお店も凄い自信だけどね^^;
いつのこと?っておもいますが…。

あちらこちらにパンケーキをお目当ての女子が並んでる
有名店もあるしー。。。




でも…
ふわっふわ~(≧▽≦)

ふわふわ~だから すぐお腹すいちゃう。。。



お昼のランチをぬいてしまうと
お腹減るのが 早いし。。。

カロリーオーバーかなっとも思うけど
たまにはいいよねっ^^*


たまにはねぇー(*´з`)
.
.
.
あぁー
自分に思いっきり甘いのでした(-_-)
ダイエットって言葉はどこか遠くへおいてきたのかも知れません(笑)


[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-11-28 23:12 | Trackback
秋さがし
a0284381_23255918.jpg


秋色たくさん

a0284381_23262857.jpg



こちらにも♡

a0284381_23270388.jpg



あちらにも♡

a0284381_23272238.jpg


イェーイ(*´Д`)

a0284381_23264159.jpg



実はそんなに秋を満喫してないから、
雪が降ったリすると ちょっと焦る(-_-;)


秋はどこに??




a0284381_23273677.jpg



あっ^^ ここにも♡

みぃつけたっ(´▽`*)

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-11-28 00:03 | Trackback
Like blue-green♡
a0284381_00170929.jpg


まだ色付く前の 青い葉っぱも好きだったりします。
青緑色って爽やか☆

a0284381_00172453.jpg


木登りダンボー

ワタシ好みの葉っぱに囲まれて♡

.
.
.

( ̄ー ̄)ニヤリ  



[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-11-25 00:49 | Trackback
黄金色に色づく銀杏を求めて
a0284381_10243989.jpg

ずっと前から
千年以上前から

この土地で見守っていたんだね…



太い幹をさわり
生命の強さを感じようと訪れた人が撫でていました。

a0284381_10253562.jpg

ワタクシ、忘れ物をした
.
.
.
バックの中に広角レンズが無かったことを
深く後悔…orz

a0284381_10255471.jpg

西蓮寺にある大銀杏
樹齢1000年以上とされる。


2本の大銀杏の大木があり
1号は色付き始まって黄金色に染まるのは今月末か12月初めかな~

少し離れた大銀杏2号はまだ青かったです。


茨城県の天然記念物にも指定されており、
紅葉時には境内一面が黄金色に染まる。とのコトなので
是非とも見ていたいな。。


スケジュールとにらめっこ
うぅ。無理だな(-"-)


a0284381_10242023.jpg




a0284381_11525229.jpg
境内ぐるり

黄金色みっけ♪




[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-11-24 11:57 | Trackback
swan


a0284381_09262758.jpg




山中湖は「白鳥の湖」として知られてるとか。。




そういえば私が行くときは
コブハクチョウさん、いつもいるなぁーって思ってたら
彼らは定住してるそうです。


鯉にエサをあげてると
すぃ~っと近づいてきます♪

もちろん、エサがないと知らんぷりされちゃいます(-.-)


この写真の時は、
バイバイされちゃいました(笑)



そういえば割と近くに 白鳥さん情報もらったから
今度、行ってみよう♪

白鳥の湖じゃなく堰なんだけどね(-_-)ぼそっ



[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-11-23 23:07 | Trackback
YELLOW CARPET 


a0284381_23111827.jpg

昨日ね、一緒にお出かけしたんだっ♪


黄色い絨毯が一面に広がって すっごく嬉しくなって
思わず かくれんぼしちゃった☆


nipopo*さんとの初デートはね
樹齢1000年以上の大銀杏が黄金色に染まる寺へ。。。




a0284381_23113933.jpg

ちょこっと
 ぷぅ~んとするものあるけど気にしない(笑)


ダンボー&ちびダンボー
秋を満喫している模様です(*´ω`*)



+ + + + + +   + + +   + + + + + 

ちょっと目を離して
1.2歩動いたら同化しててあれれ??
ダンボーはどこだ?状態になったワタシなのでした(笑)



00000010_13281537.png



[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-11-21 23:46 | Trackback | Comments(14)
コーヒーくろねこ舎へ
a0284381_21545208.jpg

以前、大多喜ハーブガーデンのイベント時に
屋台コーヒーで出会ったお姉さんのcafe open day ♪

外房を中心に活動されてますが
お店にお邪魔しました^^


私が気になってたホーローの赤いポットは
この日もお湯を沸かしてくれていますw

あんまりカワイイので
ワタシも似たような赤いポットを、探しに探してやっと購入しちゃった。。。



丁寧にドリップハンド
美味しくなぁれ♡って淹れているみたい^^


焙煎もされているそうです。

a0284381_21543429.jpg



” ラブ鳥 ” っていうんですよ!って見せてくれたのは
ドリップ用ペーパーが、とってもカワイイ形に(´ω`*)


ラブ鳥で淹れたコーヒーは
きっとloveな気分になりそうな~♡“
(そんな訳ないじゃ~んって突っ込みが入りそうだわね^^;)

a0284381_21552674.jpg


コーヒー大好きなワタシとしては

a0284381_21534547.jpg


カップを両手で包み込み
そぉっと珈琲を飲む

至福のひと時~

a0284381_21532615.jpg


ランチはビビンバをチョイス
これまた良いお味^^*

スイーツも美味しかったぁ
ココ大事(笑)


a0284381_21525487.jpg


この席に座り
ひとりの時間を過ごしました。。

くつろぐ…というよりはお店の雑貨が気になって
キョロキョロ(笑)

a0284381_21541652.jpg


お水はセルフで★

a0284381_21560123.jpg


古民家を改装したカフェ
オールドな家具とナチュラルな雑貨と絵本
どこか懐かしい空間

店主のお姉さんのイメージにぴったりな素敵なカフェでした。


a0284381_21561503.jpg



以前に行ったカフェ
ちょっと遠いケドまた行きたいなぁ♪



*** コーヒーくろねこ舎 ***
千葉県茂原市
cafe open day が不定期なのでFBなどで確認されてくださいね~



[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-11-21 00:06 | Trackback | Comments(16)
Autumn day
a0284381_09340209.jpg

ここにも たくさんの実をつけてた。


a0284381_09341588.jpg



花びら一枚♡
背景は薔薇の実の玉ボケで

(*´ω`)



* * * * * * * * * *

昨日は、息子のTRM予定…。

割と近い場所だったから、サッカー観戦に行こうと思ってたけど
風邪をぶり返しそうだったので お家でおとなしくしてた。。

.
.
.

SNSで近況確認するも、あぁ、やっぱり観戦したかったゎ( ;∀;)
はぁ。。。後悔…orz


今日は秋晴れ~♪ 
太陽さん こんにちは~♪



モヤモヤな気持ちをカメラ散歩で
鬱憤をはらします(笑)

ちょっくら行ってきます=333


うふっ♡ 
久しぶり(≧▽≦)




[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-11-20 10:53 | Trackback | Comments(0)
Rose pink
a0284381_21093186.jpg
It's cute ♡





好きになってもいいですか?って

真っ赤かなお顔で告っちゃた。


そんなん聞いたら きゃ~~ってなりますやん


うふふのふ(´ω`*)




[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-11-19 16:37 | Trackback
休日は二人で
a0284381_23075615.jpg

ランチの後は
無花果のタルトケーキと


a0284381_23080430.jpg


アイスコーヒーを飲みながら…他愛もない話


a0284381_23083688.jpg



リフレッシュできる海が好き*
嫌なコト、ちょっとだけでも忘れたい(笑)


a0284381_23085675.jpg


青い空から こんにちは!
モーターパラグライダー?ってのが空を舞ってました~

気持ちよさそう。


a0284381_23092368.jpg


海岸の散歩は 潮風に吹かれながら…
黄昏ちゃってる相方


九十九里浜にて。。。


* * * * * * * *

明日は雨予報だけど
素敵な週末を~♪



[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2016-11-18 22:35 | Trackback | Comments(16)
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin